Sabitlenmiş Tweet
ドルバッキー
1.8K posts


ドルバッキー retweetledi

@ntk__natsuin アレン様は好きだけど、インディーズでいるべき人だよね。
表にでる方ではない。
オカマが好き、応援してる、盲信してる私、ほら変わってるでしょ?私ニッチでしょ?と周りから一目おかれると勘違いしてる人が応援してそう。
水商売や風俗嬢のファン多そう。
日本語
ドルバッキー retweetledi

ポムの樹で提供が遅くて、店員にブチ切れてオムライス無料にさせたアレン様 見てからこの界隈に違和感感じてた

那月@ntk__natsuin
アレン様が公共施設で迷惑行為してる動画が流れてきて思わず絶句した、コメ欄も盲目信者だらけで吐き気してくるんだが……これもう宗教だろ
日本語















