
昔(25〜6年前)勤めてた電気工事会社でも当時から電線泥棒はいて、常に盗難対策もしてたけど光ケーブルはそのまま平置きしてたね
親会社に撤去品として納入することもあったけど、基本産業廃棄物にしかならないけど、アホな泥棒さんが持っていくことがあったな
硝子芯と鋼芯とFRPしか無いのにね🤭
「仮面アメリカ」 公式アカウント@KamenAmericaJPN
泥棒が光ファイバーケーブル数本を切断したため、近隣地域でインターネット接続障害が発生しています。 犯人はケーブル内部に銅線が入っているかどうかを確認しようとしたものと見られています。😒 現時点では、インターネットの復旧時期は未定です。😩
日本語


















