ゆし

1.4K posts

ゆし banner
ゆし

ゆし

@KsubiJp

車→レクサスES バイク→z900rs、ゼファー750 赤髪がトレードマーク❤️‍🔥バイクや車好きな方よろしくお願いします◎趣味の車バイク大好き💖

Katılım Nisan 2014
563 Takip Edilen1.1K Takipçiler
ゆし retweetledi
KK-Garage
KK-Garage@z900rs_kk·
Z900RSオーナーさんのカスタムを紹介する企画、 「Z900RS CUSTOM GARAGE」 を少しずつ始めています 第2号は、ゆしさん(@KsubiJp)のZ900RSを紹介。 赤黒の火の玉xZ1仕様xセパハンの1台。 細部までこだわった旧車感と自分らしさが表現されているカスタムです。 kk-garage.fun/zcg002/ #Z900RS
日本語
0
2
7
401
ゆし
ゆし@KsubiJp·
僕のz900rsを記事にしていただきました🥰 ありがとうございます🙇‍♂️❤️‍🔥
KK-Garage@z900rs_kk

Z900RSオーナーさんのカスタムを紹介する企画、 「Z900RS CUSTOM GARAGE」 を少しずつ始めています 第2号は、ゆしさん(@KsubiJp)のZ900RSを紹介。 赤黒の火の玉xZ1仕様xセパハンの1台。 細部までこだわった旧車感と自分らしさが表現されているカスタムです。 kk-garage.fun/zcg002/ #Z900RS

日本語
1
0
3
232
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@kzep93 同じ気持ちの方がいてとても嬉しいです🥲✨ ゼファー本当にいいバイクですよね🥰 お互い後悔のないバイクライフを送れますように👏❤️‍🔥
日本語
1
0
0
48
りんごちゃん🍎
りんごちゃん🍎@kzep93·
@KsubiJp FF外からすみません!ほんとにお気持ち分かります😣 欲しい車体を買うためにはゼファーを手放さないといけないけど(💸)、ゼファーより良かったと思えるのかとか愛着ありすぎて私も一生悩んでます😶‍🌫️
日本語
1
0
2
67
ゆし
ゆし@KsubiJp·
z1 一生ほしいけどゼファーで良かったってなりそうで踏みきれん、、ゼファーを手放す選択肢もない、、 一生ほしいし一生悩んでる 笑😇
ゆし tweet media
日本語
12
1
288
17K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
z900rsのケツエロいな❤️‍🔥 z1とかはシャープだからテールランプ出てるの好きだけどz900rsはタンクデカいからテールランプはこれくらいの出具合がぼくの中ではベスト👍✨ やはりz900rsもゼファー750も手放せない、、宝物なんです🥺💖
ゆし tweet media
日本語
0
0
70
2K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@KAZE0750 一部のRS以外はz2と認めない界隈ですね🫢 バイクは自己満なので性能的にも全然いいですよね◎✨
日本語
1
0
0
130
KAZE
KAZE@KAZE0750·
@KsubiJp それ言うと鼻息荒くなる人いるから絶対言わないですけど、キャストホイールでトリプルディスクになって悪いはずは絶対ないです。 なんにしても、ヘッドカバー丸型のZを外装をZ1に載せ替えちゃえば大体の人は満足できると思います。 金銭的にも…
日本語
1
0
1
158
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@KAZE0750 めちゃくちゃカッコいいD1ですね❤️‍🔥 流石最終z2😍
日本語
1
0
0
143
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@KAZE0750 コメントありがとうございます。 それが一番自分も後悔がない気がしてます✨ゼファーは愛着がありすぎて手放せないです🥲問題は購入費用ですね💸💔
日本語
1
0
1
695
KAZE
KAZE@KAZE0750·
@KsubiJp 手放さないで買ってみたらどうですか? カスタムされたパーツを見る感じ乗り換え後の後悔も確実にあるタイプに見えます。
日本語
1
0
2
740
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@D36psW コメントありがとうございます!そうですね、、本当にパーツも豊富で大好きなバイクなのですがやはりz1 .z2はカワサキネイキッド乗りが行き着く先な感じはしますよね😂
日本語
0
0
1
929
em5134
em5134@D36psW·
@KsubiJp ゼファーで良くないですか。 私はZ750GPとゼファー750 悩みまして GP買いましたが、まー部品が無いのと足回りが古いのでゼファーにすれば良かったと後悔してます。Z2は盗難に遭いそうですね。
日本語
1
0
1
1.1K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@TosakiRacing ゼファー750のFX仕様から乗り換えたバイクですね! いつも動画楽しく拝見させていただいてます🥰✨
日本語
0
0
1
420
ゆし
ゆし@KsubiJp·
フルレストアz1 が400万、、安く感じてしまう 定期的にくるz1 欲しい衝動なんとかしたい お金のあてさえできれば本当に買ってしまいそうだ、、 若いうちに買うってゆう経験を買うのも大事なのだろうか
ゆし tweet media
日本語
9
2
273
20.3K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@TosakiRacing トサキさんの編集の人kz900の動画見てメールさせていただきました🤭❤️‍🔥✨
日本語
1
0
1
1.1K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
1人掛けソファ買ったら僕のおこもりスペースが充実して仕方ない🤭✨ バイク眺めてコーヒー飲みながらマンガを読める家とか幸せすぎんか🥹❤️‍🔥
ゆし tweet mediaゆし tweet media
日本語
5
3
268
45.5K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
チャッピーやるやん?✨ 美化してくれてありがと🤭❤️‍🔥
ゆし tweet media
日本語
0
0
17
991
ゆし
ゆし@KsubiJp·
久しぶりに家族でディズニーシー🌊✨ 楽しかったなー🥰💖
ゆし tweet mediaゆし tweet mediaゆし tweet mediaゆし tweet media
日本語
0
0
12
1.2K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@alwayshimazine フェイクツインの自分からすると羨ましい悩みです笑 ないものねだりですね😂✨
日本語
0
0
1
28
longisland
longisland@alwayshimazine·
@KsubiJp ゆしさんこんばんは ありがとうございます。ただ最近はモノサスの方がスマートでカッコよく見えてるんですよね笑内緒ですが笑
日本語
1
0
1
99
longisland
longisland@alwayshimazine·
茨城までバイク通勤😇 #z900rs
longisland tweet medialongisland tweet medialongisland tweet media
日本語
1
1
64
1.3K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
ふと思い立ってバリオスショート菅にした❤️‍🔥 夜でも作業できる家ガレージ最高🤭 僕の愛車達最高にカッコいい🥹💖 #家ガレージ #z900rs #ゼファー750 #バリオス2
ゆし tweet mediaゆし tweet mediaゆし tweet media
日本語
0
1
146
4K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
近所のバイク屋さんに初期型z1 あって見てきてマジでかっこよくて欲しくなった🥲✨ でもって帰ってゼファー見てゼファーカッケェってなった笑😍❤️‍🔥 ゼファーも本当にカッコいいバイクだよなー #z1 #ゼファー750
ゆし tweet media
日本語
0
0
144
3.3K
ゆし
ゆし@KsubiJp·
@koikuni1 これ同じやつもってて使ってます😂✨それでも痛いんですよね、、、🥲
日本語
0
0
0
36
koikoi
koikoi@koikuni1·
@KsubiJp デブでもお尻は痛いです💦なのでゲルザブも試したりしたけど見映えが…なんて。いまはこれで対応。自分はいいと思います。分厚くなるぶん車高があがり足付き悪くなるけど全然いいです
koikoi tweet media
日本語
1
0
1
141
ゆし
ゆし@KsubiJp·
z900rsのケツ痛問題なんとかならんかな💦 元々細身でお尻の肉が少ないのもあるんだけど何よりケツの骨が尖ってて1時間以上乗ると痛すぎて滅☠️ ダサすぎるけどこうゆうのガチで欲しい、、笑 一応川口シートで前面ゲルザブ入れてるけどほぼ無意味なんよなー、、
ゆし tweet media
日本語
2
0
11
1.3K