SUKE

3.7K posts

SUKE banner
SUKE

SUKE

@Algha_21

いろいろ

Katılım Temmuz 2014
79 Takip Edilen392 Takipçiler
SUKE
SUKE@Algha_21·
ダングロで久しぶりのミラベル3連続!最後ミラベルで締めるお姉さん多い気がする☺️
日本語
0
1
49
3K
SUKE
SUKE@Algha_21·
@gori0312 確かにそうですね!同感です👍
日本語
1
0
0
122
ゴリ@オトンLv.7
@Algha_21 まぁOLCさんは身も蓋もないようなことをよくされておられるのを散見しますので…
日本語
1
0
1
195
SUKE
SUKE@Algha_21·
ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、
SUKE tweet media
日本語
6
84
636
304.7K
SUKE
SUKE@Algha_21·
@mikko_20100518 いえいえ!気になった時やそれ違うって時があったら、つっこんでくださいね!お待ちしております☺️
日本語
0
0
0
23
みっこ
みっこ@mikko_20100518·
@Algha_21 ですよねー。まぁ色々と仕方がない事情はあるのだとは思いますが、なんとなく気になっちゃいますよね。…勝手に引用、失礼いたしました💦
日本語
1
0
1
150
みっこ
みっこ@mikko_20100518·
何度か倒しちゃった事あるけど、フタがあると意外とすぐ起こせば漏れないんですよね。…まぁ、アルコールとか季節のスペシャルドリンクなどは元々全部フタ無いし、さほど問題では無いとは思うけど、運ぶ時に気をつけないと…ですねー。
SUKE@Algha_21

ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、

日本語
2
2
107
31.4K
SUKE
SUKE@Algha_21·
ダングロ のミニーパート!衣装の一部が外れてもしっかりアドリブでカバーしてて流石でした!
日本語
0
44
1.1K
126.4K
SUKE
SUKE@Algha_21·
@Name70625506 素敵なシールですね😀 キャストさん一人一人の対応はみんな親切でホスタピリティーを毎回感じますよね^_^
日本語
0
0
1
51
Name東風🐈‍⬛🌃
Name東風🐈‍⬛🌃@Name70625506·
@Algha_21 前以上に日に日に世界情勢等でルールが変わりやすいんですかね? 何にせよ質問があればキャストさんに取り敢えず聴いてみるのが良いですね お土産物屋で普通のポケットティッシュとか売ってくれたりしますし 先日父の日でシール欲しいんですけど…って頼んだら快く書いてくれましたし
Name東風🐈‍⬛🌃 tweet media
日本語
1
0
1
91
SUKE
SUKE@Algha_21·
@Name70625506 え、そうなんですか!コロナ後は対応がキャストによって違うことが散見される気がします。
日本語
1
0
1
191
Name東風🐈‍⬛🌃
Name東風🐈‍⬛🌃@Name70625506·
@Algha_21 対応違いの件↓ 先日デリにてシーズナルグルメチケットを使おうとした際、外まで並んでる列に居たキャストさんに、並ばずに使えるか聴いたところ、対象商品だけなら良いとの事だったのですが、念のためレジで確認取ったら、チケット1枚でも使えば他の商品も購入できるそうでした
日本語
1
0
1
210
Name東風🐈‍⬛🌃
Name東風🐈‍⬛🌃@Name70625506·
@Algha_21 ただ、最近のキャストは情報が行き渡ってないのか、人によって対応が違ったりする事も多く見受けられるので、確実に貰えるか分からない点は留意して下さい
日本語
1
0
1
205
SUKE
SUKE@Algha_21·
@Name70625506 付けて欲しいと言えば付けてくれるのですね!嬉しい情報ありがとうございます😊
日本語
1
0
1
208
Name東風🐈‍⬛🌃
Name東風🐈‍⬛🌃@Name70625506·
@Algha_21 ザンビで前に並んでたゲストの方は、蓋ついてないカップを持って行って付けてもらえますか?って聞いて貰ってるところ見かけましたし 無いわけではないと思います
日本語
1
0
2
260
SUKE
SUKE@Algha_21·
@amtjmpjxttjd ユカタンは他の方からも蓋ありで提供されているようです!
日本語
1
0
1
91
SUKE
SUKE@Algha_21·
@Name70625506 そうだったんですね! 自分は先週の金曜日と土曜日に行って、サルタンズなどワンハンドメニュー店で何度か蓋なしで渡されてビックリしました!
日本語
1
0
2
830
Name東風🐈‍⬛🌃
Name東風🐈‍⬛🌃@Name70625506·
@Algha_21 ff外から失礼します 6月は3回シーに行って何度もドリンク頼みましたが、毎回付いてました 時間とか店舗によるんですかね?
日本語
1
0
2
1.2K
SUKE
SUKE@Algha_21·
@httdnld ありがとうございます😊お待ちしてます!
日本語
0
0
0
35
ほたて
ほたて@httdnld·
@Algha_21 そうだったんですね! 明日また海行くのでどんな状況かみてみます☺️
日本語
1
0
1
117
ほたて
ほたて@httdnld·
ドリンクの蓋つかなくなったって見て、先週食べたのどうだったっけなーって振り返ったけど蓋ついてた
ほたて tweet media
日本語
1
1
58
4.5K
SUKE
SUKE@Algha_21·
@omu_824 情報有難うございます! 軽スナックのお店は無いところ多いみたいです!
日本語
0
0
0
164
かずみき
かずみき@kazumiki1118·
@Algha_21 @jhbluerock 環境を盾に取られたら正解だと言わざるをえませんが、どうも利益優先感が否めないんですよね・・・。
日本語
1
0
18
15.9K
SUKE
SUKE@Algha_21·
@amtjmpjxttjd ユカタンありましたか!マンマもありました! リフレスコス、サルタンズとか軽スナックのところは無いところが多かったです。
日本語
1
0
2
214
SUKE
SUKE@Algha_21·
@twin24sun_moon そうなんです! 何度も溢しそうになって焦りました
日本語
1
0
0
344