チャリ夫

2.7K posts

チャリ夫

チャリ夫

@Chari_0t

ポケモンと艦これをゆるくプレイしています。

Katılım Ağustos 2019
44 Takip Edilen18 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
シャドウバン対策も兼ねてポケモン・艦これ・にじさんじつながりの友人を募集しております。よろしくお願いします。
日本語
0
0
0
208
えびふりゃ
えびふりゃ@ebihurya332·
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20260626
えびふりゃ tweet media
QME
38
587
3.4K
24.3K
ニボシドリップ
ニボシドリップ@niboshidrip·
OCも!描く!#oc 褐色ポリスなんてどうかしら
ニボシドリップ tweet media
日本語
10
127
1.9K
20.1K
れあちーず
れあちーず@rarechee_illust·
色決めをしているわけですが
れあちーず tweet media
日本語
7
5
155
3.5K
芽野エルナ (-Eruna-)
その体で競泳は無理でしょって言われたデカオンナです💛
芽野エルナ (-Eruna-) tweet media
日本語
5
12
102
861
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
悲報:ウッキウキでマンチャレに持っていった構築、早くも欠陥が露呈
日本語
0
0
0
18
貓鯨
貓鯨@Nekojira·
💙🖤
貓鯨 tweet media
QME
35
2.2K
22.6K
199K
アルムラ
アルムラ@arumuraPoke·
どうにかこうにか今期もレート2000到達できました~!✨ オヤブン色カメックスとオヤブン色リザードンの2大エースが頑張ってくれました👏 引き続き頑張ります!!!
アルムラ tweet media
日本語
7
1
75
2.1K
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
@Elfuun0921 マイナーポケモンあるある:使い手が強いだけ
日本語
1
0
1
72
あ
@Elfuun0921·
ラフレシアって強いの? #ポケモンチャンピオンズ
あ tweet media
日本語
5
0
2
900
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
@AtsukiPokemon 初心者ではないけどイキるには程遠い最終4桁なので肩身が狭い
日本語
1
0
1
4.1K
あつき@ポケモン垢だよ
レート2000近くまで行っておいて「初心者だけど〜」みたいなの、言わない方が良いと思いますよ。 カラオケで自分下手だから言うてそこそこ歌って、その後ホンマに苦手な人が歌いづらくなる現象に近いものがあります。
日本語
11
54
521
68.8K
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
可能性を感じる構築をようやく見出したので、もうちょいランクマで使用感を確かめたらマンチャレに持っていこうかな
日本語
0
0
1
26
Peil
Peil@peku_0410·
Dorothy
Peil tweet media
English
3
341
3.5K
30.3K
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
@maracaskun 自分も選出下手寄りなのであまり偉そうなことは言えませんが、 ●基本選出で勝てるかどうか ●相手の先発は誰が来そうか を意識するといいと思います。
日本語
0
0
0
56
まらかす@寝るの大好き
選出ってどうやって考えてますか? 良い感じの構築ができても選出が下手すぎて負けることが多々あります… コツや選出時に考えてることなどありましたら教えていただきたいです🙏 #ポケモンチャンピオンズ
日本語
7
0
12
2.3K
やたろう@
やたろう@@yata_orangina·
分かる人には分かる画像。君たち漢気は買うけど何やってるんですかねぇ… #ポケモンチャンピオンズ
やたろう@ tweet media
日本語
23
242
2.7K
375.2K
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
@zenchino115 技で絞り込めないからステロ持ちだけラベルつけてます
日本語
0
0
0
643
シグマ
シグマ@zenchino115·
ボックスでメガシンカポケモンで絞れたらなと思うことあったけど、ラベル付けるライフハックに気づいた +でラベルを新しく作る→名前付けてメガシンカする型のポケモンを選択→ZLの絞り込み機能でラベルから絞る→選択したポケモンだけ表示される これなら襷型キラフロルとかは表示されないし便利👍
シグマ tweet mediaシグマ tweet mediaシグマ tweet mediaシグマ tweet media
日本語
3
71
804
93.7K
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
サイクルにこだわらずいろんな構築触ってみてるけどどうもしっくり来ないな〜 とりあえずガメノデスは最強
日本語
0
0
1
93
かむかむ
かむかむ@Calm_Luuper·
ガチで天然ドオーとヘイラッシャ使いたい…
日本語
1
0
6
581
チャリ夫
チャリ夫@Chari_0t·
おはようございます
日本語
0
0
0
21