Atlas of Flavors
2K posts

Atlas of Flavors
@AtlasOfFlavors
Sharing delicious dishes and food from around the world. The photos and videos posted on this page are not mine and belong to their respective owners. Please DM
South Carolina, USA Katılım Mart 2026
360 Takip Edilen448 Takipçiler

@jyu_ta_ro 柔太朗くん 『劇場版じゅうたろう』の更新ありがとうございます🆙💘💫タイトルのセンスが柔太朗くんらしくてとってもだいすきです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞💬🤍更新スピードがびっくりするほど早くて、プラス憂鬱な月曜日更新で嬉しいです😭😭♡サムネのビジュがかっこよすぎて滅👼🏻♩
日本語


@mitsu20190908 収入や役割に価値を結びつけてしまうと、状況が崩れたときに自己否定につながりやすいことがある。だからこそ、パートナー間で「稼ぎ」だけで価値を測らない安心感を共有することは大事だと思う。
日本語

こじるりの旦那さんが自死を選んだ構造は男性心理的に何となく分かる。
ハイスペほど自分が稼げなくなったら捨てられる。稼げない自分に価値はないって思ってしまうんだよね。
だから普段から『お金稼げなくていいよ』ってプレッシャーを和らげることが大事だったりする。
ミツ@仕事×恋愛@mitsu20190908
日本語

もうはっきり言うが先鋒はV最が決まった時点で先鋒の半分はマスター未到達だったわけじゃん
そこからやり込んだやつがマスターになった
取り残された2人が可哀想って言うのは違うやろってのと格ゲー歴長いのに新キャラにしたのはアキロゼの選択だろって話
半数マスター未到達でバランス悪いはねえわ
おでん@a63429184559802
@tabasco892 @6w5AqagggWMzBj 他にもそう言ってる人いたしそうなんじゃないですか??? 今回のような結果になるなら出禁でいいと思いますよ 呼ばれた人は悪くないのに負けて叩かれて可哀想でしたし
日本語

公共料金払込票の受付中
ビリッ
私
(あ、お客様控の部分少し破れた…)
私
「お客様申し訳ありません。控えの箇所を少し破いてしまいました、、」
お客さん
「……はあ?
お前どういう教育されてるんだよ!」
私
「大変申し訳ありません」
お客さん
「どうやったら破るんだよ!
どう責任とってくれるんだ?」
私
(え、ヤバいやつ?)
私
「破れた箇所については補修をしてお渡しいたします」
お客さん
「この支払い認めてもらえなかったらどう責任取るんだよ!」
私
「支払いについては完了しておりますので問題ないかと思われますが、、」
お客さん
「お前反省してねーだろ?」
この辺りで他のお客様ざわつく
私
「この度はせっかくご来店いただいたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ただお支払いは問題なく済んでおりますし、控えはテープで補修しますので御容赦いただけませんか?」
お客さん
「なんでお前に大丈夫か分かんだ??」
ここでお客さんスマホを出して動画撮り出す
私
「撮影はやめてください!」
お客さん
「いやだよーベロベロ」←本当にこのまま
私
110番 ピッポッパ
ーーその後ーー
警察に連絡して動画は消してもらいました。
最後には握手を求められましたがしませんでした。
次の日までこのことが頭から離れませんでした。。
暗い話になってすみません🙏
日本語

@o60wPBfB2BAYSAU 何で会計なのに席に戻らなきゃいけないのかわからない
仮に配膳とかが忙しいとしても食事して帰る人待たせるのはおかしな話だよ
会計は最優先事項じゃ無いのか?
日本語

@AkamiKarubi びっさんもやられたんか?
気を付けてな、悪化させると酷いことになるから。
俺もガキの頃にやって咽喉、鼻、耳の粘膜全部やられて未だに後遺症残ってるで。
日本語






























