風兎

4.4K posts

風兎 banner
風兎

風兎

@KazeUsa1111

イラスト @k9i_i

Katılım Nisan 2024
178 Takip Edilen83 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
風兎
風兎@KazeUsa1111·
配信中のトロール&犯罪集団 #VALORANT
日本語
1
1
12
4.2K
なゆたこ
なゆたこ@nayunayutako·
いくら人見知りだとしても無視されるのは普通に刺さるぜ
日本語
1
0
6
117
9ち(る)👻
9ち(る)👻@__notic9__·
二人暮らしです
9ち(る)👻 tweet media
日本語
2
0
8
509
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@_PONPOKO28 せめてもう少し伸ばすとかやって欲しいけどなぁ グレはちょっと強そうだけどタレットとアラボノ強化はどうなんですか?
日本語
0
0
0
47
ゆず(PONPOKO28)
ゆず(PONPOKO28)@_PONPOKO28·
@KazeUsa1111 そんなことよりジョイをもっと強化してくれ アラボ範囲なくしてくれよ😡チェンバーの豆みたいに視認できていいからさ😡😡
日本語
1
0
0
78
ご飯おいしい
ご飯おいしい@gyunewoisea_sub·
お前らにレッドカード出したいから次のフレックス欲しい
日本語
5
0
8
654
ご飯おいしい
ご飯おいしい@gyunewoisea_sub·
ネミィ꒰ᵔ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯‼️
日本語
2
0
5
210
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@_PONPOKO28 前回のナーフが苦しかったもんな わかる全部定点とかで切られて何もやることなくなる
日本語
1
0
0
61
ゆず(PONPOKO28)
ゆず(PONPOKO28)@_PONPOKO28·
@KazeUsa1111 そももうワイヤーには期待してない ランク上がると引っかかる人のほうが少ないしな 任せとけ
日本語
1
0
0
78
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@_PONPOKO28 弱体きたけどまぁまだ使えそうな感じはするぜ! 頼むぜ姉貴
日本語
1
0
0
74
ゆず(PONPOKO28)
ゆず(PONPOKO28)@_PONPOKO28·
@KazeUsa1111 やっぱそうなんかうんこやな まぁサイファーはワイヤーよりケージとカメラが最強やからそれさえ弱体来なければわたしは使い続けるぜ
日本語
1
0
0
132
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@_PONPOKO28 マジでそれ まだ火曜日なのに。
日本語
0
0
0
39
ゆず(PONPOKO28)
ゆず(PONPOKO28)@_PONPOKO28·
眠すぎて仕事休みたいまである
日本語
1
0
8
409
風兎
風兎@KazeUsa1111·
この時間まで配信やめてくれよ 寝れねぇんだよ最近 おやすみ
日本語
0
0
0
89
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@gyunewoisea_sub 大事かもしれないっすね、 人読みするのって難しいですもんね。
日本語
0
0
0
93
ご飯おいしい
ご飯おいしい@gyunewoisea_sub·
もうセンチネルが本当にきついな(センチネルは敵がどう動いてくるのかの予測が本当に大事なロールだと思うんだけど自分には本当にその能力がまだまだ足りないので)と思ってるけどサンセットのヴァイスはさ、やりたいなって…
日本語
3
0
12
532
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@gyunewoisea_sub 頭だけじゃないですよ! しかも絶対頭ありますし!!! 頑張ってください!!
日本語
0
0
0
55
ご飯おいしい
ご飯おいしい@gyunewoisea_sub·
マジでヴァロラントやってると自分の頭の悪さを感じる𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ‼️‼️
日本語
2
0
8
626
風兎
風兎@KazeUsa1111·
急募 犯罪じゃなくてかっこいいクリップの作り方
日本語
0
0
0
128
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@gyunewoisea_sub たまに赤文字でエラーみたいなの出てきますよね
日本語
0
0
0
68
ご飯おいしい
ご飯おいしい@gyunewoisea_sub·
ツイッチ、とある友達の配信だけ何故か開いても再接続してもゲーム画面真っ暗で見えないことが何回もある、私以外の人には見えてるらしいんだけど原因なんだろう、BANされてんのかな꜀( ꜆-⩊-)꜆𓈒𓂂𓏸
日本語
2
0
6
450
風兎
風兎@KazeUsa1111·
ネタバレやめてって言ってる人にネタでもコメントするのほんとに可哀想 配信するのも大変だな。。
日本語
0
0
0
144
風兎
風兎@KazeUsa1111·
結局寝れなくてずっと見てたー gg いいもの見れた!
日本語
0
0
1
113
風兎
風兎@KazeUsa1111·
@moukonshinitaro 多分食べない方がいいっすね明日はw うまいならよかったっすw
日本語
0
0
0
21