Sabitlenmiş Tweet
DJEBEL125
4.9K posts

DJEBEL125
@DJEBEL1251
スタシャコピン 愛車 :Djebel125、VTR250、MT-09SP‘24 今欲しいもの:大型フルパニアツアラー
太平洋 Katılım Şubat 2019
87 Takip Edilen42 Takipçiler
DJEBEL125 retweetledi
DJEBEL125 retweetledi
DJEBEL125 retweetledi

【#30MS 新商品公開📣】
『アイドルマスター』シリーズより
「#花海咲季」を30MSフォーマットで立体化!20周年記念衣装「YOU AND アイ!」と全身のパーツが同梱!
#学マス
#idolmaster
#アイマス20周年イヤー
#30ML
#プラモデル

日本語
DJEBEL125 retweetledi
DJEBEL125 retweetledi

























