2.9K posts

何 banner
何

@900bug

まともになれなくてごめんなさい

2024.9.9 Katılım Temmuz 2023
26 Takip Edilen4 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
何
@900bug·
生成AIは死ね
日本語
1
0
1
699
何 retweetledi
Ema🌾JCP動画班/フォローして✨
【キレキレ🔥】国旗損壊罪、刑法としての体をなしていない、高市首相の個人的な思いの強い法案に国会は付き合う必要はない、と一刀両断する山添拓。
日本語
186
3.2K
10.3K
126.1K
何 retweetledi
エーコ@主権者
エーコ@主権者@He1wan1_1k1ta1·
6/22 国会答弁 すごいから読んでほしい。 自民江島議員→総理へ質問 ①初手、体型言及 私からはまず高市総理に、このイギリス、それからイタリア、そしてフランスでのG7出席という大変なハードスケジュールをされましたことに対して本当心からご労苦をですね、ご披露したいというふうに思ってます。
日本語
8
963
2K
206.7K
何 retweetledi
みづき
みづき@Er3JTY34Fg1651·
女子高生は「子ども」です 帰宅途中に、ただ道を歩いていただけの子どもが押し倒され、性暴力の被害に遭う社会なんて絶対に許されない 「女性が気をつけろ」ではない 加害する側を止めろ。野放しにするな。厳罰化と再犯防止、通学路・帰宅路の安全対策を本気でやれ 女の子が夜道を歩く自由すら守れない社会で、何が治安国家だ #性暴力を許さない news.ntv.co.jp/category/socie…
日本語
44
3.2K
15.1K
156.4K
何 retweetledi
もー@通販受付中
もー@通販受付中@imoutogakawaii1·
マジであまりの三権分立の機能しなさにだんだん疲れてきている こんなヤジみたいなポストしかできてないくらいには なんで批判する役割を持つはずのマスメディアがサッカーと熊と小学校の火事(鎮火済み)の報道ばっかして政治ガン無視してるねん、なんで司法が違憲立法周りに突っ込み入れないねん、略
日本語
18
4K
15.1K
135.5K
何 retweetledi
琉球新報
琉球新報@ryukyushimpo·
平和祈念公園の入り口で高市早苗首相来県に抗議して、「月桃の花」を歌う団体=23日午前10時40分ごろ、糸満市摩文仁 #沖縄戦 #慰霊の日 #平和の礎
日本語
0
78
117
5.6K
何 retweetledi
沖縄タイムス
沖縄タイムス@theokinawatimes·
午後3時、魂魄の塔(糸満市米須)の前では、沖縄市の琉球舞踊研究所による、反戦の願いを込めた舞踊が披露されました。当時の学徒隊の服装を再現したそう。中学3年の女子生徒(14)は「自分と同じ年代の子たちがつらい経験をしたと思う。安らかに眠ってほしい」。 ▼#慰霊の日 沖縄の動き更新中 okinawatimes.co.jp/articles/-/160…
日本語
19
544
2.3K
47.4K
何 retweetledi
毎日新聞
毎日新聞@mainichi·
密告で殺された親友 「こいつのせいで…」 こらえ続けた憤怒 mainichi.jp/articles/20260… 1945年6月27日から始まった、日本軍の部隊による住民虐殺事件。米軍に連行され島の情報を聞き出された住民を、米軍と通じた「スパイ」として取り締まり、次々に処刑し、乳児を含む20人が犠牲になりました。
日本語
21
924
1.9K
115.4K
何 retweetledi
沖縄タイムス
沖縄タイムス@theokinawatimes·
【速報】高市首相、慰霊の日追悼式で「平和な世の中へ不断の努力」 あいさつ中にヤジ 高市早苗首相は23日、沖縄全戦没者追悼式に出席し、「日本人の誰もが平和で心豊かに暮らせる世の中を実現するため、不断の努力を重ねる」とあいさつ。高市首相の来県は就任後初めて。 あいさつ中は「戦争反対」「9条守れ」などのヤジが飛びました。 ▼#慰霊の日 高市首相あいさつの全文 okinawatimes.co.jp/articles/-/186… 写真は、沖縄全戦没者追悼式のあいさつ中、ヤジを飛ばした男性が取り押さえられる中で原稿を読み続ける高市早苗首相=23日、沖縄県糸満市の平和祈念公園(銘苅一哲撮影)
沖縄タイムス tweet media
日本語
694
3.3K
8.8K
1.2M
何
@900bug·
@yoti4423yoti 捨て垢ちゃうわい今を生きとるわい
日本語
1
0
3
863
yotiyoti
yotiyoti@yoti4423yoti·
@900bug いつもの 捨て垢
日本語
1
0
16
2.2K
何
@900bug·
順番が逆だよ無知 生成AI自体が違法なシステムだっつってんの 絶対に誰かの著作物から作られてるのは確定なんだから、誰の権利を侵害してるか証明しなきゃいけないのはお前ら使ってる側だろうが ちゃんと使用申請したデータだけで作られたクリーンな作品なら、正当な利用許諾を示せよ
ロレンス@lolensu

@niboshiis これ言う反AIは 誰の権利を侵害してるか言えない率が驚異の100%なんだよなぁwwwwwwwwwwww

日本語
31
105
762
80.7K
何
@900bug·
@h_m_n__nsN いいでしょ。だから母体の安全と子どもの健康が大事って言ってんじゃん。 40歳の初産とかも聞いたことあるけど超危険らしいし、35歳は妥当だと思うよ。 あなたは本当に真剣に「24週間は長すぎる!5ヶ月でも大丈夫だ!」と言いたいの?ただ母体の健康を案じるツイに反論したいだけ?
日本語
0
0
0
10
しゅうょ
しゅうょ@h_m_n__nsN·
@900bug となると、、、 35歳以上の高齢出産も控えた方いいよね? 母体の安全と科学的な研究に基づくと、高齢出産は母体に負担でハイリスク。 35歳以上で妊娠したら批判対象。 35歳以上は妊娠できない、不妊治療も保険の年齢を下げるべきかと。 自分達の首自分で絞めてるの気づかない?
日本語
1
0
0
108
何
@900bug·
すごい理性的に反論してくれてありがとう、本当にそう
やました@yamashitaafed

大谷さん夫妻は話し合って決めたとか専属の医者とかいそうだし特に何も言わないけど、 WHOでも24ヶ月の間隔が推奨されているのに、心配している方を「w」で笑って良いものではないと思う。 高所得国ではリスク下がるというのもあるみたいだけど心配してしまうのはわかる。24ヶ月推奨が大谷さんの場合は5ヶ月くらいだからね…(第一子2025年4月、第二子2026年6月) お金あってもそんなに短くて大丈夫なのかという気になるのは理解できる。 お金では減らせない負担もある。シッターは雇えても、つわりや産後の回復や連続妊娠の母体リスクは代わってもらえない。そこを心配しているんだと思う。 それなのに母体への懸念を「妬み」にすり替える論点ずらしをした上で、発言者を「女」とくくって動機を貶めるのはフェアじゃない。 WHO who.int/publications/i… “Spacing after a live birth: The recommended interval before attempting the next pregnancy is at least 24 months in order to reduce the risk of adverse maternal, perinatal and infant outcomes.” (出産後の間隔:有害な母体・周産期・乳児の転帰のリスクを減らすため、次の妊娠を試みるまでに少なくとも24か月の間隔が推奨される。)

日本語
5
0
23
4K
何
@900bug·
@nureokakiji ①本心から母体と赤子の健康の心配をしてる人 ②ただ便乗して叩きたいだけの人 どっちもいるやろそら リプ元の人は①だと思う あんたインターネットの海で心汚されすぎや
日本語
1
0
0
25
おかき
おかき@nureokakiji·
@900bug 心配してる風を盾に好き勝手言って気持ちよくなってるそのゴミみたいなマインドにwがついてるだけなんだけど。 それすら都合よく解釈して、叩く材料にしてるの、きっしょすぎて吐き気^_^
日本語
1
0
0
33
何
@900bug·
@EXILEyoshi0629 大谷キモとか言ってる奴に、理性的にモノ言えよって言わないのかってこと? それは今ちょっと関係ないかな 私は元ツイの人がすごい冷静にスパンの短い妊娠のリスクとお金で解決できない心配のことを話してくれて、わかりやすくてありがてえと思っただけ
日本語
0
0
0
11
義
@EXILEyoshi0629·
@900bug 大谷キモとか言ってる奴らが理性的だと思うか?
日本語
1
0
1
64
何
@900bug·
@lolensu 絶対にお前の方だと思うよ やることないんか可哀想に 親が見たら悲しむわ
日本語
1
0
0
28
ロレンス
ロレンス@lolensu·
@900bug お前みたいな社会の底辺見てると楽しいわwwwwwwwwww
日本語
1
0
0
28
何
@900bug·
生成AIは死ね
日本語
1
0
1
699
ロレンス
ロレンス@lolensu·
@900bug こうしてまた凍結される頭のわるい反AIであったwwwwwwwwwwwww
日本語
1
0
0
59
何
@900bug·
@Seo_t 1つの建物を描くと考えずに、町並みの中の建物を描く感じでしょうか…!模写するのではなくて、建築的な特徴を再現する感じで…。まずはいろんな文化の建物をたくさん観察する必要がありそうです。突然にも関わらずご丁寧にありがとうございました、引用も大変勉強になります!参考に背景頑張ります
日本語
0
0
2
289
瀬尾
瀬尾@Seo_t·
例えば、北米の古い建築から発見できる法則として、ギリシャ神殿の柱のデザインを踏襲している点が上げられます。これはしばしば古典的な西洋建築に多く見られる特徴です。ギリシャの柱が基壇→柱→頭頂部で構成されるように、こうした建築も同じ法則性を持ちます。また、そうした建築の影響が色濃い明治~昭和初期の日本の近代建築も同様です。でうすから観察→法則性の発見→デザインへアウトプット、をひたすら繰り返してください
瀬尾 tweet media瀬尾 tweet media瀬尾 tweet media
日本語
1
11
52
8.9K
何
@900bug·
突然すみません。ビルデザインが全くできないんですが、こちらは実際にあるビルを参考に、色とか柄とかをいじって描かれてますか? ネットとかで検索してイメージに近いビルを探すのでしょうか。 1からビル描こうとすると絵本みたいなビルになっちゃって、そこからどう進めたらいいかわかりません…
瀬尾@Seo_t

自分も似たようなことを良くやるけど、この方法便利よね🤟😊🤟

日本語
1
7
29
4.3K
何 retweetledi
🌈ラナンキュラス(川上 真二)
今日の #高市早苗 まとめ #杉尾ひでや 議員 4分も何を1人で勝手にベラベラ喋っているんですか 聞かれてもないことを長々しゃべる、時間を使う (質疑時間は)25分しかありません ここまでもう8分、ほとんど総理が1人で聞かれてもいないことをずっとしゃべっています #総理の器じゃない高市早苗
日本語
159
6.8K
18.7K
275K