ゴリ@オトンLv.7

37.1K posts

ゴリ@オトンLv.7 banner
ゴリ@オトンLv.7

ゴリ@オトンLv.7

@gori0312

生業は調理師 2016.08.11 式 2016.09.09 届 2018.09.02 長男誕生 2021.11.13 次男誕生 調理師をしながら家族のご飯も日々研究 競馬歴30年の馬券師 収入の足しにと、 儲かる馬券を日夜探求 ライブ、カラオケ、ディズニーが大好き

Katılım Nisan 2010
714 Takip Edilen771 Takipçiler
ゴリ@オトンLv.7
んー今くらいが多分底値付近やと思うので、トリドールの株は握っとくか 100株で年2回3000円の金券やけど、どう考えても丸亀製麺は行くやんか。 3500とかで買って〇年後に5000です!とかならうれしくない?
日本語
0
0
0
186
ゴリ@オトンLv.7
@risaaaaapi んー?でも眠れる森の美女をちゃんと観ると、作中は結構ずーっと青ドレスやんオーロラさん
日本語
0
0
0
47
ゴリ@オトンLv.7
@Algha_21 なので今後「身」の方まで無くされたりしたら困るのはゲストなので、蓋がないくらいのことでごちゃごちゃ騒がないようにした方がいいと思います。 身を奪われてるものだってめちゃくちゃあるんですから
日本語
0
0
1
16
SUKE
SUKE@Algha_21·
@gori0312 確かにそうですね!同感です👍
日本語
1
0
0
113
SUKE
SUKE@Algha_21·
ディズニーシーとディズニーランドではかなりの店舗でドリンクの蓋が付けられずに提供されています。物価高騰の影響なのか。値上げの一方、今まで提供されていたものが無くなっている、、、
SUKE tweet media
日本語
6
84
636
304.4K
ゴリ@オトンLv.7
台風7号と8号 「ほな、東京で待ち合わせな!」 もしくはスカイラブハリケーン!!という合体技
日本語
0
0
1
190
ゴリ@オトンLv.7
まぁこんなもん個人でやって運輸支局とか行けば5000円前後で済む話を丸々利益にしてるんやろけど…何も知らん人が騙されるんかのぅ…アホらしいで
日本語
0
0
0
39
ゴリ@オトンLv.7
中古車サイト見てて「!?」って思ったんやけど 基本プランの金額が出てて、希望ナンバーを付けるプランの金額がオプション諸費用の所で12万も上がるんはなんで?笑 希望ナンバーで2万UPです~!って言われたら「うーん…そんなもんか?」って思うんやけど、希望ナンバーで12万UPはやりすぎちゃう?
日本語
1
0
0
102
ゴリ@オトンLv.7
前売り券600円、当日券800円 イベント行くし前売り券買うかー!と思って色々入力して決済画面で システム使用料だの、発券手数料だのが乗っかってきて、結局これ…前売りと当日の差額200円なんか一瞬で埋まって、なんなら当日入口で800円払った方が安いやん!笑 っていうアホらしい結果に。
日本語
0
0
0
127
ゴリ@オトンLv.7
岩﨑さんが火ヤクに火をつけてしまったー!!!!! 爆発ー!!
日本語
0
0
0
130
ゴリ@オトンLv.7
そこらへんのガソスタで何も考えずに入れたら179円/ℓのハイオクやけど、ワイはいつも行くスタンドで166円/ℓで入れるのであーる
日本語
0
0
0
69
ゴリ@オトンLv.7
東京12 スタームーンナイトから馬単9.11
日本語
0
0
0
379
ゴリ@オトンLv.7
阪神12 狙うんなら穴から狙う! ダディーズトリップ、ワイド全
日本語
0
0
0
179
ゴリ@オトンLv.7
東京メイン 府中牝馬ステークス ここでナメられてるのはパラディレーヌ ワイド 14から8.15 枠連3-8 単勝15
日本語
0
0
0
297
ゴリ@オトンLv.7
阪神メイン しらさぎS このオッズならキープカルムでええのでは?単複配分7
日本語
0
0
0
80