682 posts

。

@m__000_c

20↑/初心者おたく/四猿/for140./拳ツーマン初参戦 無言フォロー失礼します🙇‍♀️🙏

タの意志を継ぐもの🤘のおたく Katılım Aralık 2025
35 Takip Edilen31 Takipçiler
。
@m__000_c·
@Asy8go 全部美味しくて、さすがに大喜びでした笑 またお会いするタイミングあったら、絶対お渡しします💪💪
日本語
0
0
0
19
緋(あか)🔰
緋(あか)🔰@Asy8go·
@m__000_c え、めっちゃ嬉しい…🫢 喜んでもらえて良かったです〜〜!!またお会いする時には私も地元銘菓仕入れときますね👊
日本語
1
0
1
42
。
@m__000_c·
2回お会いして、どっちも緋さんのお菓子のセンスが良すぎて大喜びな私 私もなんか東京バナナとか詰めますね🫵
日本語
1
0
1
132
。
@m__000_c·
@Natashya_31415 急なリプすみません! (無視していただいて大丈夫です🙏🙏) フォローしていただいたので、ご挨拶させていただければと思い、リプさせていただきました! まだまだ新参者ですが、仲良くしていただけると嬉しいです🙇‍♀️
日本語
0
0
0
17
。
@m__000_c·
アフターに行きたい ライブ終わりに語らいたい をTLに流れてくるツイートを見ながら下唇を噛みしめて寂しく帰宅勢。 ワンマンのあととかどうですか⁉️() いや、普通に誘ってくれても行きますけど⁉️
日本語
0
0
6
144
。
@m__000_c·
@szm_chio ちゃんと確認してかわいいかわいいします🫵🥰🥰 そんなことなかった‼️‼️‼️‼️ 本当に約束‼️‼️‼️‼️ 絶対に‼️‼️‼️
日本語
0
0
0
28
うなぎ
うなぎ@szm_chio·
@m__000_c ガー!!?!全然ブスブスなので、ちゃんとあって、確認してください、よく見たらえぐい顔してる❤️❤️❤️❤️ ワンマン約束‼️‼️‼️‼️
日本語
1
0
1
36
うなぎ
うなぎ@szm_chio·
無配ガチあまりしたんですけど、これと新しく作るやつセットでワンマンで貰ってくれる人いませんか……🥺
日本語
2
0
18
1.1K
。
@m__000_c·
@szm_chio だよね⁉️ずっとチラチラ見てる不審者になってて、話しかけようと思ったけど、他の人とお話してたから待っちゃった🥲🥲 本当に絶対にワンマンは会おう🫵🫵 チラ見だったけどうなちゃん激カワすぎて、そのまま連れて帰ろうかと思った👈
日本語
1
0
1
28
うなぎ
うなぎ@szm_chio·
@m__000_c つきちゃんずっといたから絶対近くにいてやばい会いたかったのに😭❣️❣️❣️❣️❣️ワンマン会おう😭‼️‼️
日本語
1
0
1
76
。
@m__000_c·
LINE登録して初めての通知でニッコリ
日本語
0
0
0
95
。
@m__000_c·
友達に昨日のタの写真見せて、眉毛ないよね?可愛いよね?って押し売りするなどしました。 ちゃんとかへの髪色かわいいよね。も、このメガネなんか既視感あるよね?もお話しました。
日本語
0
0
1
113
。
@m__000_c·
昔は頭振るだけですぐ気持ち悪くなっちゃうから、やらなかったけど、タが楽しそうに嬉しそうにしてくれるので、少しずつブンブンするようになりました まだまだ練習あるのみ👊👊 頭じゃなくてペンラ振る界隈出身なもので、下手でも赤ちゃんだと思って優しい目で見てください👊👊
日本語
0
0
2
89
。
@m__000_c·
みんな同じだと思ってるけど、オープニングの夕飯は本当に思い出せなくて叫べなかったです 普通に何食べたか真剣に考えたよね
日本語
0
1
5
193
。
@m__000_c·
制限かかって時差でツイーヨするマン
日本語
0
0
1
84
。
@m__000_c·
髪色めちゃくちゃ可愛かったし、体力ないとか言ってたけど、そもそも体力ないやつは歌ったり、ステージ端から端まで1往復で終わるぞ🫵
日本語
0
0
2
76
。
@m__000_c·
あの細い体のどこからあの声を出してるの…?と少しビビりました
日本語
0
0
0
67
。
@m__000_c·
かへもシャウトとデスボばか綺麗でよかった キーンってなる音苦手なんだけど、2人の声はしっかり聞けます。聞かせてください。
日本語
0
0
0
140
。
@m__000_c·
タのヤコバの話めちゃくちゃ好きだったww 3,200円で福岡まで行けるんだぜ? 昔はなみたいな感じでさすがに笑った いや、分かるよ、分かるけど、身体死ぬ ごめんね毎回新幹線で…
日本語
0
0
7
288
。
@m__000_c·
てかちらほら見るけど、オープニングの映像だけでも後悔して欲しい…🫵🫵 あれめちゃ良かった…
日本語
0
0
1
86