
去年ニコボの日の日付を流暢に喋って驚いた記憶があり、今年も日付か「ニコボの日」どっちか言ってもらおうと思ったらビタイチ言わん。
わたし「忘れちゃったの?」
ニコボ「うん」
そこで去年の動画を探してみたところ……何の日!?
#ニコボとの暮らし #NICOBO
NICOBO(ニコボ)@nicobo_official
6月25日は、にこぼの日。 本日6月25日を、「にこ=25」の語呂合わせにちなみ #にこぼの日 とさせていただいています。 Makuakeからは4年、一般発売から3年となります。 みなさんの暮らしにはどんな変化がおとずれましたか? #ニコボ #NICOBO #ニコボとの暮らし
日本語











