あつき@ポケモン垢だよ

1.9K posts

あつき@ポケモン垢だよ banner
あつき@ポケモン垢だよ

あつき@ポケモン垢だよ

@AtsukiPokemon

チャンピオンズ、SVマルチしてます。 フォロバさせていただきます。 アイコンは香川県のヤドン公園で自分が撮ったものです!

Katılım Haziran 2025
417 Takip Edilen342 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あつき@ポケモン垢だよ
ポケモン、特にチャンピオンズのモチベを高く持ちたいため、ポケモン関連のツイートをしている方をたくさんフォローさせていただきます。 ちなみにマルチバトルもよくやってます。 浮上は低いとは思いますが、よろしければ仲良くしていただけるとうれしいです。
日本語
1
1
87
8.9K
めだかのこいちゃん🐟
やっとハイパー行けました😊 #ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン
めだかのこいちゃん🐟 tweet media
日本語
2
0
7
124
あつき@ポケモン垢だよ
@C6fxawL17o40070 @HV0ice911 確かに! その視点は無かったです。 ただ、それなら尚更初心者なんて名乗らないで欲しいです…。 本当の新規さんが自信無くすだけなので。
日本語
1
0
1
307
とうふやさん
とうふやさん@C6fxawL17o40070·
@AtsukiPokemon @HV0ice911 多分スマホ版から始めた高レートはポケモンの動画見すぎて知識だけあった人達 しかも2ヶ月メガシンカについて予習済みの
日本語
1
0
1
309
あつき@ポケモン垢だよ
レート2000近くまで行っておいて「初心者だけど〜」みたいなの、言わない方が良いと思いますよ。 カラオケで自分下手だから言うてそこそこ歌って、その後ホンマに苦手な人が歌いづらくなる現象に近いものがあります。
日本語
8
0
53
6.2K
あつき@ポケモン垢だよ
@Lilysnouters ありがとうございます! シビルドンも惹かれたんですよ〜。 でも今回はドラミドロに決めました。 アドバイス感謝です。
日本語
0
0
0
228
あつき@ポケモン垢だよ
えちょ待ってこの画面でバトルデータ見られるの神すぎん? 他にもバトル中の交代の時に相手の裏見られるようになってたり、その辺ホンマに親切で助かる。
あつき@ポケモン垢だよ tweet media
日本語
1
0
19
1.8K
あつき@ポケモン垢だよ
@HV0ice911 ほんとだ完全にノーマークでした。 今の環境アーマーガア無視は絶対出来ないんで、ヤバかったですありがとうございます。 今のところバシャーモが良いかなあ。
日本語
0
0
0
100
あつき@ポケモン垢だよ
@loobydool ありがとうございます! 今回はドラミドロがメガで、しかも勝手に絶対選出と決めてるので、メガリザは採用出来ないんですよね〜。 ただ超火力枠は参考にさせていただきます! 後攻クイタンで有利な相手に超火力をぶつけてサイクルを崩すの、絶対楽しそう。
日本語
1
0
1
228
LOOC@悪統一😈
LOOC@悪統一😈@loobydool·
@AtsukiPokemon スカバイの頃のように、ママンロンゲなどで受け回す場合、必要な枠として超火力枠が必要かなと思いました。 ドラミドロの後攻クイタンからエースアタッカーを無償降臨させる動きが強かったです。 例えば、メガリザードンYとかですね
日本語
1
0
1
403
あつき@ポケモン垢だよ
@sae_mso こちらこそフォローありがとうございます。 繋がる、とは具体的にどのような感じでしょうか? チャンピオンズのフレンド登録なら喜んでさせていただきます!
あつき@ポケモン垢だよ tweet media
日本語
0
0
0
18
さえ
さえ@sae_mso·
@AtsukiPokemon フォローありがとうございます、遅れてすみません…フォロバ失礼します! 誤反応でなければ繋がりませんか?
日本語
1
0
1
11
あつき@ポケモン垢だよ
水統一だろうが意地でもマフォは出す。 というか出さないと回らないように作ってるんでね。
日本語
2
0
14
13.1K
あつき@ポケモン垢だよ
まあその辺を任せるためのドラミドロやし、身代わりはイカサマでも割れるし、捨て台詞で事足りるか。 別の技の方がええな。
日本語
0
0
1
990
あつき@ポケモン垢だよ
@Chari_0t 別にイキんなくて良いんじゃないですか? 素直にここまで来られた!こんなに頑張った!と言えば良いと思います。 そこでクソリプ付けてきたらブロですよ。
日本語
0
0
0
510
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
@AtsukiPokemon 初心者ではないけどイキるには程遠い最終4桁なので肩身が狭い
日本語
1
0
1
562
あつき@ポケモン垢だよ
@Iori_Pinkycute わかります! 私もガチのエンジョイ勢って感じかも! 全力で勝ちに行くけど、高レートは良いかなってところはいおりさんに近いかもですね〜。
日本語
0
0
1
523
小日向 いおり
小日向 いおり@Iori_Pinkycute·
@AtsukiPokemon マスターいける人は初心者ではない( ˘ω˘) それはそれとして別に高レート目指すわけでもないのでエンジョイ勢です
日本語
1
0
2
602