えなえるさん

2.4K posts

えなえるさん banner
えなえるさん

えなえるさん

@ymra0430

仮面ライダーキ 帝王フォーム

Katılım Haziran 2022
98 Takip Edilen138 Takipçiler
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
折角なのでこっちも バーストモードはとても気に入っている
えなえるさん tweet media
日本語
0
0
1
118
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
引きです ダキバのポーズだけ納得してない
えなえるさん tweet media
日本語
3
0
38
3.7K
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
今させてるポーズが優勝すぎて一生変えたくない こういう思考になるとアーツはいじらなくなる
えなえるさん tweet media
日本語
24
938
8.7K
259.3K
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
見方を変えればコウモリの〇〇がベルトに張り付いてるのになんであんなかっこいいんだろう デザインとは不思議です
日本語
0
0
0
289
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
エンペラーフォームアーツとか実際のスーツとか見るとレジェンズの質感なんか違くね?ってなるんだよな まぁ3Dの質感だから限度はあるんでしょうけど
日本語
0
0
2
283
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
@nokemonojanai かっこいいデザインなのに使い続けるとローダー自体傷がいっぱい付いちゃうのがなんとも… 消耗品こそ公式グッズとして多く展開して欲しいところです🙃
日本語
1
0
1
261
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
超かっこいい こういうのサプライでもっと出せばいいのに
えなえるさん tweet media
日本語
1
6
61
4.6K
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
マジェードのパラレル出やすくなってんのかな 通常当たりの報告をあんま見ない
日本語
0
0
0
239
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
極めようセットのローダーは擦れやすくて絵柄がすぐ剥がれるので気にする人は大切なカードに入れておくか飾って置くかしましょーね
日本語
0
0
0
255
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
ケースもドガバキが居るので大勝
日本語
0
0
1
160
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
極めようセットとはご縁があるのかもしれない
えなえるさん tweet media
日本語
1
1
52
1.8K
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
緑デッキは1番レベルが要るデッキなので努力してる人が使うデッキだとあたいは思いまふよ 脳死で殴りデッキ使ってる人と違ってゲームしてる感ちゃんとあるし
日本語
0
0
2
176
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
リア友がレジェンズをやらなくなると相対的に私のモチベも下がります 故に一緒にやる友人は大事ということです
日本語
0
0
2
135
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
ガンバレジェンズソシャゲよりかはコスパいいと思いますよ 形として残るし、カードも比較的安めに買えるから
日本語
0
0
0
115
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
@Corbicula180 自分自身を超強化するアビリティは劇中再現はもちろんのこと単体火力の伸び方は見てて気持ちが良いものではありますね🤤 特にそれを活かしたデットリーアサルト リベスト ツイゲキ ゲキレツといったアビリティは単体バフの活かし方がとても上手いと感じます😌
日本語
0
0
0
29
Corbicula18
Corbicula18@Corbicula180·
@ymra0430 レジェンズはチーム全体バフデバフが有利なんですが、稀に自分のバフで環境入りするやつがいるんですよね(プロージョン、オーマ、バギト、エクスドリーム) オーマは劇中「孤独な王様」を再現したアビとして凄く良いと思ってます ジオウライダーと組めない Fは自分だけ 強化も自分だけ(圧倒的な強化)
日本語
1
0
1
160
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
(単体で強いやつよりチームに貢献出来るアビリティ持ってるライダーの方が長生きしますよねという話)
日本語
0
0
2
127
えなえるさん
えなえるさん@ymra0430·
ガンバレジェンズっていうゲームはね 個人戦じゃないの チーム戦なの
日本語
0
0
0
333