あゆ
1.8K posts

あゆ
@MOSYu_mosyu_
ミルキィローズが大好きな女の子です(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞) 最近は大福とキュアニャミーにも沼ってます🫶 ヘッダー、アイコンともに大好きな @bamu_moe ちゃんが作ってくれたものです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡こちらからお声掛けした場合はリトリン未読で大丈夫です🙆
Katılım Ocak 2020
214 Takip Edilen141 Takipçiler

@MOSYu_mosyu_ こんにちは。
フォローありがとうございます。
こちらも失礼いたします。
画像まとめ次第DMにてご連絡させて頂きます。
お取引よろしくお願いいたします✧*。
日本語

@MOSYu_mosyu_ こんにちは。お世話になっております。
お声かけいただきありがとうございます!
是非16点お取引よろしくお願いいたします。
お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語
あゆ retweetledi

\フォロー&RPキャンペーン/
当館公式Xのフォロワーが15万人を達成!
オリジナル缶バッジ等を抽選で5名様にプレゼント✨
【応募方法】
1) 青山剛昌ふるさと館(@gamf_staff)をフォロー
2) このポストをリポスト
【締め切り】
2026年6月23日(火)23:59
当選者の方に後日DMを送ります

日本語

@0316mao1029 ありがとうございます。
フォロー失礼いたします。
後ほどDMに詳細ご連絡させていただきます。
お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします。
日本語

@MOSYu_mosyu_ お返事ありがとうございます。
もちろんフォロー大丈夫です
お先に失礼いたします
折り返しよろしくお願いいたします。
日本語

@0316mao1029 こんばんは。
お返事ならびにリトリンのご確認ありがとうございます。
現在も求めているため、ぜひ交換お願いしたいでし。
詳細DMにてご相談させていただきたいのですが、フォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@MOSYu_mosyu_ 初めまして、こんばんは
お声かけありがとうございます。
通知に気付くのが遅れ申し訳ございません
もしまだお求めでしたらぜひ交換よろしくお願いいたします。🌹🎀
日本語

@rai_chi_09 ☆M
初めまして。
コメント失礼いたします。
当方E8を所持しております。
もしまとめての交換のお声がけがなかった場合、E9と1対1で交換していただくことは厳しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
@
日本語

@0316mao1029 初めまして。
コメント失礼いたします。
当方E1とF6を所持しております。
E92点と2対2で交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。
紫1010♪
日本語
あゆ retweetledi
あゆ retweetledi
あゆ retweetledi
あゆ retweetledi






















