Sabitlenmiş Tweet
Catharsis*Robe
44 posts

Catharsis*Robe
@Copen_Nara
コペンパイロット に 復活しました! コペン乗り というより コペンパイロット という言い方が好き 元Cero 今Robe 全国で、そして奈良周辺でコペンに乗られている方とつながれるとうれしいです 宜しくお願いします #コペン #copen #コペンパイロット
奈良 Katılım Haziran 2026
85 Takip Edilen39 Takipçiler

@copen8725 効果を聴かせてください!
私も本日ポチってしまいました🤣
自分で付ける自信がないので 来たらどこかで付けてもらおうと思っています😅
日本語

パワードライブ付けましたー。
まだ効果はよくわからず、これから。
来週末に出かける時に効果わかるかなぁ。。




なっしー@copen8725
日本勝ったので(あまり関係無いけど💦) 昨日の闇取引の品を入れます。
日本語

@Copen_Nara 自分も昔バイク乗ってました。
ピースサインやってましたね。
今はコペンに乗ってヤエー(バイクで言うピースサイン)バリバリやってます。
相手はコペンに限らずオープンカー全般です。
2025年10月 おはくま
youtu.be/WaKYiWOgMSI?si…

YouTube
日本語

@Copen_Nara 10年前だと比較しずらいですよね💦
ノーマルでも突き上げ厳しい感じなんですね!
自分のビル足なんでそのせいかと思ってましたがみんな同じみたいですねw
ホイール変えたらってことはタイヤも変わってますか?
日本語

@gaming__pokemon イメージ的には、今回のRobeの方が突き上げが厳しい印象でしたが、なにせ10年前の印象との比較なので・・・
基本は同じだと思います。
どちらも Sタイプではないのでノーマルサスです
ただ、ホイールを換えたら感触が変わりました
これについては、もう少し感触を確かめながらポストします😆
日本語

@Copen_Nara セロとローブは乗り心地どうですか?
復活できたってことはまた乗りたかったんですよね😇
自分よりみんな先輩なのでよろしくお願いします🙇
日本語

@gaming__pokemon いやいや、私もほぼ初心者なんです😂
10年前にCeroを1年半くらいノーマル状態で乗って
事情があって手放してしまいました
今回ようやく中古Robeで復活できましたが、
4カ月前に入手したばかりなんです😅
こちらこそ 宜しくお願いします
日本語

















