る@SSO8O2_·21h@MOSYu_mosyu_ こんにちは。 フォローありがとうございます。 こちらも失礼いたします。 画像まとめ次第DMにてご連絡させて頂きます。 お取引よろしくお願いいたします✧*。Çevir 日本語1019
あゆ@MOSYu_mosyu_·22h@SSO8O2_ お返事ありがとうございます。 こちらからもフォロー失礼いたします。 詳細はDMにてご相談できればと思います。 お手数お掛けしますが、ご連絡よろしくお願いいたします。 長期になりますが、お取引終了まで、よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10021
る@SSO8O2_·23h@MOSYu_mosyu_ こんにちは。お世話になっております。 お声かけいただきありがとうございます! 是非16点お取引よろしくお願いいたします。 お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?Çevir 日本語10022
あゆ@MOSYu_mosyu_·1d@SSO8O2_ こんばんは。 お世話になっております。 A賞、C賞、E賞、F3、F9、F10×2の全16点お譲りいただくことは可能でしょうか? PayPayにて半額以上先払い可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10083
る@SSO8O2_·23h@kolln__ こんにちは。初めまして。 お声かけいただきありがとうございます。 大変申し訳ございませんが他の方とお取引が決まりましたため今回は見送らせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。Çevir 日本語10017
る@SSO8O2_·3d@MOSYu_mosyu_ こんばんは。 そちらの内容ですとお取引は難しいです。 せっかくお声かけいただいたのに色良いお返事出来ず申し訳ございません。Çevir 日本語10030
る@SSO8O2_·6d@miyu21036299 こんばんは。初めまして。 お声かけいただきありがとうございます。 1点につき1点以上お願いしておりますので4点ですと4点以上お願いいたします。Çevir 日本語00047
いくら大好きみゆ👑🥀❤️ྀི@miyu21036299·6d@SSO8O2_ 初めまして、こんばんは。 検索から失礼致します。 こちら、青数字から4点買い取った場合、赤数字からは何点買取が可能でしょうか?Çevir 日本語100113
る@SSO8O2_·13 Haz@ay_ay_kknn こんにちは。 フォローありがとうございます。 こちらも失礼いたします! 月曜日までにDMにてご連絡させていただきます◎Çevir 日本語00128
ぱんぽん@ay_ay_kknn·12 Haz@SSO8O2_ こんばんは、ご快諾いただきましてありがとうございます! 交換いただけるとのこと嬉しく思います。 フォロー大丈夫ですので、お先に失礼させていただきますね。Çevir 日本語10058
る@SSO8O2_·9 HazBLT クリアシートコレクション 交換 譲渡 相互代行 【譲】クリアシートC,D、三上志乃先生アクスタ 以外 【求】クリアシートC or 定価+送料 28日アーリーチケットにて参加予定ですÇevir 日本語110388
る@SSO8O2_·12 Haz@ay_ay_kknn おはようございます。初めまして。 お声かけいただきありがとうございます! 是非CBOX⇔BBOXの交換よろしくお願いいたします!お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?Çevir 日本語10043
ぱんぽん@ay_ay_kknn·11 Haz@SSO8O2_ 初めまして、検索より失礼致します。 当方、28日アーリーにて参加しますが、お求めのクリアシートCを2BOXとBを2BOX、BLT現地にて交換いただくことは可能でしょうか? ご検討いただけますと幸いです。Çevir 日本語100243
る@SSO8O2_·29 Mayピッコマくじ 公女様は未来を見通す 交換 譲渡 【譲】B-1,D-5,D-6,E-3,F-6,F-10 【求】 D-1~4,F-5 or 定価+送料 B賞の交換はD賞のみ,譲渡はE賞>D賞1点以上いっしょにお迎え下さいÇevir 日本語200811
る@SSO8O2_·10 Haz@fm_momiji こんばんは。 ご検討いただきありがとうございます! 是非1:1のお取引よろしくお願いいたします✧*。 お取引のためフォロー失礼いたします。Çevir 日本語10029
もみじ@取引用@fm_momiji·10 Haz@SSO8O2_ こんばんは。お待たせして大変申し訳ありません。 ディーノは他の方と交換していただくことになりましたので、骸⇄XANXUSの1:1の交換をお願いしたいのですが、可能でしょうか。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。Çevir 日本語10048
もみじ@取引用@fm_momiji·3 Haz【交換】 家庭教師ヒットマンREBORN リボーン フォトスタイル クリアキーホルダー コレクション 譲:六道骸、クローム髑髏、フラン、ディーノ、スクアーロ、ランボ 求:XANXUS(ザンザス)、ベルフェゴール、雲雀恭弥、リボーン&コロネロ&風 都内お手渡しor郵送交換 コンプリート目的で探しておりますÇevir 日本語2106691
る@SSO8O2_·9 Haz@non01__pare こんにちは。初めまして。 お声かけいただきありがとうございます! 是非お取引よろしくお願いいたします✧*。 お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?Çevir 日本語10118
のん@non01__pare·9 Haz@SSO8O2_ こんにちは、はじめまして。 検索より失礼致します。 E1所持しているのですが、E6との交換は可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。Çevir 日本語10037
る@SSO8O2_·9 Haz@Watasheri1221 こんにちは。初めまして。 お声かけいただきありがとうございます! 是非2点お取引よろしくお願いいたします✧*。 お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?Çevir 日本語11133
りお🌸@Watasheri1221·9 Haz@SSO8O2_ 初めまして!検索よりお声がけ失礼致します。👑をつけさせて頂いた2点を定価+送料でお譲り頂くことは可能でしょうか?先払いも可能です。ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いいたしますm(*_ _)mÇevir 日本語10055
る@SSO8O2_·8 Haz@hikari_2012 こんばんは。 ご快諾いただきありがとうございます。 お取引よろしくお願いいたします✧*。 フォロー問題ございません。お先に失礼いたします。Çevir 日本語1009
ひかり@hikari_2012·8 Haz@SSO8O2_ こんばんは、ご返信ならびにご検討頂き有難うございます。 こちらは急いではおりませんので、る様のご都合に合わせての交換で問題ございません。 ぜひよろしくお願いいたします! お取引にあたりフォローさせて頂いても宜しいでしょうか?Çevir 日本語10026
る@SSO8O2_·8 Haz@hikari_2012 こんばんは。初めまして。 お声かけいただきありがとうございます! 是非お願いしたいのですが仕事の都合上発送まで1週間ほどお時間いただきますがいかがでしょうか? ご確認よろしくお願いいたします。Çevir 日本語10029
ひかり@hikari_2012·7 Haz@SSO8O2_ 初めまして、こんばんは。 検索よりお声掛け失礼いたします。 当方鷲里のカードを所持しております。 宜しければ左側のカードと郵送にて交換して頂けませんか? 1点のみで恐縮ですが、ご検討頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。Çevir 日本語100198
鷹宮花@airis_heart0424·8 Haz@SSO8O2_ ご快諾頂きありがとうございます。とても嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します。こちらから先にフォローさせて頂きます。Çevir 日本語10055
る@SSO8O2_·8 Haz@airis_heart0424 こんにちは。初めまして。 お声かけいただきありがとうございます。 是非お取引よろしくお願いいたします! お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?Çevir 日本語10055
鷹宮花@airis_heart0424·8 Haz@SSO8O2_ はじめまして、検索からお声がけ失礼致します。当方D-4賞を当選しておりまして、る様の夫を味方に〜D賞ルビと交換して頂くことは可能でしょうか?ご検討の程、よろしくお願い致します。Çevir 日本語10084
る@SSO8O2_·7 HazBLT クリアシートコレクション 交換 譲渡 【譲】麻生ミツ晃先生、じゃのめ先生、高崎ぼすこ先生、新田祐克先生、沖田有明帆先生 各1~2 【求】三上志乃先生、しっけ先生 or 定価+送料 28日アーリーチケットにて参加予定 28日午前中.29日池袋手渡し可能ですÇevir 日本語000310