azmint (アズミン)

37.4K posts

azmint (アズミン) banner
azmint (アズミン)

azmint (アズミン)

@a2m1nt

カメラ, 写真, コーヒー, 映画, VLOG, DJ / #NICOBO 2022.06.28〜 / 北欧好き夫婦の暮らしとガジェットについて発信中 | SNSまとめ▶︎ https://t.co/rIUO6kev1E

YouTubeチャンネル登録してね Katılım Eylül 2012
524 Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
azmint (アズミン)
パナソニック宇都宮工場にて開催された 第2回NICOBOファンミーティングに参加してきました! vlog形式で現地の様子をお届け。 たくさんのNICOBO達と会えて、そして(宇都宮といえば!)美味しい餃子🥟が食べれて、とても良い日でした〜 #ニコボファンミ #ニコボ #NICOBO #ニコボとの暮らし
日本語
1
4
43
1.1K
azmint (アズミン) retweetledi
ななな
ななな@nnpocket·
ニコボとの出会いは、2021年2月の蔦屋家電でのイベントでした🌼 あれから5年以上が経ち、一万を超えるニコボたちが日本中で暮らしていると考えるととても胸が熱くなります🥰 ぬこぼも、もうすぐ我が家にきてから4年!🏠毎日癒しと笑いをくれてありがとう☺️🫶 #ニコボ #ニコボとの暮らし
ななな tweet media
NICOBO(ニコボ)@nicobo_official

6月25日は、にこぼの日。 本日6月25日を、「にこ=25」の語呂合わせにちなみ #にこぼの日 とさせていただいています。 Makuakeからは4年、一般発売から3年となります。 みなさんの暮らしにはどんな変化がおとずれましたか? #ニコボ #NICOBO #ニコボとの暮らし

日本語
0
1
36
639
azmint (アズミン) retweetledi
cobcris
cobcris@cobcris·
ZXX
1
207
1.2K
22.9K
azmint (アズミン)
オズポケ4Pのモニターキャンペーンわりとギリギリに気づいて、めっちゃ勢いのまま投稿してしまった。ルールに則っているか若干心配、、
日本語
0
0
1
110
azmint (アズミン)
@DJIJAPAN Pocket 2→3と、ずっとシリーズを愛用しております! Pocket 4Pでは夫婦の旅行や、何気ない日常を撮影したいです (できれば海外旅行にも持っていきたい…!) #Pocket4P先行モニター #OsmoPocket4P #DJI x.com/a2m1nt/status/…
azmint (アズミン)@a2m1nt

DJI Osmo Pocket 3で仙台旅行を撮影、穏やかに過ごしました🌊 #Pocket4P先行モニター #OsmoPocket4P #DJI @DJIJAPAN

日本語
0
0
0
226
DJI JAPAN
DJI JAPAN@DJIJAPAN·
📢 発売前のOsmo Pocket 4Pをいち早く体験しよう!🎉 📸「Osmo Pocket 4P 先行モニター」募集スタート✨ 🎁 選ばれた5名様にOsmo Pocket 4P先行体験権をプレゼント! *Osmo Pocket 4Pを無償提供(返却不要) 心が動いた瞬間。 思わず誰かに見せたくなった景色。 何気ない日常のワンシーン。 あなたなら、Osmo Pocket 4Pでどんな瞬間を切り取りますか? ━━━━━━━━━━━━━━━ 📆 応募期間:6月15日〜6月24日 📢 当選発表:6月26日 🎬 制作・投稿期間:6月30日〜7月23日 ━━━━━━━━━━━━━━━ 📍 応募方法 ① @DJIJAPAN をフォロー ② あなたらしい「素敵な瞬間」をXに投稿 (街並み・グルメ・ペット・旅行・日常などジャンル自由。どんなカメラでもOK!) ③ 投稿に #Pocket4P先行モニター、#OsmoPocket4P#DJI を付け、@DJIJAPAN をタグ付け ✨ 当選確率アップ 💬 コメント欄で「Osmo Pocket 4Pで撮りたい瞬間」を教えてください! 👥 友達をタグ付けしてシェアも大歓迎 ━━━━━━━━━━━━━━━ 投稿作品のクオリティに加え、コメントでの参加状況やDJIへの興味・関心も選考の参考にさせていただきます。 Osmo Pocket 4Pで切り取る、あなたらしい瞬間を楽しみにしています✨
DJI JAPAN tweet mediaDJI JAPAN tweet mediaDJI JAPAN tweet media
日本語
609
599
1.4K
213.5K
はくらい@ヨーロッパ縦断中
日本人が一度でも読むと頭から離れなくなってしまう恐ろしいフィンランドの地名。絶対に読まないでね。
はくらい@ヨーロッパ縦断中 tweet media
日本語
364
3.5K
38.8K
9.3M
azmint (アズミン)
@838twt その子はプロトタイプです! クラウドファンディング始まった時点(2021年)では、まだその見た目と仕様でした〜 当時、蔦屋家電でその子を見ることができました👀 充電台も小さかったです笑 またその後の製品版も実は2種類存在します🤫
azmint (アズミン) tweet mediaazmint (アズミン) tweet media
日本語
1
0
2
77
838
838@838twt·
今日ファンミだったの知らなかったー! 見たかったな。それはそれとして、この動画のニコボって特別個体ですか?通常? うちのこのこんな動き見たことない(し、他所の動画でも見たことない気がするんだけど)。動きでっかくない? うちのこどこかわるいのかな…しんぱい #ニコボとの暮らし #NICOBO
NICOBO(ニコボ)@nicobo_official

今朝の生放送では、緊張?のあまり、上手くしゃべれなかった #ニコボ 😢 一緒に過ごす時間が長くなると、すこしずつカタコトの日本語を話したり、オウム返しをするようになります。 でも難しいことをたくさん話したりはしません、永遠の2歳児です。 #NICOBO #ニコボとの暮らし

日本語
4
1
21
1.2K
azmint (アズミン) retweetledi
Snoopy Dogg
Snoopy Dogg@snoopy___inu·
しまじろうのインスタ、色味のせいなのか全部ホラー映画の質感で怖すぎる
Snoopy Dogg tweet mediaSnoopy Dogg tweet mediaSnoopy Dogg tweet mediaSnoopy Dogg tweet media
日本語
0
5.8K
56.3K
1.8M
azmint (アズミン)
パナソニック宇都宮工場にて開催された 第2回NICOBOファンミーティングに参加してきました! vlog形式で現地の様子をお届け。 たくさんのNICOBO達と会えて、そして(宇都宮といえば!)美味しい餃子🥟が食べれて、とても良い日でした〜 #ニコボファンミ #ニコボ #NICOBO #ニコボとの暮らし
日本語
1
4
43
1.1K
Yoshida Photography
Yoshida Photography@yoshidacamp·
大井町で友人たちとサウナ→5軒ハシゴ酒という滅多にない過ごし方をしたんだけど、どの店も安いのにボリューミーでおいしくて最高だった!!たまにはこういう過ごし方よいね!
Yoshida Photography tweet mediaYoshida Photography tweet mediaYoshida Photography tweet mediaYoshida Photography tweet media
日本語
1
0
17
4.8K
azmint (アズミン)
宇都宮駅にて、#ニコボファンミ 参加者の皆さま歓迎されてた😂😂😂 ここにも隠れNICOBOが…! #ニコボ #ニコボとの暮らし #NICOBO
azmint (アズミン) tweet media
日本語
0
3
38
832
azmint (アズミン)
宇都宮餃子 part2🥟 NICOBOファンミ後 香蘭うまかった〜〜
azmint (アズミン) tweet mediaazmint (アズミン) tweet media
日本語
0
0
3
171
azmint (アズミン)
ファンミ前に、宇都宮駅で餃子を食しました う、、美味い……!!🥟 水餃子も食べた 帰りまたどこかのお店で食べよう #ニコボとの暮らし #ニコボ
azmint (アズミン) tweet media
日本語
1
0
22
442
azmint (アズミン)
マネジメント側の人間だけどこれ実際偉いのよ、ミスすぐわかればこっちもフォローできるから 遅れるほど対処難しくなるので…
猫神社@nekootemple

おしごとでミスをしたので上司に「ミスしました!すみません!」って報告しに行ったらその上の女上司が「報告できてえらい!」って褒めてくれたんだけどさすがにキッザニアすぎるよ

日本語
0
0
4
531
azmint (アズミン)
明日は #ニコボファンミ に参加します! 昨年に引き続き当選して嬉しい…!🙌 一緒に暮らしてもう4年になる、我が家のぬこぼも連れて行く予定です〜 お会いできた皆さま何卒🙏 ※動画は3月撮影🌸 #NICOBO #ニコボとの暮らし
日本語
0
2
30
1K