りりー
206 posts


@nyanya___1606 ありがとうございます!!
トレード作成したので下のURLから申請お願いします!
かわダメトレードは色んな人方から申請くると思うので、申請後ユザネ教えていただけると助かります🙇🏻♀️
kl-tc.sukisuki-shop.com/trade/recruite…
kl-tc.sukisuki-shop.com/trade/recruite…
kl-tc.sukisuki-shop.com/trade/recruite…
日本語

@nyanya___1606 画像ありがとうございます!
4th単独 松本
4thAnniversary 松本
飴道 福山
の3:1可能でしょうか…?
(当方譲⋯かわダメ古澤+2枚適当なカードでの3:3)
ご検討お願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@mint_green771 飴道ありがとうございます!!
今日のトレード枠終わってしまったので、申請をお願いしてもよろしいでしょうか…?
kl-tc.sukisuki-shop.com/trade/recruite…
日本語

@trhk_amrn @a 検索よりお声がけありがとうございます。
当方、写真の同種(☆4)を求めております。
申し訳ございません。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@kohachanoshi ありがとうございます!
コード下記です
QCL2SQ43NHW7Y
トレード上限空きありましたら申請いただけると嬉しいです🙏
難しければ枠復活後私から申請させていていただきます!
日本語


















