魑魅
733 posts


@NewBrainOfNGT @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 お前なんて土俵に立てる人間なのに自分から土俵降りてるやん、バカなの?😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
流石新潟の唯一の汚点やね、早く出てけって日本から😂お前に使う税金無駄でしか無いんだよ😂
日本語

@eeesokomade_ @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 >俺はこれから支える立場だよ。
お前、まだ土俵にも上がってないのか😂
同じ土俵に上がってから物申してくれないか?😂
日本語

@NewBrainOfNGT @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 俺はこれから支える立場だよ。お前と違ってその年で何もしてないのに🤓「ヒーロー気取り‼️」とかバカな事言ってないで頑張ってんの。そろそろハロワ行ったら?
日本語

@NewBrainOfNGT @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 でもお前は何も支えてねーじゃん。他の新潟県民には感謝すること沢山あるけどお前はギャーギャー騒いでるだけで新潟の恥晒しなんだよ日本から出ろ、中国移住して道端でうんこでもしてろ🤩
日本語

@eeesokomade_ @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 東京都民って、『縁の下の力持ち』って言葉知らないんだろうな?学がねぇーんだな😂
学がねぇー連中が、偉そうな事言うな🤣
日本語

@NewBrainOfNGT @bonbero618 @l89_j @y11965a @yurio_012 世間も知らない田舎民はネット見てないで稲の状態でも見てろよw
あ、ただでさえ田舎なのにその性格のせいで村八分にされてるから人の気持ちとか考えるの無理かwこりゃ失敬wwwwwww
日本語

不登校にさせるくらいだったら近くの学校にさっさと転校してくれねえかな、手続きとかそういうのは知らんけど
みかん@kt_ovimiwa
不登校の親としては 勇気振り絞って修学旅行参加しようと思ってた不登校の子どもが、 このポスト見たことで心砕かれてますます登校できなくなることが心配です。 不満があるなら学校の先生に直接言ってくださいね。
日本語

白背景の所に白で塗りつぶしてパッと見騙そうとするそのセンスがダサすぎて、1000番台でも若くて凄いのに凄さが霞む。
きりな@nao_kirina
ここぞとばかり自慢しますけどめっちゃ若いんですよ嵐の会員番号。 FC発足初日に郵便局の開店待ちして記入済みの振り込み用紙出したよね。 国内のツアーはジャポのアリーナ以外は全部参加してる。ハワイも行った、思い出が本当にありすぎる。 全部全部、私のヲタ活の原点でした。 いや、原点です。
日本語

@sniggers12197 @10776022_ @tintinpapa1 純粋に気になっただけなんですけどわざと間違える意味って何なんですか?流石に意味もないのにそんな事してたりするバカみたいな暇人な訳ないと思うんでもしミームとかネタで有名だったりするやつなら教えてくれると助かります!
日本語

@10776022_ @tintinpapa1 あのさ、もやしとかいうネタが理解できないアホタレがリプで騒いでるのを俺が無視してる時点でわざとやってるって気付かない?😅中学生?
日本語











