Sabitlenmiş Tweet
はし @固定よければ❕
115 posts

はし @固定よければ❕
@MTHS_s2
18↑25↓ / crsm 💚 / hpmi 2️⃣ 🎲 / ✧*。
無言フォロー大丈夫です◎ 片思い二日まで^ᴗ ̫ ᴗ^ Katılım Temmuz 2025
16 Takip Edilen10 Takipçiler

@__1o___2ri にみちゃんーーー‼️‼️ありがとう‼️‼️‼️
繋がってすぐにリプしてくれるの最高すぎる😸
いっぱい絡もね!!!!!よろしく( ᴖ ̫ᴖ )♩
日本語

ご支援です!!わにちゃんᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ🩶
わに@wa2__e
🏷️˖ ࣪⊹ ライブに向けてお友達探し.ᐟ 全反応巡回します,,ᴗ ̫ ᴗ,, #凡人さんと繋がりたい #カリスマ好きさんと繋がりたい
日本語

ご支援です‼️にみちゃん( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )♡
にみ@__1o___2ri
18↓の新規凡人です‼️ リトリンぜひお読みください( ᴗ ̫ ᴗ ) #凡人さんちにわんこ #カリスマ好きさんと繋がりたい #凡人さんと繋がりたい
日本語

ご支援ですー!!にーちゃん₍ᐢ. ̮.ᐢ₎💜
にー @ハウスツアー9日朝昼!!@aay__yaa
🏷️♬.*゚ ツアーに向けてお友達探し! ·͜· のんびりお迎えします🦕 #カリスマ好きと繋がりたい #凡人さんと繋がりたい #凡人ちにわんこ
日本語

@Haramita_14 ぜひぜひ!呼んでー!!
じゃあわたしはみたちゃんって呼ばせてもらおうかな( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
これからよろしくね‼️😻🫶
日本語

@MTHS_s2 こちらも早速タメ失礼します🙏
それじゃー、はしちゃんって呼んでもいいかな?
あと、僕はみたちゃんとからみちゃん呼びが多いかな…🤔
超自由で原型ない呼びでも大丈夫よん( ˘ω˘ 🫶)
日本語

@MTHS_s2 さん
メンション失礼します🙏反応遅くなってしまってすみません😭
誤反応でなければ、是非仲良くしてくれると嬉しいです!!!
日本語

@__1o___2ri フォローありがとうございます◎
当方も呼びタメ大歓迎ですので気軽に絡んでください😻😻‼️
早速タメ失礼します!!
にみちゃんって呼んでもだいじょぶ( ֊ ̫ ֊ )?
わたしは はし とかほんと好きなように呼んでくれて大丈夫だよ♡
日本語

@aay__yaa 当方もタメ失礼します😻😻
わーい!!!ありがとう!!!!!
じゃあわたしもにーちゃん呼びさせてもらう‼️
こちらこそよろしくね ദി- ̫ -)
日本語

@Haramita_14 じゃあ早速タメ失礼します!!
わたしのことは はし とか ちゃん付け さん付け とか、あだ名とかでもなんでも、ほんと好きなように呼んでくれて大丈夫だよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💚
わたしはなんて呼べばいいとかありますか❕
日本語

@MTHS_s2 こちらこそありがとうございます😭💕
僕もタメ呼び自由に大歓迎です!!
ちなみになんて呼んでほし〜とかってありますか| ᐕ)?
日本語
はし @固定よければ❕ retweetledi

⋱ロマンジェットカリスマダンス⋰
後半の決めポーズが
七人それぞれ違うのに気づいた?
お好きなカリスマの真似してね!🐶
ロマンジェットカリスマ✈️
MV🎥youtu.be/8e2BMky2mTI
配信🎧crsm.lnk.to/romanTW
3DCGライブ🎫w.pia.jp/t/charisma26/

YouTube
日本語
はし @固定よければ❕ retweetledi

はし @固定よければ❕ retweetledi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ロマンジェットカリスマ」
📃歌割歌詞公開📃
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これであなたも
ロマンジェットな毎日を送れるかも!?✨
歌割を見ながら、
飛んで✈️ 歌って🎤 踊って🕺
たっぷり楽しんでね!
🎥youtu.be/8e2BMky2mTI
└ YouTubeコメントキャンペーン開催中!
🎧crsm.lnk.to/romanTW

YouTube

日本語





