緋(あか)🔰 retweetlediタラチオ×カフェイン〜拳だけで来い!!〜@tarachioxcaffe·1d2年振りの拳、初めからみんなの熱気が凄かったです👊👊 みんなが待ってくれてたんだなと改めて実感しました👊👊 次回は決まってないですが、また必ず開催するので、その時までお待ちください👊 本日はありがとうございました👊👊Çevir 日本語01.4K7.5K262.3K712
緋(あか)🔰 retweetlediタラチオ@tarachi·1d拳ツーマンお疲れっした! 初Zepp羽田で久々に大汗。久々にカフェイン。 出し尽くしたかいみんなÇevir 日本語1412.1K22.5K605.8K1.6K
緋(あか)🔰@Asy8go·1dずっと体力に自信がないかへと、そんなことないよ するチオ良かったな☺️ チオがオタクに「みんなからも言ってやってくれよ」するのも良かった笑Çevir 日本語0022691