観測者_ミオラ

1.2K posts

観測者_ミオラ banner
観測者_ミオラ

観測者_ミオラ

@Miora_observer

市場を読むより揺れる自分を観測する。 壊れない為の観測ログ。 長期投資月4万円|小遣い投資月1万円ガチャ枠月2,000円| 観測者の記録室|ミオラ🌙

Katılım Mayıs 2026
642 Takip Edilen502 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
【観測者ミオラ】 市場を読むより、揺れる自分を観測する。 長期投資・小遣い投資・ガチャ枠を分け、 感情ではなくルールで動くための記録です。 利益より先に、壊れないこと。 記録する。焦って動かない。市場に残り続ける。 #投資記録 #NISA #投資初心者
観測者_ミオラ tweet media
日本語
1
1
32
853
投資だいすき💖あかりちゃん✨
FX戦士くるみちゃん!2026年放送予定だよ!! めずらしい投資をテーマにしたアニメ!! みんなみるよねー!!!🐥🐥 #FX戦士くるみちゃん
投資だいすき💖あかりちゃん✨ tweet media
日本語
15
0
30
377
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@Killer_Index 本当に株価だけじゃなくて生活の改善や給料も上がって欲しいです🥺
日本語
0
0
0
5
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@2mimi_chan2 この50年間s&p500はどんな場所で一括購入しても15年以上経てばプラスになります🎶 ドットコムバブル手前の最高値 コロナショックの最高値 で買っていてもプラスです! さらに積立しているなら回復も早いです👍
日本語
0
0
0
17
みみ@手取り18万OL/投資初心者
@Miora_observer 短気ではなく長期で考えて投資すべきですね☺️長い目で見ればプラス!と思いながらメンタル安定させます!ありがとうございます😊
日本語
1
0
1
6
みみ@手取り18万OL/投資初心者
投資を始めて半年ですが、いまだに「今日はプラス😊」と「マイナス🙀やばいよ〜🙀」を毎日繰り返してます…… 日々振り回されてますが、メンタルをどう保てばいいんでしょうか😿
日本語
5
0
14
213
はむたん
はむたん@hamtanhamutan·
@Miora_observer おめでとうございます!🎊 これからも楽しみにしています!
日本語
1
0
1
5
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
500フォロワーありがとうございます🌙 5月から始めた観測ログが、 ここまで届くとは思っていませんでした。 市場を読むより、 揺れる自分を観測する。 利益より先に、壊れないこと。 記録する。焦って動かない。市場に残り続ける。 これからも観測者ミオラとして、 長期投資・小遣い投資・ガチャ枠を分けながら、 感情ではなくルールで動くための記録を続けます。 見てくださる皆さま、本当にありがとうございます。 #長期投資 #少額投資 #投資記録 #ミオラ
観測者_ミオラ tweet media
日本語
1
0
4
60
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@20240410mitei 今かなり強いですが、グロース株主体ですのでボラリティは高いですね💦 日経は今かなり伸びてます!
日本語
0
0
0
7
まきろ
まきろ@20240410mitei·
@Miora_observer レバレッジはちょっと怖くて💦 日経とNASDAQか〜 NASDAQやっぱりみんなおすすめですね
日本語
1
0
1
13
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@Killer_Index 大きな地政学的リスクが後退したのはかなりデカイと思います😊 石油問題も徐々に解決し、日本経済も少しづつ明るくなりそうな予感です!
日本語
1
0
1
12
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@syafu_12 もはや投資なのか投機なのか… なかなかビットコインは再現性が難しそうです💦
日本語
0
0
0
15
窓際のねこちゃん
資産の大半を オルカンやS&P500に入れてる人は なかなか肝が据わってると思う でも資産の大半を ビットコインに入れてる人を見ると さらに一段上を行ってる気がする
日本語
3
0
6
263
りさこ
りさこ@tsumugi_to_life·
今朝、フォロワーさん200人達成のポストしたところなんですが… 気づけば 300人達成させてもらってました😳✨ お一人お一人に 感謝申し上げたいです✨ 本当にありがとうございます! そして、これからも よろしくお願いします😊🌻
りさこ tweet media
日本語
19
3
39
580
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@akari___1114 やはり専門知識ある人? と言うか今なら新入社員が手取り30万の時代だからなぁ😥
日本語
1
0
0
13
あかり
あかり@akari___1114·
月収40万超えてる人って、 どんな仕事してるんだろう?? 超えてるよーて人、教えて🥺
日本語
1
0
5
168
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@IYLxcMFFShMixVU これは…めちゃくちゃ悲しい気持ちになる ちゃんと叱れる親が少なくなってるんだろうな
日本語
0
0
1
16
観測者_ミオラ
観測者_ミオラ@Miora_observer·
@takahashininja 生活と投資はバランスよくです💦💦 無理は続かないです… 長くいることが相場で勝ち残るためには必要ですから💦
日本語
0
0
0
10
工場勤務 / Takahashi
工場勤務 / Takahashi@takahashininja·
わしゃのリアルな給料明細。 5月給料明細出ました。 手取り228,014円 総支給26.2万で残業も結構入ってるのにこの額… いい方?悪い方?... でも諦めず毎月NISA10万入れてる。 23歳で資産1000万目指して突き進む。 俺は諦めない。
工場勤務 / Takahashi tweet media
日本語
1
1
26
300
ゆっち @アッパーマス層🔰
本日は有給だったので 生後3ヶ月の娘に株を教えてました。 画面を触られたので、 キオクシアを買われたかと焦りました😅 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい #株クラの鑑
ゆっち @アッパーマス層🔰 tweet media
日本語
5
0
11
100
うに🐈@新NISA
うに🐈@新NISA@UniUni2923·
私、キオクシア!「シアたん」と呼んでね♪ え?前日に株価を15%落としたり、 今日も板をいたずらに乱高下させた理由? みんなに、私のことだけ考えてほしかったの♡ 他の銘柄なんて見ちゃダメ。 余力も視線も握力も、ぜーんぶ私にちょうだい?
うに🐈@新NISA tweet media
うに🐈@新NISA@UniUni2923

キオクシアの15%下落までの一連の流れを見て、私の脳内で「キオクシア=株サーの姫」という概念ができあがりつつある🤔 投資家の情緒を壊しにくる所が特に🤔

日本語
4
1
16
558