瀉血

95.5K posts

瀉血 banner
瀉血

瀉血

@BloodCleaning

平和を愛する諸国民

Japan Katılım Eylül 2020
796 Takip Edilen973 Takipçiler
瀉血 retweetledi
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
有史以来続く人々の経験則を無視して「出産は交通事故」と言い出したのが現代です。 おっしゃる通りとても反知性的で良いと思います
すすむ@ashitanocarp

@citizen_deathyo そうか? それは些末な部分だし 昔から【産後の肥立ち】って言葉があるんよな 人々の積み上げた経験則を無視するのは反知性過ぎんかね

日本語
1
2
12
1.9K
瀉血 retweetledi
さくっち
さくっち@sakuraimaito·
@citizen_deathyo 退院の翌日には家事をやってた妻にマジ感謝
日本語
1
1
27
4.1K
瀉血 retweetledi
瀉血
瀉血@BloodCleaning·
一字一句無駄の無い強火の煽り
日本語
0
0
0
60
瀉血 retweetledi
ひよこ
ひよこ@3F9XXmF5o719520·
出産の辛さを出産の経験がないギャルおばさんが男にマウントとるために語ってるの面白すぎる。童貞が得意げにSEXの知識を語るのより痛々しくて全国の経産婦とスイカ農家に謝ってほしい。
日本語
84
855
6.4K
365.4K
瀉血
瀉血@BloodCleaning·
出産ダメージの話に関しては「あなたが弱いからでは?」より「あなたがババアだからでは?」の方がたぶんより正確だし効きそうだな。
日本語
1
3
5
136
瀉血 retweetledi
瀉血 retweetledi
たちばな🐰 TOKYO BUNNYS CLUB
高齢出産の方が総合的なリスクが高いのに毎回年子だけ叩かれるんだよね。同じ日のニュースなのにアンハサウェイ(43歳)を妊娠させた夫は全く叩かれてない。要は羨ましいってこと。
日本語
18
240
1.9K
112.1K
瀉血
瀉血@BloodCleaning·
>過労死、自殺、ひきこもり、労災、生活保護受給者になるリスクが明らかに高く負け組みは悲惨なのに、女だって大変だという建前を男が守らないといけないのは生殖のためですよねというのが今の話。 >過労死、自殺、引きこもりなど男が多いと指摘すると、「そんなのは男が弱いから」とのたまう女性に、「ではあなたがなんやかんや言うてる文句もあなたが弱いからでは?」と返すと本当にモテない感じになりますから、非モテ道を極めたい人はぜひお試しください。 ん~島本節~👏👏👏 非モテアンフェを極めるために、使っていくか… 「あなたが弱いからでは?」を…
日本語
0
1
0
123
瀉血
瀉血@BloodCleaning·
出産は交通事故と同じダメージとかいうデマの出所が無いかなぁ~って探していたら、それとは直接関係ないが同じ話題の2017年のまとめが出てきた。ワイズ先生の残した名言「平等に死体が見たい」よりもかなり前だな。アンフェも同じ話が何年もループしとるのぅ。 >出産なんか全然死にませんやんか。産んだ子供も死なないし。 そんなんどう考えても通勤に一時間で住宅ローンに教育費にと家族の生活費の大半を負担刷ることを求められるオッサンのほうが辛いに決まってますやんか。寝言を言いなさんなと。 @hyodoshinji/p/Rfg2za4" target="_blank" rel="nofollow noopener">posfie.com/@hyodoshinji/p…
日本語
1
1
0
196
瀉血 retweetledi
たちばな🐰 TOKYO BUNNYS CLUB
交通事故に遭った人に一回交通事故に遭ったくらいで調子乗るなって言わないし、一回でも命を掛けた人に一回命掛けたくらいで調子乗るなって言わないんだけど、出産に関しては1人産んだだけで調子乗るなって言う人がいっぱいいるのが答えで、これが女の本音なんだよね。
日本語
3
41
334
17.7K
瀉血 retweetledi
瀉血 retweetledi
たちばな🐰 TOKYO BUNNYS CLUB
出産は交通事故と同じと言う勢力をこのままにしておくとそのうち「妊娠はガンと同じ」「胎児は寄生虫」とか言い出しそう。
日本語
11
57
402
109.1K
瀉血 retweetledi
機械化主計兵
機械化主計兵@dodorugef_No9·
@azzzzzzusa 出産で交通事故並みのダメージで年子で更に倍!とかだったら 医療が行き届いてない後進国があんなにうじゃうじゃ産んでるの何でだよ 水汲みに毎日20キロ以上歩いてたりするし
日本語
1
3
14
4.5K
瀉血 retweetledi
みゆ
みゆ@busmachityu·
そもそも出産は交通事故と同じダメージってどんな根拠があって誰が言い出したんだよ 正直に「体力なくて精神力も幼稚なので育児辛いです😢」て言っときゃいいのに 普通に出来る女の方が気を使う風潮はマジでおかしい
日本語
0
1
12
318
瀉血 retweetledi
鈴原
鈴原@SZHR_UUAA·
「女の敵は女」の正体これよな 女はマンコで生活してるから、マンコの扱い方に関して、マンコカルテルを作り、安売りを禁止 マンコでバンバン産む女 若いマンコをバンバン売る女 ↑ マンコの価値を下落させるから、ザコマンコどもは発狂 挙句、男のせいにするまでがセット
四十肩(Frozen Shoulder,inc.)@frozen_investor

これはあるでしょうね。女性は「出産は交通事故並みのダメージ」という一大イベントだということにして利益誘導したいので、楽勝でポンポン産まれる個体がいると困る。出産のことを誰も楽勝なイベントだとは思ってないんだから、普通に大変なイベントお疲れさま、ぐらいにしておけば良いのに。

日本語
1
2
2
613
瀉血 retweetledi
あずさ🛋️🌃🎄
違うんだな。この方は周りがまともな女性ばかりで、底辺メスの生態に疎い 彼女らフェミは、精神が売春婦なので女性性を出来るだけ高く売りたい 本当は子無しで一生お前は養え言うこと聞け、ってやりたいけど、流石にATM代は要求する男性も多いので1回の妊娠出産がとんでもない苦行で心身共にダメージを負う物語が必要 そこに子4人産んで幸せなんて女が存在してたら子1分の報酬は安いと証明されちゃうから裏切り者だし目障りでしかない。 辻ちゃんが叩かれてるのもこれだし、年子出産の女がいると出産が交通事故レベルの重傷というのも嘘だってバレる🤥だから年子を望む女性は存在せず、夫がレイプしたことにしたい 出産で特にダメージ負わなければ産後3日で普通にリモワなら働ける
Edge On@EdgeOn4

年子出産をモラハラ扱いする考え、ほんまに頭おかしくてウケますね。でもその根底にあるのは多分、 「子供をスムーズに授かることができて妬ましい」 「子供を複数持てる包容力と環境があって羨ましい」 「年子を出産するくらい夫婦仲が良くて夜の生活も充実していることが面白くない」 という嫉妬や羨望の気持ちがあるんじゃないのかね?

日本語
39
669
3.9K
892.6K
瀉血 retweetledi
大豆職人(美少女)
大豆職人(美少女)@daizusyokunin·
わかってない人が多いようだけど、女さんたちが叩きたいのは大谷翔平ではなく、日本一の強者男性と結婚し、若くして二人の子供を授かった、幸せいっぱいの真美子夫人なんですよ。 「女は女を直接叩けないので、間に男を挟んで、味方のふりをしながら間接的に攻撃する」という公式を覚えてください。
日本語
83
896
5.1K
254K