中野V125@🚀配達アカ

334 posts

中野V125@🚀配達アカ banner
中野V125@🚀配達アカ

中野V125@🚀配達アカ

@NNdaisuki_X

🚀Nowからデリバリー参戦。🚀🐸🥫都内稼働 ヤ◯オクで原付を買ったら引き取った帰りに不動に😭 DIY整備頑張ります🧰

日本 東京 Katılım Ağustos 2025
75 Takip Edilen119 Takipçiler
中野V125@🚀配達アカ retweetledi
はくくん🍌🩺
はくくん🍌🩺@antisocial_jg·
さらっと超えぐいこと言います。 日本一売れてる29800円のチソコ増大記事を 0円、無料であげます。 このポストを ①⇄リポスト ②「🍌」リプ ください。 シークレットリプライですぐ届きます。
はくくん🍌🩺 tweet media
はくくん🍌🩺@antisocial_jg

2000以上のいいねをもらってるペニス増大/早漏遅漏改善法を販売しています。 ・8cmデカくなった人多数 ・医者からもお墨付き ・最新論文100本を参考 ・著者は性医学会会員 ・日本で1番読まれてるペニスtips ※そろそろ値上げします。 (サロンでは無料公開中) ▼ ▼ ▼ sexhaku.com/?page_id=22810

日本語
258
245
220
66.7K
パンフ
パンフ@panfu111·
@NNdaisuki_X こちら大阪ですが、かさねや 深江橋店もヤバいやついてます。このまえ、店の中入ったら、「危ないから、店の中入るな!」って怒鳴られて、かさねやの注文二件ともバッドになりました。それからブロックされたのか、深江橋店は鳴らなくなりなりました
パンフ tweet media
日本語
1
1
5
511
中野V125@🚀配達アカ
中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X·
カスねやを経験してから全てのピック先の対応が神に思える 5分でも10分でも余裕で待てる
日本語
1
0
9
1.3K
中野V125@🚀配達アカ retweetledi
Yurui
Yurui@Yurui0001·
@NNdaisuki_X 重ねやと裁判してましたけどかなりの極悪FCなので全ての配達員がキャンセルしてくれるといいんですけどね、
日本語
0
1
12
3.7K
ときあ
ときあ@Tokia_maru·
こういうのは、配達垢同士のコミュニティで共有できないのかね?? 一般人が見たらイライラしかしない。 全世界に発信しなくていいよ。 喪前が注意喚起垢だよ。
日本語
1
0
0
1.1K
中野V125@🚀配達アカ retweetledi
フナちゃんマン
フナちゃんマン@sutasutarooon·
@NNdaisuki_X かさねやでバイトしてましたがここはヤバいです 辞めた後も日雇いで時々呼び出されてその分は給料未払いとかやってました
日本語
0
6
25
5.4K
中野V125@🚀配達アカ retweetledi
まくり差し
まくり差し@WxjA0z8ddWU5HzP·
@NNdaisuki_X FFから失礼します。○伏見のかさねやもヤバいす。店主のスキンヘッドが🚬吸いながら渡してきます。ダブルだったのですが1個はまだ作る気がおきねーから。って言われました。舐めてる。潰れてほしい
日本語
1
9
116
66.7K
中野V125@🚀配達アカ
中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X·
注意喚起 ここのピック先やばいです 注文番号を伝えたら声が小さいと言われ大きい声で伝えたらもうお前には出さんわ帰れや!って追い出されました。 宅配とんかつ かさねや 方南町店
中野V125@🚀配達アカ tweet media
日本語
158
968
5.8K
2M
フロウ
フロウ@shinobunHOLO·
@NNdaisuki_X ゴーストやってるくせに態度まで悪いとかクソすぎるな😇 俺もクレーム入れようかね
日本語
1
1
9
2.4K
中野V125@🚀配達アカ
中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X·
@urbanxrpower 他の方からも苦情が多数あるのでそれが答えかと 見てないものを知ったように言わないほうがよろしいですよ。
日本語
0
0
0
60
GO
GO@urbanxrpower·
@NNdaisuki_X こういうのは大抵、どっちもどっち
日本語
1
0
0
99
中野V125@🚀配達アカ retweetledi
セミスロニーCrito[Vtuber?]
ここ本当に終わってる。 単価高いから取りに行った事あるけど態度が酷すぎて速攻キャンセルした。 いつか事件になってもおかしくない。
中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X

注意喚起 ここのピック先やばいです 注文番号を伝えたら声が小さいと言われ大きい声で伝えたらもうお前には出さんわ帰れや!って追い出されました。 宅配とんかつ かさねや 方南町店

日本語
0
1
1
2K
kimitake
kimitake@tak2471·
@NNdaisuki_X かさねやはやばいよな。 声かけても無視、何度かして反応しても今忙しいからまだかかると返答。長時間待たされ受け取り時に不足指摘したらお前が急かすからミスしたと逆ギレされましたと。以降は同店舗名は全スルー 店舗に張り紙で写真を無許可でSNSに載せたら法的処置とるとの事で察し
日本語
1
15
208
85.2K