チャッピー
759 posts


@spectrum8th @JantaJunk 正論パンチやめたってつかあさい。
まだ心の整理がついとらんのよ。
正しいお詫びの文章ありがとうございます。
日本語

@yuana_nurse 自分がやらかすとへらへらして誤魔化すけど、
いざ問題になって表沙汰になると、
不機嫌そうにして周りに何も言わせない様にするのよ。
日本語
チャッピー retweetledi

❤抽選で5,000名様に当たる❤
「パリッと食感のチョコバニラバー」の
無料券を配布中!
📍参加方法
1️⃣@famima_now をフォロー
2️⃣この投稿をリポスト
3️⃣画像をTAP!
#ファミマのご褒美アイス
日本語

@0BsENrgyew93907 蜘蛛が居ると言う事は、、、ですよ。
あれて臆病な生き物なので、
遊んだりもできますし、
可愛く見えては、
きませんよね。
日本語

最近蜘蛛に遭遇し過ぎ!
お母さんの家は蜘蛛が全く居ないので嬉しいお父さんの家は同時にどデカい蜘蛛が3匹とか出たことある
家に居なきゃだったけど流石にこんな状態で居れない(´•ω•`)ってなってたらともだち来てくれた大好き
ミンミンゼミとスネークが来てくれた
萌衣@0BsENrgyew93907
もうほんとにやださいあく どデカい蜘蛛でた家にひとりだし親仕事どうすればいいの😭😭😭😭😭
日本語

@UniverMeijin 一度は目に入ってしまうのがXのいいところでありわるいところですね。
ショート動画笑って見てましたが、
そこに違う感覚か入ってしまう。
それもいいもわるいもありますが。
日本語
チャッピー retweetledi
チャッピー retweetledi

@nomisoeater メーカー自体も高騰する事を狙って賞品として設定してるんだから、
扱いを雑にするのは責任感が無いよね。
とりあえずバンダイが折れてくれないと話が進まない。
犯人がどうこうは別で考えた方がいい。
日本語

カードゲームに疎いので「カードで?」と思ってしまうけど、その優勝カードに50万の値がついているとなると主催はそれに見合った責任が生じて当然だよね
zoo@nekohige_zoo
なるべく正確に伝えたくて長文になってしまいました💦ご容赦ください💦 バンダイさんもトレカチャンピオンさんも昨日と今日で言ってることが変わってました😓 まずバンダイさんに電話で問い合わせました。 (後でメールでの返答も来ました)
日本語

@maimai_ahaha お米分けてもらったり、反対に分けたり。
普通に玄関ガラガラって開いて、
ここおいとくねー!っておかずが置いてあったり。
当たり前だったので、なんとも思いませんでした。
古い家だったからスリガラスの引き戸で、簡単に開くのもあったのかなと。
日本語

さすが元・報道ステーション(テレ朝)のキャスターを長年続けていただけはある
古舘伊知郎(71)「日本のサポーターの顔の日の丸のペイントを見て俺は“国旗損壊罪じゃないの?これ?”と思った」

エックス速報@tsuisoku777
古舘伊知郎(71)「日本のサポーターの顔の日の丸のペイントを見て俺は“国旗損壊罪じゃないの?これ?”と思った」(動画あり) xsokuhou.net/archives/15917… つまんね・・
日本語

@Baroque384 本人から電話きたもん!!
辞退するって言ってたもん!!
ほんとだもん!!
↓
すいません、本人様からは電話はきてませんでした。
店舗さんから、本人様が不正行為を認めて辞退したいという話を頂いていました。
全然違うやん。
日本語

実力で賞品取った側が狂言で騒ぐメリットないから
バンダイは辞退申告の方が虚偽の可能性を早々に認めて「自分も騙された被害者」というポジションに収まるべきだった
そこまで明確にしないまでも事実確認するスタンスは見せるべきだった
大衆心理的にはバンダイはもう犯人を庇った側になっている
zoo@nekohige_zoo
なるべく正確に伝えたくて長文になってしまいました💦ご容赦ください💦 バンダイさんもトレカチャンピオンさんも昨日と今日で言ってることが変わってました😓 まずバンダイさんに電話で問い合わせました。 (後でメールでの返答も来ました)
日本語






















