チャッピー

759 posts

チャッピー

チャッピー

@chappyn5pq

Katılım Şubat 2026
114 Takip Edilen34 Takipçiler
さぶ
さぶ@AngieBarke61961·
明日から東京に転勤で娘が旅立ちました。先ほど駅へ送って今頃は新幹線の中でしょう。 で、目の前にその娘のスマホがある件について。
さぶ tweet media
日本語
237
272
10.2K
2.6M
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@spectrum8th @JantaJunk 正論パンチやめたってつかあさい。 まだ心の整理がついとらんのよ。 正しいお詫びの文章ありがとうございます。
日本語
0
0
3
1.8K
ジャンクジャンクのジャン太郎
※お詫び ハードオフ燕三条店において、店長さんより店内撮影、配信の一切を禁止されてしまいました。 そのため、今後新潟のハードオフ巡りの際は燕三条店の撮影、投稿は控えさせて頂きます。 過去にも店内撮影お断りの店舗はありましたが、今回は私に限定しての撮影、配信の禁止であったため、本件に対して真摯に受け止めております。 禁止の理由についての言及がなかった為、何がお気に召さなかったかはわかりませんが、少なくとも私の配信によって、燕三条店の店長さんに対して不快な思いをさせてしまった事には変わりありませんので、この場にて深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。
ジャンクジャンクのジャン太郎 tweet media
日本語
129
112
1.4K
1.5M
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@tosaka_baby 言葉通り、もう手を洗えなんて言わなくていいんですよ。 パパ言ってたもんね。 って。 自分を一番でいいんですよ。
日本語
0
0
0
2.4K
とさか🐔
とさか🐔@tosaka_baby·
息子に手を洗っておいで!と言っただけで大癇癪。いやだ〜!いやだ〜!と騒いで買って来たピザを地面に投げた。 手を洗えと言っただけで夕飯もなくなり、地面も周りに置いてた物もグチャグチャになった。ピザなんて2500円もしたのに。 旦那は手なんてどうでも良かっただろ!と私に他責。何だこの地獄。
日本語
467
948
39.2K
3.3M
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@yuana_nurse 自分がやらかすとへらへらして誤魔化すけど、 いざ問題になって表沙汰になると、 不機嫌そうにして周りに何も言わせない様にするのよ。
日本語
0
0
0
26
限界ナースのゆあ
限界ナースのゆあ@yuana_nurse·
ぶっちゃけさ 職場の性格悪い人、 正解は教えないくせに不正解だけは 全力で責めてくる気がする 聞いたら怒る。 聞かなかったら怒る。 考えて動いても怒る。 もはや仕事じゃなくて、機嫌取りだよね...
日本語
55
252
1.6K
46.1K
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@rurururu_i0919 おはようございます。 ケロロ軍曹、私も明日娘と見に行く予定ですが、 台風ですね、 撮影会、無事にできます様に。
日本語
0
0
0
26
瑠依🐹🍓
瑠依🐹🍓@rurururu_i0919·
おはようございます☁️ 今日はケロロ軍曹の映画公開日ですね😍また今度ママと観に行きます🐸とりあえず今日はグッズを買いに行きます♡狙いはケロロのぬいぐるみキーホルダーです! 明日は撮影会無事出来るといいなぁ… 皆様今日も1日ご安全に🍀
瑠依🐹🍓 tweet media瑠依🐹🍓 tweet media
日本語
7
8
128
2.5K
チャッピー retweetledi
ファミリーマート
❤抽選で5,000名様に当たる❤ 「パリッと食感のチョコバニラバー」の 無料券を配布中! 📍参加方法 1️⃣@famima_now をフォロー 2️⃣この投稿をリポスト 3️⃣画像をTAP! #ファミマのご褒美アイス
日本語
95
55.3K
10.5K
727K
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@0BsENrgyew93907 蜘蛛が居ると言う事は、、、ですよ。 あれて臆病な生き物なので、 遊んだりもできますし、 可愛く見えては、 きませんよね。
日本語
0
0
0
7
萌衣
萌衣@0BsENrgyew93907·
最近蜘蛛に遭遇し過ぎ! お母さんの家は蜘蛛が全く居ないので嬉しいお父さんの家は同時にどデカい蜘蛛が3匹とか出たことある 家に居なきゃだったけど流石にこんな状態で居れない(´•ω•`)ってなってたらともだち来てくれた大好き ミンミンゼミとスネークが来てくれた
萌衣@0BsENrgyew93907

もうほんとにやださいあく どデカい蜘蛛でた家にひとりだし親仕事どうすればいいの😭😭😭😭😭

日本語
1
0
2
66
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@UniverMeijin 一度は目に入ってしまうのがXのいいところでありわるいところですね。 ショート動画笑って見てましたが、 そこに違う感覚か入ってしまう。 それもいいもわるいもありますが。
日本語
0
0
0
29
ゆにばーす川瀬名人
ゆにばーす川瀬名人@UniverMeijin·
まだ差し入れ、応援の手紙を送ってくる方がいらっしゃいますが、もう一度言いましょう。 要らないです。 自分はあなた方より所得は高く あなた方より頑張っている。 その差し入れで使うお金でクエン酸とリンゴ酢を買ってください。 その手紙を書く時間でブルガリアンスクワットをして下さい。
日本語
324
363
4.8K
3.2M
Sheep
Sheep@karensheep1207·
まじ?
Sheep tweet media
日本語
1.4K
2.1K
14.7K
1.4M
チャッピー retweetledi
DAZN Japan
DAZN Japan@DAZN_JPN·
スピードスターが先制弾 前田大然が完璧な抜け出しからゴール 🏆FIFAワールドカップ グループF 🆚日本xスウェーデン DAZN無料 ライブ配信中 コークでブラボー ドリンクチケットが2026名様にその場で当たる🎯 フォロー&この投稿をリポストで今すぐ参加
日本語
58
4.6K
13.7K
1.6M
チャッピー retweetledi
岡山県総社市長片岡聡一
避難所設置の発令をするやいなや山崎製パンさんから避難者の方々へどうぞとパンがそっと総社市役所に届けられた。何て優しい会社なんだ。
岡山県総社市長片岡聡一 tweet media
日本語
276
7K
39.7K
1.1M
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@hoi_chi 運営から中止になる前に早めにキャンセルしてくれたらお金になるんかな。
日本語
0
0
0
1.3K
hoi-chi
hoi-chi@hoi_chi·
無理はするな でもキャンセル料はもらうよ ひでー
hoi-chi tweet media
日本語
5
25
144
45.1K
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@chome2xx 主人公の目がうしおととらみたいに光る様になって、舌をベロベロしだしたあたりから訳わかんなくなった。
日本語
0
0
0
67
ちょめ子
ちょめ子@chome2xx·
ブルーロックってなんでそんなに叩かれてんの?面白いよ、11人全員FWで試合とかいうマジキチ漫画やで
日本語
160
450
14.7K
1.9M
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@nomisoeater メーカー自体も高騰する事を狙って賞品として設定してるんだから、 扱いを雑にするのは責任感が無いよね。 とりあえずバンダイが折れてくれないと話が進まない。 犯人がどうこうは別で考えた方がいい。
日本語
0
0
0
30
いす
いす@nomisoeater·
カードゲームに疎いので「カードで?」と思ってしまうけど、その優勝カードに50万の値がついているとなると主催はそれに見合った責任が生じて当然だよね
zoo@nekohige_zoo

なるべく正確に伝えたくて長文になってしまいました💦ご容赦ください💦 バンダイさんもトレカチャンピオンさんも昨日と今日で言ってることが変わってました😓 まずバンダイさんに電話で問い合わせました。 (後でメールでの返答も来ました)

日本語
1
6
35
7.3K
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@maimai_ahaha お米分けてもらったり、反対に分けたり。 普通に玄関ガラガラって開いて、 ここおいとくねー!っておかずが置いてあったり。 当たり前だったので、なんとも思いませんでした。 古い家だったからスリガラスの引き戸で、簡単に開くのもあったのかなと。
日本語
0
0
0
19
まいまい
まいまい@maimai_ahaha·
昭和を過ごした方に聞きたい。 昔って近所付き合いが濃くて、 醤油を借りに行くのも普通だったって本当ですか? 令和は隣の人の顔も知らないんですけど。 あの距離の近さって、 正直しんどくはなかったんですか。
日本語
203
12
267
8.4K
@airi_fact_555
@airi_fact_555@airi_fact_555·
さすが元・報道ステーション(テレ朝)のキャスターを長年続けていただけはある 古舘伊知郎(71)「日本のサポーターの顔の日の丸のペイントを見て俺は“国旗損壊罪じゃないの?これ?”と思った」
@airi_fact_555 tweet media
エックス速報@tsuisoku777

古舘伊知郎(71)「日本のサポーターの顔の日の丸のペイントを見て俺は“国旗損壊罪じゃないの?これ?”と思った」(動画あり) xsokuhou.net/archives/15917… つまんね・・

日本語
627
657
5.5K
739K
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@ne8o6i まあまあ無理っす。 よくもわるくも男はそんな生き物です。 だからこそ、グラビアアイドルが成立するし、痴漢もほぼほぼ男です。 女性向けのコミュニティで公開した方が健全かと思います。
日本語
0
0
0
15
リスカちゃん
無職転生のルーデウスのコスプレを投稿したら📸 男性からのチャットで 「かわいい」 ならまだしも 性的な内容ばかり送られてきて普通に凹んだ😢 男装キャラをやっただけなのに 結局見られているのは女性の部分なんだなって💭 コスプレそのものを見てほしかった🥲
日本語
15
3
68
2.6K
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@piyortpiyo 傘を反対にして雨水貯めて、一気に被るとかやるからね、あの生き物は。
日本語
0
0
15
897
ぴよ🐣☺︎ 🚗🌷0時に寝る!
ねぇちょっとびっくりなんだけど。 さっき運転してたら土砂降りの中で学校帰りの男の子が傘もささずずぶ濡れで歩いてたのね。可哀想に、傘忘れたのかな?と思ってよく見たら、 手にしっかりと傘を持ってたの。 そんでその傘を高くかかげて うおおおって叫んでたの‥ これが‥‥男児‥‥(震え)
日本語
263
2.6K
28.1K
2.3M
チャッピー
チャッピー@chappyn5pq·
@Baroque384 本人から電話きたもん!! 辞退するって言ってたもん!! ほんとだもん!! ↓ すいません、本人様からは電話はきてませんでした。 店舗さんから、本人様が不正行為を認めて辞退したいという話を頂いていました。 全然違うやん。
日本語
0
19
385
46.9K
グレイ
グレイ@Baroque384·
実力で賞品取った側が狂言で騒ぐメリットないから バンダイは辞退申告の方が虚偽の可能性を早々に認めて「自分も騙された被害者」というポジションに収まるべきだった そこまで明確にしないまでも事実確認するスタンスは見せるべきだった 大衆心理的にはバンダイはもう犯人を庇った側になっている
zoo@nekohige_zoo

なるべく正確に伝えたくて長文になってしまいました💦ご容赦ください💦 バンダイさんもトレカチャンピオンさんも昨日と今日で言ってることが変わってました😓 まずバンダイさんに電話で問い合わせました。 (後でメールでの返答も来ました)

日本語
19
790
5.9K
701.7K