Neo🦇

4.8K posts

Neo🦇 banner
Neo🦇

Neo🦇

@NEST_Darkness

(※浮上率低め ゲーム他雑多アカウント RP多めリムブロご自由に※) 好きな物→エクスデス/FGOモリアーティ教授/スカルフェイス/土師孝也さん/AZさん/青山穣さん/ヴィクター・ギデオン/ FF14ではマフィア集会という名の撮影会を時折開催している。(#NestDarkness_014) © SQUARE ENIX

神出鬼没 Katılım Nisan 2022
349 Takip Edilen273 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
ねお爺の設定: 謎が多いが不老不死ヴァンパイア。むやみやたらに吸血や殺戮をしたりはしない。好物は血と魂。 大好物となるのかは不明だがメスラの血は最高に美味いらしい。ヴァンパイアだが執事としてとある一家に仕えていた事があるが、事件をきっかけに大事な人と一家を失っている過去がある。
Neo🦇 tweet mediaNeo🦇 tweet mediaNeo🦇 tweet media
日本語
1
15
85
0
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
4層嫌じゃぁぁああああぁあああぁああぁあああ〜⋯4層嫌々病が出ていてやばい😇
日本語
0
0
1
12
Neo🦇 retweetledi
Noraemon🐸🍄🌿
Noraemon🐸🍄🌿@Noraemon_ff14·
おはケロケロッ🐸☂ #FF14  ケロッ
Noraemon🐸🍄🌿 tweet media
日本語
2
14
67
801
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
5 : 「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。⋯我が願いを貴様に言ったところで何になる⋯??あれ以上は語らぬと⋯言ったはずだが⋯?」
日本語
0
0
1
77
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
4 :「⋯⋯⋯動物か⋯?考えたこともなかったが⋯どちらかと言えば 犬だな。シェパードという種が特に主人には忠実らしい⋯よいものだぞ⋯忠実であり服従心が強いというのはな⋯(不敵な笑み)」
日本語
1
0
1
88
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
3 :「⋯⋯ああ⋯人間共には『睡眠』というものが必要だったか⋯奇妙と思うやもしれんが 生憎私はそのようなものは必要ない種族なのでな⋯『血』さえあれば平気なのだよ⋯クク⋯怯えさせてしまったかね⋯?(不敵な笑み)」
日本語
1
0
1
107
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
2: 「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。⋯多くは語らぬが⋯唯一あるとすれば⋯あの御方を救えなかったことだな⋯⋯。⋯⋯⋯⋯これ以上⋯語らせてくれるな⋯⋯⋯」
日本語
1
0
1
56
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
1 :「⋯尊敬する人か⋯??無論 父上とお祖父様だな。私も父上やお祖父様の様に 立派な一族の長でありたいものだ。」
日本語
1
0
1
65
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
Neoさんに質問です。 1「尊敬する人」 2「後悔している事は?」 3「寝る時間帯はいつ?」 4「猫派or犬派」 5「ひとつだけ願いを叶えられるとしたら?」 #うちの子に色々質問してみったー #shindanmaker shindanmaker.com/833481
日本語
1
0
2
88
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
@megane_Holmes 前半動画見たけどやれる気がしない⋯⋯ww しばらく自分で募集立てて気長に練習しますわ⋯⋯w 4層最初からなんだこれ状態だもんよ⋯⋯⋯w(怖すぎ&理解力乏しすぎて練習に行けてない)
日本語
1
0
0
23
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
4層動画見てはいるものの さっっぱり分からんが???????これやれるんかワシ⋯⋯⋯⋯😇😇😇
日本語
1
0
3
171
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
極力自分で募集立てたくないのだけども 4層はワシの理解力が乏しすぎて とてもではないが人様の募集に入る勇気はないから 自分で募集立てるしかなさそうだ4層
日本語
0
0
0
126
Neo🦇 retweetledi
ぽりぃ
ぽりぃ@p03ho_o·
ケ~~~~~
ぽりぃ tweet media
日本語
0
11
56
1.1K
Neo🦇 retweetledi
Noraemon🐸🍄🌿
Noraemon🐸🍄🌿@Noraemon_ff14·
雨雲モクモク木曜日🐸☂ おはケロだす🍄🌿🌿 #FF14
Noraemon🐸🍄🌿 tweet media
日本語
2
15
77
1.2K
Neo🦇 retweetledi
りゅ
りゅ@dq_oekaki·
おかいもの
りゅ tweet media
日本語
20
143
1.2K
23.3K
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
@masa1643 いつの間にかプロハウジンガーになってますからねランプさんw 🔃やったー!🔃近いうちにでもSS撮りにいきましょ⋯!😁✨️
日本語
0
0
2
20
Masa Ma@Durandal(Gaia)
@NEST_Darkness ネオさんが頑張ったからこそ、ですー! ランプさんのスタジオも今すごいことになってるからどこかでSS撮りにいきましょ〜!
日本語
1
0
0
27
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
3層クリア⋯!!フレさんとフレさんの仲間の力も借りてクリア⋯!駆け付けてくださった皆さんには感謝しかない⋯😭次は4層だ⋯!この調子で4層も頑張るぞ⋯!!💪😎✨️
Neo🦇 tweet mediaNeo🦇 tweet mediaNeo🦇 tweet mediaNeo🦇 tweet media
日本語
2
2
21
537
Neo🦇 retweetledi
やっぱり猫が好き
飼い主、ボクを置いて会社にいくの…?ボクより会社の方が好きなの…?
やっぱり猫が好き tweet media
日本語
162
2.1K
38.6K
380.6K
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
@masa1643 昨日は本当にありがとうございました⋯!マサさんと皆さんのお陰でクリアできました⋯!😭 ワシも久しぶりにマサさんにお会いできて嬉しかったし一緒に遊べて楽しかったです!😁✨️SS等も撮りたいですしまた一緒に遊んでください〜! 消化と4層も頑張ります!😁👍️✨️
日本語
1
0
0
41
Masa Ma@Durandal(Gaia)
@NEST_Darkness クリアできてよかったー! 久しぶりにネオさんと遊べて楽しかったです〜! 消化+四層も頑張ってください!
日本語
1
0
1
63
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
@kakophonieff ありがとうー!!フレ様達も助けてくれたからありがたい⋯!😭 ガイアから応援してくれてるの嬉しい⋯!この調子で4層もがんばりますわよ😁✨️
日本語
0
0
1
41
かみかぜ
かみかぜ@kakophonieff·
@NEST_Darkness 3層クリアおめでとう!!! ガイアから応援してますわよ〜📣📣📣
日本語
1
0
1
84
Neo🦇
Neo🦇@NEST_Darkness·
明日は夜インできないから 水曜日に消化になるかな⋯
日本語
0
0
0
102