飛竜あかり@絵描き

30.2K posts

飛竜あかり@絵描き banner
飛竜あかり@絵描き

飛竜あかり@絵描き

@AkariHiryu

イラストレーターです| ブルアカを中心に活動中| 特にナギミカが好物

過去のイラストは、pixivにまとめてるよ! Katılım Mayıs 2021
804 Takip Edilen7.5K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
『 ナギサだってお姫様したい 』
飛竜あかり@絵描き tweet media
日本語
25
1K
10.4K
139.7K
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
ドラクエ新作全然出なくて飢えてる人は、騙されたと思ってドラクエ10の無料体験版やってみて欲しい。 質のいい完全新作4本分くらい遊べる
日本語
0
1
21
1K
飛竜あかり@絵描き retweetledi
ゆきぽん(ぽんず)
ゆきぽん(ぽんず)@IFFPHWko8SepxIe·
#星のカービィ34周年 #Happy34thBirthdayKirby #カービィのハッピーバースデー 0:00投稿ならずでしたが!間に合ったぞ〜!! ハッピーバースデーカービィ!今回はお誕生日カードを手作りしてみました🫶 真ん中のカービィちゃんが飛び出す仕掛けつきカードです🥳💞 最後の動画も見てみてね👀(音が出ます)
ゆきぽん(ぽんず) tweet media
日本語
1
29
118
3.3K
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
ポケモンチャンピオンズ、過去作やってないと無理ー!って言われてるけど、普通にレギュラースカウトした子だけでも戦えてる。別に私が上手いわけでもない。 何が違うんだ?って思ったけど、もしかして、スターターパックを買わずにやってる?
日本語
0
0
10
644
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
ポケモン風波の御三家、いつもの最初の「ポケモンっぽくない…」が無い
日本語
0
0
3
645
飛竜あかり@絵描き retweetledi
くるみパン
くるみパン@chigiripan_13·
モンハンダブルクロスワンコインセール間もなく終了‼️まだの方はお早めに ちなまだ6位と売れまくってる模様
GIF
日本語
6
716
1.5K
156.2K
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
モモイが、ミドリを守るためなら命をかけるっていうの、最初から一貫してて好き
日本語
0
0
4
452
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
モンハンダブルクロス、500円弱だったので流石に買いました🖐️ 全部ニャンターで村ディノバルド来た
日本語
0
0
3
474
冬月(,,ÒヮÓ)
冬月(,,ÒヮÓ)@fuyutuki999·
@AkariHiryu つつよ! おめっとございますわ いやほんと引きがつよい
日本語
1
0
0
24
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
90連でユズエイミ終わった! 日頃の行いが生きたってことで
日本語
1
0
2
343
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
間髪入れずにモモミド来てもまだ勝てる余力ある!
日本語
0
0
1
344
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
@watase_s ただ意外と、下級職がめっちゃ強くて上級職縛ってもクリアできそうな雰囲気あるので、育成ほどほどでも詰むことはないかも! 職業間バランス良すぎて壊れずに進めるかんじ。クリア後要素では流石に壊れるけど
日本語
0
0
0
24
渡瀬
渡瀬@watase_s·
@AkariHiryu ほへー。 7Rはイオグランデ実装されてるんですねー。 ちゃんと育成しないと危ない最近のドラクエですねー。
日本語
1
0
0
28
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
ドラクエ7Rやってるんですが、 序盤より中盤、中盤より終盤がキツくなる難易度設計が素晴らしい。 転職できるゲームって途中からバランス壊れてくるのが常だから…
日本語
1
0
2
375
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
@watase_s やって損はない内容なのは間違いないですね!セール狙うのは普通にあり。 転職まではめっちゃヌルくて、転職後は敵がめちゃくちゃ本気出してくる、結構いいバランス。イオグランデとギガブレイク撃っても雑魚が全滅しない( ᷇࿀ ᷆ )
日本語
1
0
0
48
渡瀬
渡瀬@watase_s·
@AkariHiryu 6、7の転職システムはコツ掴む(攻略情報ある)と一気にヌルくなりますからねー。 そこがいい感じになってるのは素敵ですねー。 手を出すタイミングをはかりつつw
日本語
1
0
0
36
飛竜あかり@絵描き retweetledi
Nira💉🐺💚🍌
Nira💉🐺💚🍌@NiraAxPxC·
NARUTOを読む前のワイ 「クソガキが読むやつやろ笑ニンニン笑」 読んだ後のワイ 「NARUTOを読んで初めて人格が形成される」 ボルトを読む前のワイ 「NARUTOを超えることはないねん。あの名作を汚さんといてくれ」 ボルトを今日読んだワイ 「ボルトも読んでないような人間が、偉そうに物を語るな」
日本語
113
6.1K
82.7K
3M
飛竜あかり@絵描き
飛竜あかり@絵描き@AkariHiryu·
@hokusin_ss5 引き続き可能でSwitch2に来るならやるかも。 PS5も持ってるけど、決定ボタンの位置がキモくて極力使いたくないんだよなこのハード
日本語
2
0
0
67