Sabitlenmiş Tweet
森山さん🥺
778 posts

森山さん🥺
@LAWSpONta
収入少なすぎてどうしようもない40歳。 友達は6歳のうさぎ。なまえはうさぎさん。 派遣工場で働いてる人。最早、辞めたい
Katılım Mayıs 2023
40 Takip Edilen15 Takipçiler

@nyaromaro 最終話のラスト10分くらいじゃあないかな?他はひどい。常にワンパターンだし🥺🌹あ〜、やっと自分の中でDRAGON BALLが終わったんだなってジーンときた瞬間だけですよー!あとはZARDの曲とopが最高でした!
日本語

@hakenmeta すごく健康的ですね!住んでるところもキレイだし単発バイト以外にも収入か資産あるっぽいね👍🌹その日暮らしタイプじゃあなくて本と良かったよ🌹🌹
日本語

むかーしむかし、人手不足の会社が七原くんという何の経験もない男性を雇いました。
仕事の覚えは悪く、ミスを連発。
会社の信頼を損なうミスを行う日々。
会社は七原くんのミスを減らすために付きっきりで教えたり、ダブルチェックという負担が増える。
誰でもいいと雇えば今より酷くなるんです。

Emma Lindberg@spicymamajapan
人手不足だと 言われてるけど ハローワークには たくさんの 求職者が いるんですよね それなのに 「若い人がいい」 「経験者がいい」 「即戦力がいい」 みたいな条件ばかり 企業側にも 事情はあると思うけど 人がいないのか 条件に合う人がいないのか その違いは 考える必要がある気がします
日本語













