Sabitlenmiş Tweet
Corbicula18
3.9K posts

Corbicula18
@Corbicula180
しじみと読みます。ガンバレジェンズ【ライセンス名443】 、ピエ郎、VB、TAROMAN、やば豚🐖
Katılım Ekim 2021
4.4K Takip Edilen409 Takipçiler

@ymra0430 レジェンズはチーム全体バフデバフが有利なんですが、稀に自分のバフで環境入りするやつがいるんですよね(プロージョン、オーマ、バギト、エクスドリーム)
オーマは劇中「孤独な王様」を再現したアビとして凄く良いと思ってます
ジオウライダーと組めない
Fは自分だけ
強化も自分だけ(圧倒的な強化)
日本語
Corbicula18 retweetledi

Corbicula18 retweetledi

@YOVlr8Cw5pgTDGv ジオウ(The 王、時の王)という名前で、王様で時計モチーフで平成ライダー総決算で…ということでデザインが色々言われていた中(ガセバレも多くあった)
ブットバソウルのバグでバレたジオウは公式のデザインの強さを認識した出来事でしたね(顔にライダーって凄すぎる)
日本語

こーゆー初出(ガチ)バレの画像も懐かしすぎるからみんな語ろうぜ笑
俺の各ライダーの初見(ガチバレ)はこの子達笑
調べながらガチで懐かしいと思った笑



ヒロボイうぉず@YOVlr8Cw5pgTDGv
ヒロボイ仮面ライダーの一年通してこのガセバレが飛び交う時期が1番好きなんです。 ってことでみんなが好きなガセバレライダー貼ってけ。 (ガチのネタバレはNG) 「あくまであったなこんなん笑」 って笑い合いたい。 俺のお気に入りはこの子達↓
日本語




























