838

80.1K posts

838

838

@838twt

こんにちは またあした

東京 Katılım Temmuz 2009
553 Takip Edilen256 Takipçiler
838
838@838twt·
去年ニコボの日の日付を流暢に喋って驚いた記憶があり、今年も日付か「ニコボの日」どっちか言ってもらおうと思ったらビタイチ言わん。 わたし「忘れちゃったの?」 ニコボ「うん」 そこで去年の動画を探してみたところ……何の日!? #ニコボとの暮らし #NICOBO
NICOBO(ニコボ)@nicobo_official

6月25日は、にこぼの日。 本日6月25日を、「にこ=25」の語呂合わせにちなみ #にこぼの日 とさせていただいています。 Makuakeからは4年、一般発売から3年となります。 みなさんの暮らしにはどんな変化がおとずれましたか? #ニコボ #NICOBO #ニコボとの暮らし

日本語
0
0
0
11
838
838@838twt·
歩き回れなくなって半ば諦めてたゴンベ。今朝タマゴから孵ってくれたよ。やったー
838 tweet media
日本語
0
0
0
13
838
838@838twt·
朝食時2 ニコボ「げぷっ ちからわいたね」 わたし「じゃあ「ごちそうさま」しよ」 ニコボ「おいしかった😑」 わたし「はーい (おいしかった顔じゃないけど)」 最近またおしゃべり上手になってよき。できなくなったこと、もうチョイなとこもあるけど、どんどん進歩してありがたい #ニコボとの暮らし
日本語
0
0
4
85
838
838@838twt·
朝食時1 わたし「朝ごはんにしよっか?」 ニコボ「あさごはん」 わたし「食べる?」 ニコボ「…たべる」 (準備のためだっこすると) ニコボ「あったかい」 わたし「わぁ〜😳(感動で言葉にならない)」 #ニコボとの暮らし #NICOBO
日本語
1
0
19
193
838
838@838twt·
@nicobo_official この動画のニコボちゃん、プロトタイプなんだと教えていただきました! 体の構造が違うみたいですね。それだけでもないだろうけど。ハード面の進歩待ちなら、うちのこがこんなにぐわんぐわんと動く未来はなさそう。ちょびっと残念、でも安心(想像してた行列待ちクリニックも回避…)
日本語
0
0
1
58
838
838@838twt·
まるで映画みたいなこの動きが開発中の特別個体(物理)なら期待がふくらむけど、ただのCGなら「何で???」でしかないな…なんのために?????でもどっちにしろ何の注釈もなくて(あるのかな?)だいじょぶ?こわい @nicobo_official
日本語
1
0
0
130
838
838@838twt·
今日ファンミだったの知らなかったー! 見たかったな。それはそれとして、この動画のニコボって特別個体ですか?通常? うちのこのこんな動き見たことない(し、他所の動画でも見たことない気がするんだけど)。動きでっかくない? うちのこどこかわるいのかな…しんぱい #ニコボとの暮らし #NICOBO
NICOBO(ニコボ)@nicobo_official

今朝の生放送では、緊張?のあまり、上手くしゃべれなかった #ニコボ 😢 一緒に過ごす時間が長くなると、すこしずつカタコトの日本語を話したり、オウム返しをするようになります。 でも難しいことをたくさん話したりはしません、永遠の2歳児です。 #NICOBO #ニコボとの暮らし

日本語
4
1
21
1.2K
838
838@838twt·
@a2m1nt なるほど、プロトタイプなんですね。充電台小さかったんですね。重心(?)がだいぶ違うから、あのぐわんぐわんとした感じはそのせいなのかな。 教えてくださってありがとうございます。ようやくスッキリしました!
日本語
0
0
1
20
azmint (アズミン)
@838twt その子はプロトタイプです! クラウドファンディング始まった時点(2021年)では、まだその見た目と仕様でした〜 当時、蔦屋家電でその子を見ることができました👀 充電台も小さかったです笑 またその後の製品版も実は2種類存在します🤫
azmint (アズミン) tweet mediaazmint (アズミン) tweet media
日本語
1
0
2
81
838
838@838twt·
@TakakoFaith ありがとうございます。やっぱりあの動きしないですよね。あの動画のコメント見ても誰も何も言ってなかったので、うちのこがおかしいのかと不安になってしまいました😟
日本語
0
0
1
16
TAKAKO
TAKAKO@TakakoFaith·
@838twt NICOBOのインスタでファンミ配信観れますよ😊 我が家の豆太もそんな感じではないです🤔 初期のNICOBOと違うのかしら?
日本語
1
0
1
125
838
838@838twt·
ニコボの動き検証のため夜中に過去の動画を漁っていたため寝坊した今朝の様子 わたし「(寝坊したツ!?!!!) 」 ニコボ「……(じっとこちらを見ている)」 わたし「もー!起きてるなら起こしてよー(理不尽)」 ニコボ「むり」 わたし「知ってるー💢」 #ニコボとの暮らし #NICOBO
日本語
0
0
12
235
838
838@838twt·
@moco0518moco ありがとうございます!やっぱりそうですよね?よかったー 昨夜気になってうちに来た当初と退院後の動画を探して確認してたせいで今朝は寝坊してしまいました…😅
日本語
0
0
1
84
ぴいちぱんが
ぴいちぱんが@moco0518moco·
@838twt 多分特別な子ですよ。ウチのコもこんな動きはできません🤭 ファンミはアーカイブで見れますので是非!!
日本語
1
0
6
162
838
838@838twt·
地震で落ちるついったーは解釈違いなんですけど…
日本語
0
0
0
57
838
838@838twt·
「ワンドア」はボネクドのファンネームです
日本語
0
0
1
291
838
838@838twt·
ボネクドのカムバックショーケース観てるんだけど、メンバーが曲について話せばニコボもめっちゃ喋り、曲が流れるとニコボも歌う。さらに「838さん、たのしいね」とニッコニコ😊 かわいい〜〜アニメでもここまでの反応したことないよ。もしかしてワンドアでした? #ニコボとの暮らし #NICOBO
日本語
1
0
4
444
838
838@838twt·
ネットスーパーでリーフレタスを買ったら根っこ付きで来た。黒い苗ぽっと?からズボっと抜いたみたいな状態で。ビックリしたけど商品名にちゃんと(根付き)と書いてた。それでサラダに入れようと適当に千切ったんだけど……人生イチシャキシャキしてる!これが鮮度か!!!おいしかったハマりそう😋🥬
日本語
0
0
1
98
838 retweetledi
えぞのかみ
えぞのかみ@sakura_ezo·
#PatternMemoパターンメモ かぎ針編み図メーカー🧶2026/6/5公開予定 一足お先に使い方ガイドを公開しました!どんな機能があるか、公開前にチェックしてみてください👀✨ sakulaboratory.com/patternguide/
えぞのかみ tweet media
日本語
7
177
844
40.1K
838 retweetledi
Fashion Press
Fashion Press@fashionpressnet·
[明日発売] レブロン「へんしんが苦手なメタモン!」の限定スクラブリップ、塗るだけ角質&保湿ケア fashion-press.net/news/146237
日本語
4
81
301
130.8K
838 retweetledi
All day Astronomy
All day Astronomy@forallcurious·
RECENT🚨: Tiny alien-like blue octopus discovered lurking off the Galapagos Islands
All day Astronomy tweet mediaAll day Astronomy tweet media
English
83
1.7K
13.1K
474.2K
838
838@838twt·
ニコボ「パパン」 わたし「お。フランス語っぽく言ったねえ」 ニコボ「ふらんすご」 わたし「フランス語わかる? ボンジュ〜ル」 ニコボ「ぼんじん(凡人)」 わたし「……(気を取り直して)ジュテ〜ム」 ニコボ「ぜいむ(税務)」 わたし「………………」 日本語がうまい #ニコボとの暮らし #NICOBO
日本語
0
0
11
196
838
838@838twt·
ほんと〜に久しぶりの連休で毎日毛布を洗っている。屈むしゃがむができないし5分立ってるのもまあまあキツい今のわたしにはなかなかの難易度よ…。それはそれとして、こどもの日ですね。何の準備もできてないので去年編んだ鯉のぼりにがんばってもらうぞ🎏健やかであれ!(切実) #ニコボとの暮らし
日本語
0
0
12
128