キャベツ太郎

2.9K posts

キャベツ太郎 banner
キャベツ太郎

キャベツ太郎

@JADExCBX

弐輪狂技會 真鍮ナットや各バイクパーツを販売しております

愛車マッハⅠ、コマジェ、角シャリ、JADE250... Katılım Temmuz 2022
727 Takip Edilen1.2K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
もうこれ以上弄らん方がいいかもしれない 今回の出来は自分自身でこれが極上の形な気がする といいながらどうせ弄るんですけど #ジェイド250 #JADE250 #CBX仕様
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
9
16
443
89.5K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
昨日謎の40度超えの熱で死んでたけど 嫁による決死の看病で完治しました😎 そして本日、早速シャリーヨシムラYDキャブのMJNノズルをC1▶︎A1へ変更 &エイプ用PC20届き 真鍮アイドルスクリューへ変更 +内部もチェック外観非常に良好MJ90SJ35 俺たちの夏がはじまるぜ! マッハはまだ進捗なしだぜ!
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
1
0
18
745
キャベツ太郎 retweetledi
タイガくん
タイガくん@X_Taiga_X·
まさかとは思いますが。 CBR400RR NC23のレースカウル一式 探してる人とかいますか。
日本語
0
4
3
1.6K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
10インチにするのにめっちゃ苦労🤷‍♂️ 謎にリアのカラーは左右逆だし 前はブレンボ外さざるをえんし 代わりに付けた中華はブリーダから漏れまくりだし 最終秘技マスターもキャリパーも車体から外して 床にマスター その上にブリーダー来る様に配置しエア抜き👍 今日完成してよかったー謎の異音するけど😊
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
0
0
35
1.6K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
外したついでにドラムパネルを キャンディ赤に塗ったので仮組みですが やっぱダックス/シャリーは10インチやな〜 フロントタイヤは明日着予定!
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
0
0
34
1.4K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
とりあえず前後12インチ外して 10インチにハブ仮組みOK 今日チューブ届く予定だったけど雨のせいで間に合わんかった😅 10インチになったら前フェンダーもっと落として突き出ししてリアサスも買い直しかなぁ
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
1
0
24
1K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
仲間のエイプの中古タイヤを探しにジャンクヤードへ 彼は1000円でバリもんタイヤをゲットしわたくしも破格でシャリー用に10インチGクラ4JミシュランS1付きをゲット❣️ 伝説のホンダCZ100もみれて行ってよかったです 次はエイプの部品を探しに行くか
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
0
0
28
1.7K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
usagiさん 遂にここまできた❤️‍🔥
日本語
0
0
2
230
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
シャリーちゃん チェーン初期のび張りなおし +チェンシコ+ルブ塗布 リアの周りがよくなった(*`・ω・)ゞ
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
0
0
29
2.1K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
イカヅチ管やしびこーずで有名な 伝説のブランド W.R.Pが復活しているのを知ってましたか? 2026限定復活! も、ワタクシ爆買いわず ラジエーターコアガードはZ900RS用ですが 切った貼ったで必ずジェイドに取り付けます 今のファイターゼロサイレンサーも イカヅチ赤プレートへグレードアップ😎👍
キャベツ太郎 tweet media
日本語
0
2
37
2.6K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
シーソーペダルで足に優しいシャリーちゃんですが ずっと乗ってなかったからか どうも中速域がおかしい(息継ぎ) スロットル一気に全開したらトルルルルぅ...ってなるし薄いのかと思い MJNなのでクリップ段数調整もできず やむなくMJNをいまのC1から A1へ格上します これでなおらんかったら次はA2へ...
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
0
0
10
675
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
エイプ購入確定しましたありがとうございました😍🙏✨
日本語
0
0
1
942
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
エイプのキャブ車 50でも100でもよいので 安い案件あれば教えてください 伝説のエイプをつくりたい 書類があり腰下まともでフレーム削られたりしてなく エンジン実働であればノープロブレムです なにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️ 1桁万円代希望です🙇‍♂️
日本語
1
0
15
6.1K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
@15h_12 ありがとうございます! 詳細お聞きしたいのでDMいきますね🙇‍♂️✨
日本語
0
0
1
13
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
福岡の師匠よりプレゼントを頂きました❤️‍🔥 4枚目のマッハについてた BOSCH当時物ケースにはめ込むぜ! サイズは漢の160π 肝心のマッハは... イラン戦争のせいで塗装待ちで 外装とフレーム不在状態 イラン戦争はいらん戦争だよ!
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
0
0
11
1.4K
キャベツ太郎
キャベツ太郎@JADExCBX·
@1xyTjYL2lquWWmB @NW5T8Ez1HuTysO0 私は別に知りたくないです 一次ソースもないハルシネーションの可能性が非常に高いAI回答を根拠にこの様な書き込みがある為以降のハルシネーションを阻止する目的です 尚、貴方のGeminiが情報源として拾った可能性がある投稿として Xのフォロワー買ってる怪しい万垢が類似内容を投稿してましたよ
キャベツ太郎 tweet mediaキャベツ太郎 tweet media
日本語
1
0
0
96
あおぞら
あおぞら@1xyTjYL2lquWWmB·
@JADExCBX @NW5T8Ez1HuTysO0 嘘はついてないね。 そんなに知りたいなら裁判所にいって直接調べなよ 番号割り振られてないからAIでも確証がないだけだよ。 私は高市さんも嘘ついていないと思うから特にそこまで気にしてない。
日本語
1
0
0
98
Dr.ナイフ
Dr.ナイフ@knife900·
高市首相は、塩村議員(立憲)の質問に対して「過去に週刊誌を訴えたことがある」と答弁しましたが、いくら探しても、そのような記録が見つかりません。 野党の皆さま、高市首相がいつ誰を訴えたのか、国会で聞いてくれませんか?
日本語
450
6.5K
18.8K
388.1K
あおぞら
あおぞら@1xyTjYL2lquWWmB·
@NW5T8Ez1HuTysO0 なのであなたがやれば? 私がやっても嘘と言いたいのでしょ?
日本語
2
0
0
216
キャベツ太郎 retweetledi
こっペ
こっペ@kopee_fd2·
本気でイク☆出せるだけ出す☆ クソ笑ったww
日本語
155
494
6.6K
2.8M
キャベツ太郎 retweetledi
茨城 はぐれ猿🐒
茨城 はぐれ猿🐒@BikeLife6000·
ひたすらバイクを磨く俺を見ながら嫁さんゎ言いました。 「私のお父さんも休みの日ゎ家族をほっておいてゴルフクラブを磨いていたと……。」 そしてもぅ一言……。 「男はそれでいぃんだょ😍」 俺はいぃお嫁様をもらいました😍 #男の休日 #最高のお嫁様
茨城 はぐれ猿🐒 tweet media
日本語
0
3
64
1.1K
キャベツ太郎 retweetledi
茨城 はぐれ猿🐒
茨城 はぐれ猿🐒@BikeLife6000·
最高の輝きを出してこそ美である👍 ひたすら手作業にてメッキ磨き😇 下地を作って更に上出し😅💦 これバイク一台、3時間やっても終わらない作業😅💦 曇り空だから画像でゎあまり仕上がりが分からないかもだケド……かなり輝いているんだょ😂✨✨✨ とりあえず頑張ります🐒💦
茨城 はぐれ猿🐒 tweet media茨城 はぐれ猿🐒 tweet media
日本語
4
1
62
1.5K