Sabitlenmiş Tweet
えなえるさん
2.4K posts


@nokemonojanai かっこいいデザインなのに使い続けるとローダー自体傷がいっぱい付いちゃうのがなんとも…
消耗品こそ公式グッズとして多く展開して欲しいところです🙃
日本語

@Corbicula180 自分自身を超強化するアビリティは劇中再現はもちろんのこと単体火力の伸び方は見てて気持ちが良いものではありますね🤤
特にそれを活かしたデットリーアサルト リベスト ツイゲキ ゲキレツといったアビリティは単体バフの活かし方がとても上手いと感じます😌
日本語

@ymra0430 レジェンズはチーム全体バフデバフが有利なんですが、稀に自分のバフで環境入りするやつがいるんですよね(プロージョン、オーマ、バギト、エクスドリーム)
オーマは劇中「孤独な王様」を再現したアビとして凄く良いと思ってます
ジオウライダーと組めない
Fは自分だけ
強化も自分だけ(圧倒的な強化)
日本語






