新脳

4.3K posts

新脳 banner
新脳

新脳

@NewBrainOfNGT

新潟の頭脳です。略して新脳。アイコンはNGTさんが描いた自画像だそうです。全然似てませんけどw

新潟県 Katılım Temmuz 2024
19 Takip Edilen40 Takipçiler
新脳 retweetledi
Department of War CTO
Are you enjoying the show? Refill your popcorn... you’ll love this next part. 🍿 AMERICAN (Q)UANTUM DOMINANCE
Department of War CTO tweet media
English
2.8K
8.5K
28.4K
2.4M
新脳 retweetledi
The White House
The White House@WhiteHouse·
Always trust. 👀
The White House tweet media
English
4.3K
9.6K
34.4K
3.4M
新脳
新脳@NewBrainOfNGT·
@aoi_sola @sikenbenkyo 蒼井そらさんがAV再デビーして旭日旗のシーツの上で絡めば全て丸く収まるんじゃないですか🤣🤣🤣
日本語
0
0
1
159
蒼井そら(SOLA AOI)
AV女優で例えるなら 何で洋服があるのに着ないの?公共の場で、嫌がってる人たちがいるのになんであえて露出するの? かなぁ。 私が言いたいニュアンスはこっち。 AV女優不快だから出てくるな ってのはもう良いから(笑)
日本語
25
18
269
26.4K
蒼井そら(SOLA AOI)
私はただ、どう言う気持ちでその旗を掲げてるのかなぁと疑問に思ったんだよね。 日本国旗🇯🇵があるのに、わざわざ掲げるのは、どういう事なんだろうと思っただけなんよ。私自身旭日旗に何の思いも無いから余計にね。 それを嫌がる背景を知った時、難癖なんかい!とは思ったけどね。 その例えだと、なんか違うと思ってね。
勉強垢🇯🇵@sikenbenkyo

@aoi_sola それを言い出すとAV女優なんて見たくないって人もいると思うんですが?そういう人の為にXのアカウント消しますか? AV女優の投稿なんて見たくない人の気持ち考えて投稿してる?? 僕は嫌ではないですが、その主張を言い出せば貴女もアウトになりますよ。

日本語
280
114
1.3K
275.7K
I
I@I__Watson·
@NewBrainOfNGT @migiashii @watapon121212 @yurio_012 あなたはいつまでおかしなこと言ってるんですか 言葉遣いと会話力がクセ強すぎますよ まずはちゃんと会話するところから始めてください
日本語
1
0
1
93
🍓ユリチ-🍓胃薬飲む
ノリで軟骨開けたんだけど意味わからないくらい体調悪いし暑いし汗かくしめちゃくちゃ腫れててャバイ😌金アレ?病院で開けたら金アレ対応のピアスにしてくれるよね?💦吐き気してきてやばい
🍓ユリチ-🍓胃薬飲む tweet media
日本語
1.3K
621
32.1K
33.3M
魑魅
魑魅@eeesokomade_·
@NewBrainOfNGT @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 お前なんて土俵に立てる人間なのに自分から土俵降りてるやん、バカなの?😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 流石新潟の唯一の汚点やね、早く出てけって日本から😂お前に使う税金無駄でしか無いんだよ😂
日本語
1
0
1
102
魑魅
魑魅@eeesokomade_·
@NewBrainOfNGT @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 俺はこれから支える立場だよ。お前と違ってその年で何もしてないのに🤓「ヒーロー気取り‼️」とかバカな事言ってないで頑張ってんの。そろそろハロワ行ったら?
日本語
1
0
2
138
魑魅
魑魅@eeesokomade_·
@NewBrainOfNGT @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 でもお前は何も支えてねーじゃん。他の新潟県民には感謝すること沢山あるけどお前はギャーギャー騒いでるだけで新潟の恥晒しなんだよ日本から出ろ、中国移住して道端でうんこでもしてろ🤩
日本語
1
0
2
128
新脳
新脳@NewBrainOfNGT·
@shochan1614 @yurio_012 痛さよりも自分が、かわいいか、きれいか、かっこよく見られたい気持ちが上回ってるんでしょうね😂 🐴🦌だよね🤣 要するに自分に自信がないんだと思います😂 自分に自信があるなら、そんなもん付けなくても堂々と輝いていられるからね☺️
日本語
0
0
0
39
Shouki
Shouki@shochan1614·
@yurio_012 こんな痛い思いまでしてつける意味あるんかね まあ他人の自由ではあるか
日本語
1
0
1
629
新脳
新脳@NewBrainOfNGT·
@I__Watson @migiashii @watapon121212 @yurio_012 別に私が痛い思いをするわけじゃないから、いいんだけどね☺️ そんな痛い思いまでしてピアス付けたい神経が分からない😂 勝手にしてくれやって感じだわ😂 歳とりゃ、「あの時は、若かったな」って、いい思い出になるだろう🤣
日本語
1
0
0
186
I
I@I__Watson·
@migiashii @NewBrainOfNGT @watapon121212 @yurio_012 だったらやるなよも変だけど、擁護するのも変やで。 金属アレルギーかなって予想ついてるのにはずそうともしないでネットに写真なんてあげてて。 新脳はたぶんそういうことを言ってる めっちゃ変な言葉してるけど
日本語
2
0
1
312
新脳
新脳@NewBrainOfNGT·
@loserjudgebot @yurio_012 惨敗は、ノリで耳に穴開けて耳を腫らしてる奴だろ?🤣🤣🤣 それと、それを擁護してる連中だな🤣🤣🤣
日本語
0
0
0
708
炭化バナナ330@㍇㌞
炭化バナナ330@㍇㌞@kusare_banana33·
@NewBrainOfNGT @yurio_012 ほんまごめんこれ以上老害に付き合ってたらガチで医者の世話になりそうだからミュートして去るわ 周りにあんなのがいない環境で育ててもらえてよかった
日本語
2
0
0
404
新脳
新脳@NewBrainOfNGT·
@kusare_banana33 @yurio_012 俺の心配するよりも耳に穴開けて耳が腫れてんのに意味が分からないと言ってる奴を心配した方が、いいと思わないか?😂
日本語
0
0
0
150
炭化バナナ330@㍇㌞
炭化バナナ330@㍇㌞@kusare_banana33·
@NewBrainOfNGT @yurio_012 ていうかクソみたいな雑コピペのせいで新潟県民が新潟県民全員の話してるみたいになってて草 文章は良く読もうな老害
日本語
1
0
0
59