Sabitlenmiş Tweet

2026年あけましておめでとうございます
お正月はいかがお過ごしですか?
お仕事の人も食べすぎちゃった人もゴロゴロしてる人もみんな良い一年を過ごせますように。
来週からの零式楽しみですね
characa.kkimu.dev
#FF14キャラクターカード
#FF14
#エレゼン
#エレメス

日本語
Masa Ma@Durandal(Gaia)
23.5K posts

@masa1643
元ランチ民/FF14 Durandal在住 のんびりやってます 日常のこともつぶやきます。FFのスクショ多め エレメスだいすき





これやれる人いるの? #FF14



ゆる募(?): 6月22日(月)22時頃から マナにて零式ヘビー級3層クリ目お付き合いお手伝いしてくださる方おりませぬか⋯当方ST(ナイトorガンブレ)です 同じくクリア目的の方も何卒⋯🔃助けてください🔃😭