🍎ApelFuji🍎
1.1K posts


女しか産めなかった嫁を責めるのは、科学的には筋が通りません。 Xの精子が来たら女児(XX) Yの精子が来たら男児(XY) だから、決定に関わってるのは精子側です。 昔は「女腹」と嫁はイジメられたようだけど、理論上は旦那が「女キンタマ」です。

青山作画の名探偵アニメ、ギリ剛昌の方の可能性がある。


撮影するためにレンタルスペースきたらぐっちゃぐちゃだったんだが😿 セルフクリーニングと原状回復必須の場所なのに 管理者さんから返信もこなくて困ってる😿😿 あとなぞに大量の雑誌あった


【告白】宇野昌磨、本田真凜とのアイスダンスに「絶対に隣は自分がいい」 news.livedoor.com/article/detail… 「真凜のスケートの素晴らしさをより多くの人に伝えたい」とした上で、「ほかの男の人と滑る姿を想像しても、いやそれは…と思って(笑)。どうせなら、絶対に隣は自分がいいなと思って」と明かした。

#自分しか知らないと思うゲーム挙げてけ というより誰か知ってる人いてくれ……


【今田耕司 還暦を迎え精子凍結】 news.yahoo.co.jp/pickup/6581239

ペントハウスみてて主演のスリョンさんがずっと好きで推してて、ドラマの中でつけてたピアスが好きすぎてハワイで似たのを見つけてしまい即購入 彼女につけてもらいたい


21時チケット予約開始と同時に自分の隣に座席取った人がいる!もう30分以上経ってもたった3人しか予約してないような田舎映画館だというのに!他人と隣同士!映画楽しもう!

子育ての悩みに対して、「余裕がないなら仕方ない」と答えるのは、実はいちばん楽で簡単です。親御さんもその場ではホッとします。「これでいいんだ」と思えるからです。 でも、その答えの良くないところは、問題の先送りにしかならないことです。 なぜなら、その場しのぎの対応を続けることで、親の負担や子どもの困った行動が、1年後も変わらないままになる可能性が高いからです。 たとえば、食事中に子どもが椅子から降りて遊び始め、それを親が追いかけて食べさせる。短期的には「食べてくれてよかった」と思えるかもしれません。でも、それを続ければ、子どもは「遊びながらでも食べさせてもらえる」と学んでしまいます。結果的に、いちばん苦しくなるのは親です。 だからこそ、「現状をなんとかしたい」と本気で悩んでいる親御さんには、「仕方ない」で済ませるのではなく、「このままだともっと苦しくなるかもしれない」と現実を伝えることも必要だと考えます。厳しい人だと思われてしまっても、です。 もちろん、親御さんに余裕がないことは理解しないといけません。でも、親の気持ちに寄り添うことと、今のやり方をそのまま肯定することは違います。 このままだと、絶対に今後もっと苦しくなるとわかっているのに、それを隠して「仕方ないからそのままでいい」と答えるのは、頼ってくれている人に対して誠実ではないと思います。悩みを打ち明けてくれているご家庭は、友人や知人に相談しているわけではありません。専門家に相談してくれています。 友人や知人に相談する場合は、「仕方ない」と共感してもらうだけでも救われると思います。それもいいことです。でも、専門家に相談してくれている以上、その場しのぎの安心だけでなく、親子がこの先少しでも楽になれるための道筋を伝える責任があります。 今のやり方がこの先の親子を苦しくするなら、現実を伝えたうえで、少しでも楽になれる道を探すことが、専門家としての支援だと考えています。ご家庭が本当の意味で幸せになれる回答を、今後も大切にしていきたいです。







