ちくわ{X}
288.1K posts

ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi

追悼式で騒ぐ事を推奨している政治家発見。
騒いでいる連中が戦没者の皆様を冒涜しているとは考えられないんですね。
🌺大椿ゆうこ 社民党 前参議院議員🌺@ohtsubakiyuko
沖縄の戦没者たちが冒涜される様な事態が政治の現場で起きている。そんな中で、黙っておく必要はないと思います。その怒りの声こそ、今、政治家は聞くべきではないでしょうか。
日本語
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi

ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi

末期症状なのは貴方です。逮捕逮捕って具体的に何罪なんですか?念のためですが、本邦にオキモチけしからん罪は存在しませんよ?
まき|『逃げて参ります』MV制作者@oyamada_maki
本当は逮捕されてもおかしくないような人間が国会で、魚や自転車の話をしてご満悦。 日本は末期症状です。
日本語
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi

私も絶賛「高市ブルー」ですが🙋🙋🙋
ここぞの場面で着用する紺碧の青のスーツ、知性とリーダーシップ、信頼感、冷静な判断力、そして強い意志が現れています👍✨
高市ブルーはサムライブルーにも通じるものがありますね🇯🇵
#高市ブルー
#早苗あれば憂いなし

ドンマイおじさん@don_mai_don_mai
高橋純子コラム冒頭🤲 世の中は「サムライブルー」に沸き立っているようだが、私は絶賛「高市ブルー」である。厭世(えんせい)観にさいなまれ、深く眠れず、脳が目詰まりを起こして、カラフルだった世界はモノクロに一変した。あのポテトチップスのパッケージが白黒に見えるのだから、重症である。
日本語
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi

ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi
ちくわ{X} retweetledi

















