Sabitlenmiş Tweet
観測者_ミオラ
1.2K posts

観測者_ミオラ
@Miora_observer
市場を読むより揺れる自分を観測する。 壊れない為の観測ログ。 長期投資月4万円|小遣い投資月1万円ガチャ枠月2,000円| 観測者の記録室|ミオラ🌙
Katılım Mayıs 2026
642 Takip Edilen502 Takipçiler


@2mimi_chan2 この50年間s&p500はどんな場所で一括購入しても15年以上経てばプラスになります🎶
ドットコムバブル手前の最高値
コロナショックの最高値
で買っていてもプラスです!
さらに積立しているなら回復も早いです👍
日本語

@Miora_observer 短気ではなく長期で考えて投資すべきですね☺️長い目で見ればプラス!と思いながらメンタル安定させます!ありがとうございます😊
日本語

日産を売った3万で何を買うか悩むな〜
日経かNASDAQ100か手堅くS&P500か
まあどれでもいいか〜
まきろ@20240410mitei
やっと損切りできた だいぶ損したけどスッキリ 3万円はインデックスに回すよ! 何がいいと思う?
日本語

@Killer_Index 大きな地政学的リスクが後退したのはかなりデカイと思います😊
石油問題も徐々に解決し、日本経済も少しづつ明るくなりそうな予感です!
日本語

@tsumugi_to_life @trickster_LeMat 300人おめでとうございますo(^▽^)o
私もまだまだ頑張らなければ🤣
日本語


@takahashininja 生活と投資はバランスよくです💦💦
無理は続かないです…
長くいることが相場で勝ち残るためには必要ですから💦
日本語

私、キオクシア!「シアたん」と呼んでね♪
え?前日に株価を15%落としたり、
今日も板をいたずらに乱高下させた理由?
みんなに、私のことだけ考えてほしかったの♡
他の銘柄なんて見ちゃダメ。
余力も視線も握力も、ぜーんぶ私にちょうだい?

うに🐈@新NISA@UniUni2923
キオクシアの15%下落までの一連の流れを見て、私の脳内で「キオクシア=株サーの姫」という概念ができあがりつつある🤔 投資家の情緒を壊しにくる所が特に🤔
日本語





















