Sabitlenmiş Tweet砂糖@MoPsy_0b·24 Ağu歌い手界隈新参のオタクが半年ROMってタラチオの現場に参戦した話(約8600字)┊︎砂糖 レポというよりも備忘録に近いものです。馬鹿みたいに長い note.com/hin_n4/n/n3e8d…Çevir 日本語0467104.2K92
砂糖@MoPsy_0b·6hたらちお側から見る客席の我々ってせっかく整えた髪を振り乱してまた整えて、右往左往にダッシュしたりぶつかったりして笑ってる異常者だからかわいいと形容されるのやっぱかなり疑問ではある 犬猫が走り回ってて可愛い〜という感情の方が納得がいくÇevir 日本語00199082
砂糖@MoPsy_0b·9hそういう思想だったÇevir砂糖@MoPsy_0bたらちおくんの「え、好き」に爆湧きはするものの、その対象はオタクではなく恐らくラーメンや愛玩動物などに対するソレだろうと理解した上でそれでもなお爆湧きしている健気なオタクです 日本語0092.2K
砂糖@MoPsy_0b·12hたらちおが最初ソロのとき「慣れてるやつは怪我させないように」って言ってうんうん頷いてたんだけどその後に「慣れてないやつはァ……」って言うからそのまま、〇ねぇ!!!って言うのかと思って太い声上げる準備しちゃった すみませんねこういう現場が好きでÇevir 日本語00211.3K
砂糖@MoPsy_0b·12hけっこう周囲にスペースがあったのとかふぇのオタクに囲まれてたからタラチオのオリ曲のとき好きに暴れ狂ってたんだけどMCに入って私一人だけ肩でゼェハァ息しててちょっと面白かった すみませんねライブキッズでÇevir 日本語10746.6K7
砂糖@MoPsy_0b·21hこんなにもはっきりヘドバンする人しない人が分かれる現場ないと思うし、ヘドバンしたら推しの顔見れない!も分かるんだけど、音楽を耳だけで聴く良さってあると思うんだよね 演者側がちゃんと慣れてない人に優しい現場でよかったÇevir 日本語00442.3K2
砂糖@MoPsy_0b·22h来たい人を入れるためにこのキャパが必要なのは分かるんだけどさ、モッシュできないの寂しいから次は500キャパ4回まわしでやんない?(無理そう)Çevir 日本語00462.9K
砂糖 retweetlediタラチオ@tarachi·22h拳ツーマンお疲れっした! 初Zepp羽田で久々に大汗。久々にカフェイン。 出し尽くしたかいみんなÇevir 日本語1412.1K21.2K559.8K1.5K