ほくま🐻🐼🐻‍❄️

38.4K posts

ほくま🐻🐼🐻‍❄️

ほくま🐻🐼🐻‍❄️

@Hawk_gms

政治と🐼とたまにゲームの話をするクマ語を喋る謎の生き物 現自民党による憲法改正は反対クマ🐻!! 【その他よく流れる話題:FF14/DQ10/FEH/NGS/メギド72】

いんたーねっと Katılım Temmuz 2021
580 Takip Edilen598 Takipçiler
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ retweetledi
芻狗
芻狗@justastrawdog·
以前に高市早苗は国会質疑で、「私が信用できない、答弁が信用できないんだったら、もう質問をなさらないでください」とトンデモ発言してたけど、今回はもう答弁したくないんで陳述書を出すとか言い出した。前代未聞だろこんなの。国会を舐め過ぎだし、こんな物を許したら、国会質疑の意味がなくなる。
日本語
28
3.6K
11.5K
80.3K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ retweetledi
NEO2
NEO2@NEO111777·
今我々が見ている現実は 「絶対に総理大臣になってはいけない人間が総理大臣になるとどうなるのか」 という世界線です。
日本語
102
6.1K
25.5K
185K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ retweetledi
🦋mana🦋
🦋mana🦋@lovemana0505·
老母が申しますには、高市早苗、なんと国会中に「カメラ目線」で答弁したそうですね。それをNHKが午後7時のニュースで報じたと。 「予め打ち合わせをしていたのでは」と老母。「NHKを利用したのでは」と。「NHKを利用して自己弁護したのでは」と。 NHKは公共放送を名乗らないでいただきたいです。
日本語
33
1.8K
7.1K
44.5K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ retweetledi
ケン
ケン@law232898·
@kiyokiyoshii2 もしかして切り抜きなのかなーって疑っている方へ フルを見てみて。もっと酷いから笑 7:15くらいからフォトセッション 8:30くらいに他国の首脳と歓談する李大統領が… 一方、高市首相は、ずっと意味不明な笑顔で、誰とも会話していない youtube.com/live/53uTfQT3N…
YouTube video
YouTube
日本語
6
326
806
33.2K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
おじさんはシャンシャン後に🐼に目覚めたので 2頭が上野の地に生まれてきてくれて、成長を見届けさせてもらって感謝しかない…🐼
日本語
0
0
0
22
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
今日はシャオシャオとレイレイのたんじょうび!!! シャオとレイちゃんがずーーーーっと幸せなパン生を送れますように🐼🐼
日本語
1
0
1
65
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ retweetledi
マミコ
マミコ@mamimu48·
シャオー!レイちゃーん!お誕生日おめでとう㊗️ ふたりの近況がずっと気になってます。どうかおいしいものをたくさん食べて幸せなパン生を送れてますように。応援してるよ🐼🐼✨ #シャオシャオ #レイレイ #シャオレイ
マミコ tweet mediaマミコ tweet mediaマミコ tweet mediaマミコ tweet media
日本語
0
1
13
254
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ retweetledi
人民中国雑誌社
人民中国雑誌社@PeopleChina·
【速報】パンダ幼稚園・脱走事件、犯人は即日確保。 パンダ幼稚園から脱走した芊然ちゃん。 園内探検も束の間、飼育員に発見され即逮捕。 その後、門の小窓から押し戻される姿が目撃されました。#パンダニュース
人民中国雑誌社 tweet media人民中国雑誌社 tweet media人民中国雑誌社 tweet media人民中国雑誌社 tweet media
日本語
3
394
2.4K
101.1K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
いやまあ今はまともな右翼がいないので 倫理観の壊れた狂人集団 vs まともな倫理観の人達(なぜか左派と言われる)という図なので まともな右翼がいればきちんと議論になると思う
日本語
0
0
0
28
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
怖いのが対立候補の現職が「左翼だ!」って批判されてて、それが批判になるのがもうおかしいんよ… 右派と左派は見てる視点が違うので、それぞれがお互いの足りない部分を議論で補強するべきで 一方を口汚く排除することが政治だって思ってる狂人をトップにしたらいかん
ほくま🐻🐼🐻‍❄️@Hawk_gms

ベンチなんてなんぼあってもいいよね…? スーパーとか行くと腰曲がったおばあちゃんが一人で買い物してたりするし 絶対途中にいっぱいあった方がいいに決まってるじゃん…🐻

日本語
1
0
0
42
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
これってインプレッション稼ぐためにわざと酷いタイトルにしてるんだと思うけど どんどんビュー稼ぎ目的のアホみたいな世界になってる気がするクマ…🐻
日本語
1
0
0
47
ほくま🐻🐼🐻‍❄️ retweetledi
ふっちゃん@戦争反対
ふっちゃん@戦争反対@ashitawawatashi·
こんなやり取り、昼休みにやれよ!! 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます 鯖の塩焼き、ホッケの開いたの、シャケの切り身を焼けます!」 ネトウヨさんはこんなやり取りを望んでいるってこと?😂 アホちゃう? #自民党もういらん
日本語
751
9.8K
26.8K
910.4K
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
買った花王製品にちょっと不具合あったから、交換してもらおうかしら…ってお問合せページみてたら メール、LINE、お電話…のほかに「お手紙でのお問合せ」って欄があってこれはスゴイクマ🐻
日本語
0
0
1
183
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
ベンチなんてなんぼあってもいいよね…? スーパーとか行くと腰曲がったおばあちゃんが一人で買い物してたりするし 絶対途中にいっぱいあった方がいいに決まってるじゃん…🐻
日本語
0
0
3
85
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
街のベンチ増設を「おままごと」って言うとか、市民目線なさすぎんか 最近わが市も駅前ベンチが増えて、めっちゃ喜んでいたのに… ってこれデモを「ごっご遊び」って言った人だわ🐻
日本語
0
0
1
34