Corbicula18

3.9K posts

Corbicula18

Corbicula18

@Corbicula180

しじみと読みます。ガンバレジェンズ【ライセンス名443】 、ピエ郎、VB、TAROMAN、やば豚🐖

Katılım Ekim 2021
4.4K Takip Edilen409 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
10月4日の深夜にCorbicula15は凍結しました!何故だ⁉︎(異議申立て中) ガンバライジング&デュエルリンクス諸々なんかの趣味垢です。 最近の投稿に覚えがあるかたはフォローお願い致します
Corbicula18 tweet mediaCorbicula18 tweet media
日本語
0
1
73
0
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@masa0727_east 原作的な意味とゲージアップ枠でアルティマガッチャードはいかがでしょうか?
Corbicula18 tweet media
日本語
0
0
1
40
masa
masa@masa0727_east·
トワイライトマジェードをリーダー運用するとした時にフィニッシャー枠で悩む ジーニアスでいい気もするけど、コマンドラッシュがマジェードと被ってるのが気になる… アークワン?マスター?ベイルか? #ガンバレジェンズ
日本語
3
0
4
754
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@Borarand_game 皆さんから聞いているとパラ報告多いと思いましたが、こんなに偏るものなんですね🥲
日本語
1
0
1
406
ボラランド
ボラランド@Borarand_game·
ケースコンプのために5個も買ったのに🟥4マジか(´・ω・`)
ボラランド tweet media
日本語
5
5
111
8.3K
DiZ
DiZ@dizsonyasuna·
おじゃる丸vs闇マリク
DiZ tweet media
日本語
82
7.3K
23.7K
2.7M
かえだま
かえだま@kaeda_man·
来週からキャンペーン…
かえだま tweet media
日本語
2
0
19
2.2K
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@nasubeam1105 これが噂の…! ちょっと美味しくなさそうに見えるので、色味ってだいじですね😅
日本語
1
0
1
93
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
本日の日本橋大会2回戦負けでしたが、 やっとバラスロの呪いが終わりました😄 ビーストもやっと入手! 6/21 日本橋 バラ回避 →new! 6/14 日本橋 3バラ 6/7 道頓堀 3バラ 5/23 日本橋 3バラ 5/23 久御山 4バラ #ガンバレジェンズ
Corbicula18 tweet media
日本語
0
0
19
277
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@ymra0430 レジェンズはチーム全体バフデバフが有利なんですが、稀に自分のバフで環境入りするやつがいるんですよね(プロージョン、オーマ、バギト、エクスドリーム) オーマは劇中「孤独な王様」を再現したアビとして凄く良いと思ってます ジオウライダーと組めない Fは自分だけ 強化も自分だけ(圧倒的な強化)
日本語
1
0
1
160
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@nasubeam1105 べこまるさんはお子さんと遊んでいるイメージあるから不思議に思わないですね🤭
日本語
0
0
0
52
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@gavugavuga とっさに動けるの凄いです! ぱぱクウガさんは本物のヒーローですね🎉
日本語
1
0
2
309
ぱぱクウガ はるガヴ
実は火災現場から2人救い出して、避難を呼びかけたとして、消防から、感謝状をいただいてきました。少し五代雄介に近づけたような気持ちになっています☺️
ぱぱクウガ はるガヴ tweet media
日本語
34
32
254
11.1K
Corbicula18 retweetledi
ネイト
ネイト@juridget·
どうする? 生きたまま行くか 冷たくなって行くか 二度と闇菓子に関わらないか この場でオレに倒されるか
ネイト tweet media
日本語
9
537
2.1K
86.7K
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@legendskkk 情報解説ありがとうございます! アセべの場合、1番くじみたいに残っているものがわかる感じなんですかね?
日本語
0
0
0
62
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@odeibai スザクの本心を一発でクリティカル当てた奴
日本語
0
0
1
1.2K
王泥灰🥇
王泥灰🥇@odeibai·
マオ、なんか突然過去の相棒(?)、ギアス持ちとかいう超重要そうなキャラ現れたと思ったら爆速で彗星のように駆け抜けて行ったな…と思ったんだけどこれってコードギアスのテンポとスピードがスゴすぎるだけで4話かけて戦った敵って割としっかり尺割いた大ボスの部類か?
日本語
9
68
556
22.7K
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@konatanerizumi 🟩をこれまた丁寧に潰して来ましたね 戦略として相手全体スピード下げがまた流行りそうですよね
日本語
1
0
3
523
たね
たね@konatanerizumi·
相手スピ6以下ならシンクロ大吸収??回数制限なし???
たね tweet media
日本語
6
3
70
6.2K
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@SOWA_WO ミガワリ発動率と効果が少し足りなく感じる理由は 鉄鋼を使わなくなったのが理由だと思います
日本語
0
0
1
88
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@SOWA_WO わをんさんに任せます😄 R3まで2→2→3でも火力は足ります💪 ちなみにミガワリ出ないと負けます
日本語
0
0
2
73
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@SOWA_WO 最近で1番楽しい試合をありがとうございました!!
日本語
0
0
1
62
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@YOVlr8Cw5pgTDGv ジオウ(The 王、時の王)という名前で、王様で時計モチーフで平成ライダー総決算で…ということでデザインが色々言われていた中(ガセバレも多くあった) ブットバソウルのバグでバレたジオウは公式のデザインの強さを認識した出来事でしたね(顔にライダーって凄すぎる)
日本語
0
0
3
584
ヒロボイうぉず
ヒロボイうぉず@YOVlr8Cw5pgTDGv·
こーゆー初出(ガチ)バレの画像も懐かしすぎるからみんな語ろうぜ笑 俺の各ライダーの初見(ガチバレ)はこの子達笑 調べながらガチで懐かしいと思った笑
ヒロボイうぉず tweet mediaヒロボイうぉず tweet mediaヒロボイうぉず tweet media
ヒロボイうぉず@YOVlr8Cw5pgTDGv

ヒロボイ仮面ライダーの一年通してこのガセバレが飛び交う時期が1番好きなんです。 ってことでみんなが好きなガセバレライダー貼ってけ。 (ガチのネタバレはNG) 「あくまであったなこんなん笑」 って笑い合いたい。 俺のお気に入りはこの子達↓

日本語
8
33
537
175.8K