Sabitlenmiş Tweet
No0bu
13.9K posts

No0bu retweetledi
No0bu retweetledi

ナーフされる前にセナ納めしてきた!まじのぶっ壊れチャンプ。
前のスモみたいにちゃんと使わなくても強いわけじゃないから気を付けることリスト書いとく!!
レーン
・まずは20スタックを目標にオールインは避けてウェーブロストしないように意識する。
シヴができるまではプッシュ力がないため、無理やり押し切ってリコールしようとすると事故る原因になるので注意。押し切って帰れるのがベストだがイーブンウェーブで帰るのが良い
・がっつりファイトするのは1コア完成時、またはピッケル買って20スタックから
スキル
・マナフローバンドが絶対に回収できるタイミングでQ➔AA。
AAスタートできるレンジ差+フルヘルスならならAA➔Q のほうが良い。相手のAAの後にQを撃てば、回復分で有利が取れる
・WとRは必ず味方のCCに合わせて使う。
QでスローをかけてからのWのコンボも強力。
・オールインファイト時のEはマジで大事。
MS上昇とステルスを活用し、最大レンジでカイトしながら戦う。
Eは上手く使えばAAも対象指定もできなくなる最強スキルだから絶対に軽視しないこと。
・Rはボットレーンの2v2のオールインで使うより、味方がグラブやドラゴンでファイトしているタイミングで使いたい。CDも長く、安いULTではないから状況を吟味して使う
・シヴを買ってからのウェーブクリアとファイトは必ずQを使ってからシヴを発動させてQのCDを回す
ビルド
・シヴができてからは必ずモートを買って何でも屋10
・涙が必要かどうかは諸説あるけど、シヴを買ってからはQが回りすぎてQスパムできるからsoloqみたいな自分のタイミングでリコールできなかったりするから俺は買う派
・2手目黒斧かマナムネかは、個人的に2手目黒斧だとウェーブクリア時にミニオンのヘルスがミリ残って気分が悪いから2手目マナムネ派
・4手目はC44が強いし、IEも強い。PDはマジで知らん。相手がメレー多めの時はハリケーンがOP。毒蛇もおすすめ

日本語
No0bu retweetledi
No0bu retweetledi

No0bu retweetledi

LoL向けのジョークツール
「ランダムピック」を作りました。
10人カスタムなどで、ランダムにピックを決めて遊ぶためのツールです。
※ランクやノーマルでのオフメタピックを推奨するものではありません。
randompick.pages.dev

日本語
No0bu retweetledi

「#キングダムハーツ」シリーズ最新作『キングダム ハーツIV』の最新トレーラーを公開🎥
🎮対応機種も同時に発表!
Nintendo Switch™ 2 / PlayStation®5 / Xbox Series X|S / Microsoft Store on Windows / Steam / Epic Games Store
今後の続報をお楽しみに🗝️
youtu.be/_vlKStRH3Oo
#KH #KH4

YouTube
日本語

@No0bu_cs 失礼します、Amazonです。誤配送が生じているとのこと、ご迷惑をおかけしております。配送業者Amazonの対応に問題があった場合、カスタマーサービスで詳細を確認させていただきます。お手数ですが、以下のリンクよりお問い合わせいただけますでしょうか。
amzn.to/3RToVZO
-鈴木
日本語
No0bu retweetledi







