阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ

15.6K posts

阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ banner
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ

阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ

@ABUSAM0506

(´・ω・`)朕々は闇堕ちした童帝らんらんなの・・・ (´・ω・`)つまり「RaNRAんダークネスカイザー」ってわけ

Katılım Ocak 2017
1.3K Takip Edilen57 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ
バリ男〜!バリ男好きなんじゃ〜! こちら新橋本店、日本橋店ではマシマシまでだそうです・・・残念無念(´・ω・`)ライス付けても足りぬぅ
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ tweet media阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ tweet media阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ tweet media
日本語
2
0
13
0
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
これってインプレッション稼ぐためにわざと酷いタイトルにしてるんだと思うけど どんどんビュー稼ぎ目的のアホみたいな世界になってる気がするクマ…🐻
日本語
1
0
0
39
あられ
あられ@penguinarale·
どうにかして、娘を軌道修正したい。
日本語
19
11
1.9K
525.7K
あられ
あられ@penguinarale·
私がトイレに行ってる間に子どもらがケンカして、娘が「お兄ちゃんにぶっころすって言われた!」って言いつけにきたから息子に聞いたら「こうこうこういう流れで、こういう言い合いをした後ぶっころすと言った」と説明を受け、娘をそれを認めた後「私は悪くない!」と言い張ったので→
日本語
177
118
6.7K
3.2M
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ retweetledi
no context memes
no context memes@nocontextmemes·
no context memes tweet media
ZXX
344
2.1K
31.7K
1.9M
伯爵(イソベの中の人)
吉田はなんだかんだ叩かれることもあるけど、やっぱり本物だよ 全体を見てバランスのいいところを取る能力は圧倒的に優れてるし、その後の軌道修正もうまい 14はモンスターゲーム故にすべてのユーザーの満足を得るのは不可能に近いが、その中で本当によくやってる。これからも吉田の力は絶対に必要
馬鳥速報@FF14@umadori0726

吉田P、引退する予定なし。「FF14のさらなる進化も含めまだ挑戦したいことが沢山ありこれからも全力で走り続ける」「企画段階のアイデアがまだ数多くありいつか実現したい」 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar… : #FF14

日本語
1
0
1
548
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ
@Hawk_gms (‘・ω・`)ほんまそれ (‘・ω・`)これ好き!って言って盛り上がってるところに水差しに行くの本当に理解出来ない (‘・ω・`)中国自体は勿体ないと常々思う (‘・ω・`)歴史、料理、人口に最近良くなった製品のクオリティとかいくらでも推せる所あるのにどうしてああなの
日本語
1
0
0
10
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
@ABUSAM0506 あんなに可愛いのに🐼 別に嫌いでもいいんだけどそれわしに言う必要ある?とはなって距離おくクマ🐻!!
日本語
1
0
0
6
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
パンダちゃんはある意味でリトマス試験紙になるというか こっちが🐼好きってわかっているのに 「えー🐼なんて中国の…」って言い出す人そこそこいて 人が好きなものを目の前で腐すことに躊躇がない人なので あ、これ性格アレな人だってなるクマ🐻
日本語
1
0
0
41
うんちまん
うんちまん@unchiman4307651·
@kokoassort 「頭はいいけどバカ」の典型がいっぱいいる界隈なんだなって最近思うようになった。 頭のリソースをやれ法律だの絵描きの歴史だのと話題を転換して逃げることにばかり費やしてる連中が多い 勉強はできるけど根がガキだから集団に淘汰されてきたんだろうなって奴で構成されてる 2次創作の歴史の真逆だよ
日本語
1
4
26
3.4K
心愛アメジスト☕💎@応援企画系Vtuber
これだけ言っておこう 「生成AI禁止」って企画に最初から書いてあって 画像生成AIだけ禁止と勘違いするのはわからなくはない でも生成AI禁止だから ChatGPTで大喜利を現在進行形で投稿している方は 参加をダメと告知させてもらった 生成AIを活動に現在進行で使っているからね ここに最初から矛盾はないはず それなのに文章読めない人が 「後出しで禁止にした!!!」って喚いて嫌がらせしてくるの 流石に国語力足りないのでは? というか最初は告知しないで 無言で非表示にするつもりだったし 次からやらないって人は普通に参加させているんだけど うーん ずっと言うの我慢してたけど 馬鹿じゃない? なんか「自分の解釈通りじゃない相手は 頭が悪い」から導いてあげようと思ってるのかな? 社会で生きるの大変そう 毒吐いてごめんなさい これだけは言いたかった
日本語
11
281
1.3K
52.3K
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ
(‘・ω・`)仕事用のリュックに自衛隊アサルトパックを買った (‘・ω・`)やっぱりある程度良いもの買わないと安物買いの銭失いするわね
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ tweet media
日本語
0
0
1
30
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
むかしの2chニコニコは冷笑的ではあったけどネットを面白くしてやろうって気概があって それぞれ面白いこと見せ合う文化祭みたいなノリが良かったけどクマ…🐻
日本語
1
0
0
43
ほくま🐻🐼🐻‍❄️
reddit見てても議論しっかりしてるのよね、君の意見のここはわかるけど私はこの事例を持ってこう考えている…みたいな感じ 5chとか底辺中の底辺で比べるのもあれだけど便所の落書きの方がマシ
日本語
1
0
0
42
yapo
yapo@yaponishi·
モンハン、ワールド・ライズ・ワイルズ、全部持ってるんだけど、やったことあるのはワールドだけなんだよね。 ところで、この三つだったらどれが一番面白いの?
日本語
52
9
150
40.1K
阿武侍(馬糞が主食)コルレオーネ retweetledi
T3_ote
T3_ote@T3_ote1000·
爆笑🤣AI君!!!???
T3_ote tweet media
日本語
32
1.9K
9K
703.5K