Sabitlenmiş Tweet
甘党
475 posts


@s2_skk3 💚みろ(みろちゃん呼びでもなんでも👌🏻)
💚🏡💚
💚タメ大歓迎!!✊🏻❤️🔥❤️🔥
💚実は11生まれ…🙈💭
💚関東
💚超大歓迎!!👌🏻コミュ障だから嬉しい🥹💞
💚これからもよろしくね〜‼️🤩🤩
日本語

@s2_skk3 やったね!!じゃあそう呼ぶ‼️💪🏻❤️🔥
みろちゃん呼び嬉しいです〜!!😻😻
これからよろしくお願いします🙇🏻♀️
日本語

@s2_skk3 いえいえ〜!
僕も早速タメで失礼します🙏
皆からはみたちゃんとからみちゃんが多いかな🤔
でも呼びやすいので大丈夫よん💕💕
ちなみに、あまちゃんって呼んでも大丈夫かな…| ᐕ)?
日本語









