何
2.9K posts







@niboshiis これ言う反AIは 誰の権利を侵害してるか言えない率が驚異の100%なんだよなぁwwwwwwwwwwww


大谷さん夫妻は話し合って決めたとか専属の医者とかいそうだし特に何も言わないけど、 WHOでも24ヶ月の間隔が推奨されているのに、心配している方を「w」で笑って良いものではないと思う。 高所得国ではリスク下がるというのもあるみたいだけど心配してしまうのはわかる。24ヶ月推奨が大谷さんの場合は5ヶ月くらいだからね…(第一子2025年4月、第二子2026年6月) お金あってもそんなに短くて大丈夫なのかという気になるのは理解できる。 お金では減らせない負担もある。シッターは雇えても、つわりや産後の回復や連続妊娠の母体リスクは代わってもらえない。そこを心配しているんだと思う。 それなのに母体への懸念を「妬み」にすり替える論点ずらしをした上で、発言者を「女」とくくって動機を貶めるのはフェアじゃない。 WHO who.int/publications/i… “Spacing after a live birth: The recommended interval before attempting the next pregnancy is at least 24 months in order to reduce the risk of adverse maternal, perinatal and infant outcomes.” (出産後の間隔:有害な母体・周産期・乳児の転帰のリスクを減らすため、次の妊娠を試みるまでに少なくとも24か月の間隔が推奨される。)



自分も似たようなことを良くやるけど、この方法便利よね🤟😊🤟

杉尾ひでやさん魂の質疑です 『なぜこの問題が重要なのか? 国会答弁ってそんな軽いもんじゃありません。そして野党の質問に対して真摯に答えない。先ほど衆議院の質疑の中で秘書の陳述書を出す。それで勘弁して下さいと言いました。総理は自分で答弁されるつもりがないんですか?』 #国会中継














