にゃろ
2.8K posts

にゃろ
@nyaromaro
遺伝の多発性嚢胞腎という腎臓病の透析患者8年目。猫が好き。令和7年11月18日、母親がステージ4の胃がんで余命一年〜と診断されました。
大阪 Katılım Ekim 2012
395 Takip Edilen415 Takipçiler

こいつまだ配信者だけの値打ちでバカ女喰えてるけど配信なかったら強姦魔になってるはず。
わをん@uralalala12
【横山緑】 うなぎ屋でご飯を食べていたところお酒が入っていたのもあり、途中で入店した女性客を性犯罪のような目と表情で見る 気持ち悪いを超えて恐怖すら感じました ※当然迷惑配信者の横山緑さんなので、もちろん女性客には撮影許可はとっていません
日本語

@nyaromaro うちは愛犬が死んで三日後には保護センターに子犬貰いに行ってた。 7年も愛猫思い続けてる人見ると心からこのニャンコ愛されてたんだなと思います。
日本語

評価わかれるけど28話から急激に面白くなっていく
GTは超4覚醒シーンと超4ゴジータ登場シーンを生み出しただけでも価値がある

にゃろ@nyaromaro
ドラゴンボールGTは名作と良く言われていま18話まで見てるけどコレいつおもしろくなるの…🙁
日本語

@nyaromaro おはようございます🌞
ドラゴンボールZ世代ですがGTは個人的に最終話まで全く面白くありませんでした😂都市伝説ですが、ごめんなさい鳥山先生のGTときいて納得しました😂
日本語

@LAWSpONta やっぱりラストと曲だけなんですね😫
それは昔からXで何回も見てるのでもう見るのは辞めます。
時間の無駄にならず助かりました。ありがとう😊
日本語

@nyaromaro 最終話のラスト10分くらいじゃあないかな?他はひどい。常にワンパターンだし🥺🌹あ〜、やっと自分の中でDRAGON BALLが終わったんだなってジーンときた瞬間だけですよー!あとはZARDの曲とopが最高でした!
日本語














