Sabitlenmiş Tweet
果
28 posts

果 retweetledi

ナゴジュクステで多くの人達に慕われている💉先生の「⚖️だけが心許せる唯一人の友だった!!」という叫びが色々と衝撃的だったんだけど、生まれながらの強者で「💉は僕達とは違うから…」と線引きされて神様みたいに扱われていた💉にとって「畜生負けた!でも次は勝つぜ!」と同じ土俵に立ってくれた人は⚖️だけだから、そりゃ当時の💉にとって⚖️は強烈な光だったんだろうなと思う。
⚖️は「💉はいつも涼しい顔で俺に勝つ」と語ってて悔しそうにしてるけど、多分その行為は『⚖️に良く思われたい』『⚖️に良い所を見せたい』という当時の💉なりの精一杯のアピールで不器用なコミュニケーション方法だったんじゃないかな…。
そしてこれが成功して親友になれてしまった結果、コミュニケーション方法が進化せずにそれ一択になってしまった感がある。
旧知の関係をヒプステが丁寧に描いてくれてて本当に心の栄養に良すぎる。
日本語
果 retweetledi
果 retweetledi
果 retweetledi

/
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- in UMINOIE round2』
\
昨年ご好評頂いた、江ノ島海の家でのコラボカフェが今年も決定✨
7月31日(金)より江ノ島1号店にて開催します!
海の生き物がテーマの描き起こしイラストでの展開をお楽しみに🐠.。o○
詳細↓
sweets-paradise.jp/collaboration/…
#ヒプマイ

日本語
果 retweetledi
果 retweetledi
果 retweetledi
果 retweetledi
果 retweetledi
果 retweetledi
果 retweetledi
果 retweetledi

















