Lemonchel/Руся(Руслана)

3.7K posts

Lemonchel/Руся(Руслана) banner
Lemonchel/Руся(Руслана)

Lemonchel/Руся(Руслана)

@Lemonchel_Rusha

(26) れもんちぇるです🍋 別名、ルーシャ 高校教員(英語科) ブルベ冬/ブルベ夏の寒色女 Like❥お文具といっしょ(おぶ寄りの箱)、プリキュア(キュアホワイト最推し、キュアマーチ2推し)、ましまろう(仲間たちも含め)、サンリオ、サンエックスetc. 色々つぶやきます 良かったらフォローよろしくです

光の使者🤍 勇気リンリン直球勝負💚 Katılım Şubat 2018
241 Takip Edilen209 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Lemonchel/Руся(Руслана)
Lemonchel/Руся(Руслана)@Lemonchel_Rusha·
🤍𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🤍 推して22年 永遠の最推しであり永遠の憧れです #キュアホワイト誕生祭 #雪城ほのか誕生祭
Lemonchel/Руся(Руслана) tweet media
日本語
0
0
7
698
Lemonchel/Руся(Руслана)
なんかよくわからんモデル??が可愛いか可愛くないかみたいな話がTwitterで流れてきたけど、結局一番可愛い女の子はこの子やからな
Lemonchel/Руся(Руслана) tweet media
日本語
0
0
0
38
Lemonchel/Руся(Руслана)
生理前も生理もほんまだるい ニキビできるわ浮腫むわ便秘になるわ、全てにおいて気力なくなるし食欲も増す。食べたら太るし。 人のちょっとした言動がいつも以上に癪に障ってイライラするし。 生理なったらなったでお腹痛いし、たまに吐くし、動く気力なくなるし。
日本語
0
0
0
100
Lemonchel/Руся(Руслана)
@_watachi3 気持ちはわかりますw けどまあ、今無理して変な人と結婚するよりも、ちゃんとした人と出会ったときに結婚した方が後々幸せだと思うんで、焦る必要はない気もします笑笑
日本語
0
0
4
698
Lemonchel/Руся(Руслана)
99年生まれ独身やけどめちゃくちゃ楽しいで 独身やと推しにお金使っても怒られへんし終電ギリギリまで飲んでても怒られへんしオールもやろうと思えばできるし友達とも遊び放題 結論、独身最高
me@_watachi3

98年99年生まれあたりでまだ独身ってしんどくない...??ここ数年で景気悪くなって結婚観も仕事観も一気に変わりすぎて🥲

日本語
1
6
129
14.9K
Lemonchel/Руся(Руслана)
この表的にうちの身長でいうと41.6kgやけど十分カリカリやろwww BMI17.3でもちもち柔らかそうってよっぽど筋肉ないんかな??www まあうち今の体重はさすがにあり過ぎやから絞ってるけど、筋肉つけながら絞るし50kg切るとか無理なんやけどwww
絶対ダイエット辞めない🐒@dietyamenai

やっぱ細いけど細すぎずもちもち柔らかそうで可愛い女の子ってBMI17.3なんだ🥹💖 ヵリヵリは目指さないけどしっかり細くなりたい❕が理想の女の子はBMI17.5を目標にするのがいいのかな〜💭🪞 ちゃっぴーに早見表作ってもらった✌🏻️(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)✌🏻️笑

日本語
1
0
0
620
Lemonchel/Руся(Руслана)
デパプリ見てないシリーズやし特別推しがいるってわけではないけど、デパプリをちらつかせといてデパプリは出ませんってのは、デパプリファンに対して失礼やと思う。たんプリらしく謎解きにするとしても、もっとやり方あったやろ。
『映画名探偵プリキュア!不思議な庭と2人の秘密』@precure_movie

『映画名探偵プリキュア! ⠀不思議な庭と2人の秘密』 ⠀メインビジュアル完成🔍 ⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣ ⠀ まるで夢の中のような“不思議な庭”で #たんプリ が映画館でナゾをキュアット解決❣ ⠀ #キミプリ & #わんぷり の姿も✨ ⠀ #映画たんプリ 9/18(金)公開🎬 #プリキュア #precure

日本語
0
3
13
902
Lemonchel/Руся(Руслана)
キッズがどうこうって問題より、デザインが壊滅的にダサい気がする。 うちもファミリアの160cmで入るのあるから着てるけど、子供服!?っていつもびっくりされるデザインで入りさえすれば着れるものもあるっちゃある
日本語
0
0
15
3.6K
Lemonchel/Руся(Руслана)
中学の頃文化祭の有志発表に出たくて、エントリー多過ぎてオーディションってなったけど、うちは落ちて不登校のやつが通ったの未だに理解できてない。 なんで不登校のやつがそんなときだけ出しゃばってくんねんって思ってた。
可荷名葉羅@limonene0207

Twitterだけなのか…いや炙り出してるに過ぎない。 不登校の子供が課外活動に出席するのは、他の生徒の皆様に申し訳ありませんが行事だけ参加させてください。授業には出ないズルい子供ですがどうかどうかお願いします🙇 という気持ちで参加させていただきゃいけないらしい…恐ろしいし冷酷だし傲慢。

日本語
0
0
1
380
Lemonchel/Руся(Руслана)
Lemonchel/Руся(Руслана)@Lemonchel_Rusha·
連絡なかったら普通は不採用やろって意見を何件か見たけど、そもそも不採用やと連絡せーへんってのが普通に失礼やと思うけど。 しかも履歴書返してこーへんやん。 履歴書ぐらい返せや。 ってバイト探してるときに思ってた
こっちゃん@wadaino_taikai

結果すら教えてくれない感じだったからこちらからお断りしといた

日本語
0
0
1
1.4K
Lemonchel/Руся(Руслана)
Lemonchel/Руся(Руслана)@Lemonchel_Rusha·
れもんちぇる、26歳にして健康診断の結果の中に精密検査の項目見つけて横転 ちなみに中性脂肪 確かにおやつにラーメン食べたりしてて不摂生やとは思ってたから中性脂肪高くなってもしゃーないなと思ってたらまさかの基準値下回り過ぎて精密検査対象やった そんなことあるんや
日本語
0
0
1
93