緋(あか)🔰

292 posts

緋(あか)🔰 banner
緋(あか)🔰

緋(あか)🔰

@Asy8go

歌い手オタクの独り言アカウント ド新規ゆえご指南の程お願いします🙇‍♀️ 無言フォロー失礼します🙇‍♀️20↑↑/関西 次▷6/7、6/24

Katılım Nisan 2026
43 Takip Edilen14 Takipçiler
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
シャベッタァァァァ!?ってなった
日本語
0
0
1
21
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
仕事終わったらLINE来てて幸せになった🫶
日本語
0
0
2
24
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
@m__000_c え、めっちゃ嬉しい…🫢 喜んでもらえて良かったです〜〜!!またお会いする時には私も地元銘菓仕入れときますね👊
日本語
1
0
1
40
。
@m__000_c·
2回お会いして、どっちも緋さんのお菓子のセンスが良すぎて大喜びな私 私もなんか東京バナナとか詰めますね🫵
日本語
1
0
1
126
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
1個だけ後悔があって、もっと暴れゾーン(あったのだろうか…?)で観れば良かったなぁ…と ちょっとだけ消化不良🤏
日本語
0
0
1
48
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
魂がまだ6/24なんですがーーー!余韻がすごい!
日本語
0
0
0
35
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
思い出したら思い出した時に記録しておかないとほんまに忘れる…(昨日の晩御飯がまだ思い出せない女)
日本語
0
0
0
99
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
あと、次回開催とかずっとかへが断りつづけてた話あたりで「かへがやりたいって言うなら、俺はいつでもやるよ」みたいなこと言ってなかった?
日本語
0
0
1
241
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
そういえば本気で昨日の晩御飯何食べたか思い出せなかった。ゃばぃ… 正直今もまで思い出せてない←
日本語
0
0
0
88
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
あのあの…私チオニキの「ダイジョブ」がめっっっっちゃ好きでぇ…
日本語
1
0
1
243
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
ずっと自信ないかへに「ダイジョブ、ダイジョーブ」みたいな感じなのが大変良いでした😭🙏
日本語
0
0
1
120
緋(あか)🔰 retweetledi
タラチオ×カフェイン〜拳だけで来い!!〜
2年振りの拳、初めからみんなの熱気が凄かったです👊👊 みんなが待ってくれてたんだなと改めて実感しました👊👊 次回は決まってないですが、また必ず開催するので、その時までお待ちください👊 本日はありがとうございました👊👊
タラチオ×カフェイン〜拳だけで来い!!〜 tweet media
日本語
0
1.4K
7.5K
262.3K
緋(あか)🔰 retweetledi
タラチオ
タラチオ@tarachi·
拳ツーマンお疲れっした! 初Zepp羽田で久々に大汗。久々にカフェイン。 出し尽くしたかいみんな
タラチオ tweet media
日本語
141
2.1K
22.5K
605.8K
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
え、衣装で来て衣装で帰る漢はどこいったの!?(まぁ流石にか笑)
日本語
0
0
1
113
緋(あか)🔰 retweetledi
カフェイン
カフェイン@caffein_gt·
拳、ありがとうできた またいつか、必ず
カフェイン tweet mediaカフェイン tweet media
日本語
238
3.6K
42.3K
2.1M
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
ずっと体力に自信がないかへと、そんなことないよ するチオ良かったな☺️ チオがオタクに「みんなからも言ってやってくれよ」するのも良かった笑
日本語
0
0
2
269
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
ちょっと遠かったので見えづらいとこもあったけど、終始ニコニコでほんとに良かった。あとものっっそい激しくジャンプしてる曲なかった?
日本語
0
0
0
116
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
あとkilling me聴けたのも嬉しかったー!!
日本語
0
0
1
115