
nezu shiro | oɹıɥs uzǝu (( french artist ))
546 posts

nezu shiro | oɹıɥs uzǝu (( french artist ))
@NezuShiro82688


I thought I did something wrong to upset people in France, but it turns out the French are impolite shitbags. No AC, terrible economy, horrible quality of living. Id be pissed too🤣.


Il m’a l’air plus vite fait que boruto Boruto au moins avait son opposition avec son père













Mais comment c’est possible que celle de GTA VI tabasse AUTANT celle de GTA V en terme de beauté. C’est criminel 😭

/ jo0ji(ジョージ)の新曲「I-BULL」(いぶる)が TVアニメ最終クール『BLEACH 千年血戦篇-禍進譚-』 オープニングテーマに決定! \ ㅤㅤ 7月25日(土) 23:00~ テレ東系列ほかにて放送開始! TVアニメ最終クール『BLEACH 千年血戦篇-禍進譚-』 ㅤㅤ 7月24日(金) の配信リリースに先駆けて「I-BULL」Pre-Add / Pre-Save(事前予約)がスタート📢 ㅤㅤ みなさま、お楽しみにお待ちください! ㅤㅤ ▼「I-BULL」Pre-Add / Pre-Save はこちら jo0ji.lnk.to/I-BULL_PaPs

🇫🇷 フランスの人ー! 夜ご飯を食べるのが 夜21時以降って本当?🥺 日本🇯🇵は19時前に食べる人多いから びっくり😂





🚨 RUMEUR : BLEACH DEVRAIT REVENIR PROCHAINEMENT DANS LE SHONEN JUMP POUR L’ARC ENFER !



【 お知らせ 】 TVアニメ 最終クール 『BLEACH 千年血戦篇-禍進譚-』EDテーマを担当させていただくことになりました! タイトルは「螺旋」(RASEN) 07. 25 (Sat.) Digital Release よろしくお願いします....! @BLEACHanimation #BLEACH #BLEACH_anime











