にゃろ

2.8K posts

にゃろ

にゃろ

@nyaromaro

遺伝の多発性嚢胞腎という腎臓病の透析患者8年目。猫が好き。令和7年11月18日、母親がステージ4の胃がんで余命一年〜と診断されました。

大阪 Katılım Ekim 2012
395 Takip Edilen415 Takipçiler
責任払い
責任払い@suuannkoutannki·
@nyaromaro フレンチドレッシング少しだけいれてる😄
日本語
1
0
1
10
責任払い
責任払い@suuannkoutannki·
あ #人参忘れ
責任払い tweet media
日本語
3
0
14
126
ハナ太郎
ハナ太郎@FU6dn01E6g12707·
今日誕生日です☺️
ハナ太郎 tweet media
日本語
24
4
88
2K
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
@HirikiAppeal 会ったらまた別れくるし複雑やけどやっぱり会いたいよね
日本語
1
0
1
18
HIRIKIN
HIRIKIN@HirikiAppeal·
@nyaromaro 儂も愛犬を失って今年で10年経つけど、もう一度会いたいなぁ😭(貰い泣き)
日本語
1
0
1
47
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
今日は愛猫が死んで7年目。初めて写真を貼ってみた。 もう一回会いたいなぁ☺️
にゃろ tweet mediaにゃろ tweet media
日本語
15
30
2.5K
32.3K
ぼぼぼ、僕はお腹が空いたんだな。
@nyaromaro うちは愛犬が死んで三日後には保護センターに子犬貰いに行ってた。 7年も愛猫思い続けてる人見ると心からこのニャンコ愛されてたんだなと思います。
日本語
1
0
3
95
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
@gcmn3 ヒールリフトと強引なドリブルはガッツ消費少なくてかなり有効だったから良く使ってたな
日本語
0
0
1
68
gc_mini
gc_mini@gcmn3·
やっぱり良いなあキャプ翼2は 強すぎるサイクロンが最高に大好き いつまでも色褪せぬ名作だ またやろう
日本語
95
155
1.4K
273.5K
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
@RizeSabu ちょとそこはどういう流れで超4になったのか知りたいので見てみます。ありがとう😃
日本語
0
0
2
85
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
@mimizunzunzun 見てて苦痛だったので時間の無駄にならず助かりました😃 最終話だけ見て終了します👍
日本語
0
0
1
62
🫛⛩️みみたろう🫛⛩️
@nyaromaro おはようございます🌞 ドラゴンボールZ世代ですがGTは個人的に最終話まで全く面白くありませんでした😂都市伝説ですが、ごめんなさい鳥山先生のGTときいて納得しました😂
日本語
1
0
1
138
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
ドラゴンボールGTは名作と良く言われていま18話まで見てるけどコレいつおもしろくなるの…🙁
日本語
2
0
6
1.3K
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
@LAWSpONta やっぱりラストと曲だけなんですね😫 それは昔からXで何回も見てるのでもう見るのは辞めます。 時間の無駄にならず助かりました。ありがとう😊
日本語
0
0
1
81
森山さん🥺
森山さん🥺@LAWSpONta·
@nyaromaro 最終話のラスト10分くらいじゃあないかな?他はひどい。常にワンパターンだし🥺🌹あ〜、やっと自分の中でDRAGON BALLが終わったんだなってジーンときた瞬間だけですよー!あとはZARDの曲とopが最高でした!
日本語
1
0
1
94
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
@o_chinpoko ねむことシンジがまだまともでしょ。と言うよりまだソフトに話してると思う。
日本語
0
0
5
1.9K
おてぃんぽん
おてぃんぽん@o_chinpoko·
ポン吉嫌いだけど、ユキッカーズの集団いじめ酷いなw ポン吉のお母さんも配信みてたらしく、緑さんの方がマシって言ってたらしいけど自分の子どもがあんな目にあってるの見て辛かっただろうな。 ねむこ、シンジの圧は酷いわ。 ユギはただの置き物だし。
日本語
11
6
70
23.1K
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
ユキは1人の雑談もクソだからポンみたいなおもちゃやコラボとミラーが無いと配信出来ない無能。 ユキなんてリーダーって神輿が無いとどのチーム行ってもニ軍以下のカスやろ。
日本語
0
1
19
2K
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
ユキッカーズってユキの名前がキッカーズに似てるだけで適当に出来たチームやろ? 野田がいるから繁栄してるだけでユキって奴ほんと全て勘違いしてるゴミで嫌いやわ。
日本語
0
0
21
1.3K
HIRIKIN
HIRIKIN@HirikiAppeal·
@nyaromaro …あっ、儂もや😭💦 やっぱ正論に過敏に反応しちゃうんだなぁ🤔(納得)
HIRIKIN tweet media
日本語
1
0
1
51
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
ぽんちゃん事ゴブリンが雑魚すぎた
にゃろ tweet mediaにゃろ tweet media
日本語
6
6
63
15.1K
にゃろ
にゃろ@nyaromaro·
@3tsumotteru 元からおもんない奴やけどこの歌ほんとにクソしょうもない。
日本語
1
0
1
138