SUKE
3.7K posts


値上げしといて値上げの原因になっている一部を提供しないとかおかしな話。
SUKE@Algha_21
ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、
日本語

何度か倒しちゃった事あるけど、フタがあると意外とすぐ起こせば漏れないんですよね。…まぁ、アルコールとか季節のスペシャルドリンクなどは元々全部フタ無いし、さほど問題では無いとは思うけど、運ぶ時に気をつけないと…ですねー。
SUKE@Algha_21
ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、
日本語

@Algha_21 前以上に日に日に世界情勢等でルールが変わりやすいんですかね?
何にせよ質問があればキャストさんに取り敢えず聴いてみるのが良いですね
お土産物屋で普通のポケットティッシュとか売ってくれたりしますし
先日父の日でシール欲しいんですけど…って頼んだら快く書いてくれましたし

日本語

@Algha_21 対応違いの件↓
先日デリにてシーズナルグルメチケットを使おうとした際、外まで並んでる列に居たキャストさんに、並ばずに使えるか聴いたところ、対象商品だけなら良いとの事だったのですが、念のためレジで確認取ったら、チケット1枚でも使えば他の商品も購入できるそうでした
日本語

@Algha_21 ただ、最近のキャストは情報が行き渡ってないのか、人によって対応が違ったりする事も多く見受けられるので、確実に貰えるか分からない点は留意して下さい
日本語

@Algha_21 ザンビで前に並んでたゲストの方は、蓋ついてないカップを持って行って付けてもらえますか?って聞いて貰ってるところ見かけましたし
無いわけではないと思います
日本語

土曜日のユカタンあったから
店によってなのかな?

SUKE@Algha_21
ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、
日本語

@Name70625506 そうだったんですね!
自分は先週の金曜日と土曜日に行って、サルタンズなどワンハンドメニュー店で何度か蓋なしで渡されてビックリしました!
日本語

@Algha_21 ff外から失礼します
6月は3回シーに行って何度もドリンク頼みましたが、毎回付いてました
時間とか店舗によるんですかね?
日本語

昨日(6/21)ウドチャもトゥモテラも、ギャレーもパンギャラも蓋ついてたよ!!!!!
SUKE@Algha_21
ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、
日本語
@Algha_21 @jhbluerock 環境を盾に取られたら正解だと言わざるをえませんが、どうも利益優先感が否めないんですよね・・・。
日本語

え、蓋ないと、ベンチとか、短時間のショーパレ待ちの間に飲むのに不便なんですけど…(泣)
SUKE@Algha_21
ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、
日本語



