Sabitlenmiş Tweet

FA出雲があるならFAG出雲も来るハズ!
ならば別の空母も作っていいのでは?
ということで、FAガール大鳳作りましたw
電磁加速カタパルトで出雲よりも大きな艦載機が使用できる設定なのでバーストレールガン
左舷の飛行甲板は大鳳の飛行甲板をダウンサイジングして3Dプリンタで出力
#FAガール



日本語
LTMて~とく@RAS神戸
32.2K posts

@LT_1928
♪分解修理ですぐ直る、ったらすぐ直る オーバーホールも怖くない、ったら怖くーない♪ アイコンは 茅ヶ崎ゆかり先生 に描いて頂きました 大鳳提督でカフェトレだけど紅茶党。 コーヒー勉強中 強火のミッキーヲタ 梶浦由記、紡木吏佐FC会員 バンドリ(RAS)、D4DJ(Photon、燐舞曲、COA)










黄金感じるウマ娘たちをハグしてまわる旅① ALTに愛重めの文章を添えて。 #ウマ娘7th #ウマ娘7th東京D2

