Sabitlenmiş Tweet
あつき@ポケモン垢だよ
1.9K posts

あつき@ポケモン垢だよ
@AtsukiPokemon
チャンピオンズ、SVマルチしてます。 フォロバさせていただきます。 アイコンは香川県のヤドン公園で自分が撮ったものです!
Katılım Haziran 2025
417 Takip Edilen342 Takipçiler

そういう事だとしか思いませんけどね…。
類は友を呼ぶという言葉がありますから。
はなこ@pokepoke_ch02
師匠募集でガチ勢じゃない人とか対戦してない人が応募してるのはどういうことなんwww
日本語

@C6fxawL17o40070 @HV0ice911 確かに!
その視点は無かったです。
ただ、それなら尚更初心者なんて名乗らないで欲しいです…。
本当の新規さんが自信無くすだけなので。
日本語

@AtsukiPokemon @HV0ice911 多分スマホ版から始めた高レートはポケモンの動画見すぎて知識だけあった人達
しかも2ヶ月メガシンカについて予習済みの
日本語

後ひと枠、とりあえず浮いてる鋼に打点のある超火力で行こうと決めました。
みなさんアドバイスありがとうございます!
あつき@ポケモン垢だよ@AtsukiPokemon
さあ後ひと枠どうするかなあ。 割とバランスは良い方かなとは思うんだけれど。
日本語

さあ後ひと枠どうするかなあ。
割とバランスは良い方かなとは思うんだけれど。


あつき@ポケモン垢だよ@AtsukiPokemon
早期決着型の自分だけのドラミドロパーティ、作りますかあ。 そんなの出来んのか?
日本語

@Lilysnouters ありがとうございます!
シビルドンも惹かれたんですよ〜。
でも今回はドラミドロに決めました。
アドバイス感謝です。
日本語

メガシビルドン
穏やか、とぐろ/でんじほう/ドレインパンチ@ 1
とかどうですか
あつき@ポケモン垢だよ@AtsukiPokemon
なんかイチからパーティ作りたいんだけれど、チャンピオンズからの新メガが良いなあ。 加えて絶対選出で行きたいから、ある程度の強さが担保されてるポケモンが良い。
日本語

@HV0ice911 ほんとだ完全にノーマークでした。
今の環境アーマーガア無視は絶対出来ないんで、ヤバかったですありがとうございます。
今のところバシャーモが良いかなあ。
日本語

@loobydool ありがとうございます!
今回はドラミドロがメガで、しかも勝手に絶対選出と決めてるので、メガリザは採用出来ないんですよね〜。
ただ超火力枠は参考にさせていただきます!
後攻クイタンで有利な相手に超火力をぶつけてサイクルを崩すの、絶対楽しそう。
日本語

@AtsukiPokemon スカバイの頃のように、ママンロンゲなどで受け回す場合、必要な枠として超火力枠が必要かなと思いました。
ドラミドロの後攻クイタンからエースアタッカーを無償降臨させる動きが強かったです。
例えば、メガリザードンYとかですね
日本語


じごくづきオーロンゲって無し?
マフォの身代わり割りたいし、ラウドボーンやアシレーヌにも刺さりそうやけど。
あつき@ポケモン垢だよ@AtsukiPokemon
新パーティはドラミドロで決まり。 あとは自分流にするなら上から制圧出来るアタッカーが欲しいなあ。 サイクルで削り切るというよりは、エースが全抜き出来る範囲まで敵を押し込む方が得意だから。
日本語

@Chari_0t 別にイキんなくて良いんじゃないですか?
素直にここまで来られた!こんなに頑張った!と言えば良いと思います。
そこでクソリプ付けてきたらブロですよ。
日本語

@Iori_Pinkycute わかります!
私もガチのエンジョイ勢って感じかも!
全力で勝ちに行くけど、高レートは良いかなってところはいおりさんに近いかもですね〜。
日本語

@AtsukiPokemon マスターいける人は初心者ではない( ˘ω˘)
それはそれとして別に高レート目指すわけでもないのでエンジョイ勢です
日本語










