No0bu

13.9K posts

No0bu banner
No0bu

No0bu

@No0bu_cs

CS:GO player. Riot ID:No0bu#JP1

大阪 Katılım Ağustos 2013
879 Takip Edilen920 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
懐かしいACE動画出てきた
日本語
2
2
21
19.2K
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
モンハンで3乙なくしたらモンハンじゃねえんだよな
日本語
0
0
4
198
No0bu retweetledi
nagi
nagi@nagi_mhhb·
草w意味不明
nagi tweet media
日本語
520
1.2K
5.4K
4.9M
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
CC masters集団戦上手すぎやろ T1見てるんかおもたわ
日本語
0
0
1
239
No0bu retweetledi
Milan
Milan@MilanAxi·
ナーフされる前にセナ納めしてきた!まじのぶっ壊れチャンプ。 前のスモみたいにちゃんと使わなくても強いわけじゃないから気を付けることリスト書いとく!! レーン ・まずは20スタックを目標にオールインは避けてウェーブロストしないように意識する。 シヴができるまではプッシュ力がないため、無理やり押し切ってリコールしようとすると事故る原因になるので注意。押し切って帰れるのがベストだがイーブンウェーブで帰るのが良い ・がっつりファイトするのは1コア完成時、またはピッケル買って20スタックから スキル ・マナフローバンドが絶対に回収できるタイミングでQ➔AA。 AAスタートできるレンジ差+フルヘルスならならAA➔Q のほうが良い。相手のAAの後にQを撃てば、回復分で有利が取れる ・WとRは必ず味方のCCに合わせて使う。 QでスローをかけてからのWのコンボも強力。 ・オールインファイト時のEはマジで大事。 MS上昇とステルスを活用し、最大レンジでカイトしながら戦う。 Eは上手く使えばAAも対象指定もできなくなる最強スキルだから絶対に軽視しないこと。 ・Rはボットレーンの2v2のオールインで使うより、味方がグラブやドラゴンでファイトしているタイミングで使いたい。CDも長く、安いULTではないから状況を吟味して使う ・シヴを買ってからのウェーブクリアとファイトは必ずQを使ってからシヴを発動させてQのCDを回す ビルド ・シヴができてからは必ずモートを買って何でも屋10 ・涙が必要かどうかは諸説あるけど、シヴを買ってからはQが回りすぎてQスパムできるからsoloqみたいな自分のタイミングでリコールできなかったりするから俺は買う派 ・2手目黒斧かマナムネかは、個人的に2手目黒斧だとウェーブクリア時にミニオンのヘルスがミリ残って気分が悪いから2手目マナムネ派 ・4手目はC44が強いし、IEも強い。PDはマジで知らん。相手がメレー多めの時はハリケーンがOP。毒蛇もおすすめ
Milan tweet media
日本語
3
22
618
112.3K
No0bu retweetledi
伸羅猫 _z
伸羅猫 _z@Z4k__7nrO2·
おい、デュエルしろよ 腹筋に悪すぎる
日本語
3
1.3K
7.8K
367.5K
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
愛知でやるアジア競技大会のLoL見に行きてえな
日本語
0
0
2
228
No0bu retweetledi
なのろ
なのろ@N2aO2r·
元彼と付き合ってる時に 前より返信遅くなった、もう私よりロルの方が好きなんでしょ冷めちゃったんでしょってヒスったら ウェーブ捨ててまで返信してるのになんで伝わらないの?ほら今も2ウェーブ捨てた。って言われたことある CS捨てるならadcすんなよ。
日本語
158
3K
27.8K
2.4M
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
@r4bi_oxo LoLのティア表かと思ったぜ
日本語
0
0
1
177
No0bu retweetledi
KDraftPlanner
KDraftPlanner@DraftPlanner·
LoL向けのジョークツール 「ランダムピック」を作りました。 10人カスタムなどで、ランダムにピックを決めて遊ぶためのツールです。 ※ランクやノーマルでのオフメタピックを推奨するものではありません。 randompick.pages.dev
KDraftPlanner tweet media
日本語
4
650
4.4K
654.2K
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
お通夜に行く為に喪服着ようとしたらスーツの方はいけたけど、カッターシャツパツンパツンで着れんかったし、ベルトがそもそもバックルまで届かんくて笑ったわ 太ったな俺
日本語
0
0
3
239
すい
すい@sui_pen_sui·
髪の毛リタッチするたび根本色薄くてめっちゃハゲみたいに見えるんですけどこれってハゲですか
日本語
1
0
1
238
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
キングダムハーツ4あっつ
日本語
0
0
3
256
No0bu retweetledi
キングダム ハーツ
キングダム ハーツ@_KINGDOMHEARTS·
「#キングダムハーツ」シリーズ最新作『キングダム ハーツIV』の最新トレーラーを公開🎥 🎮対応機種も同時に発表! Nintendo Switch™ 2 / PlayStation®5 / Xbox Series X|S / Microsoft Store on Windows / Steam / Epic Games Store  今後の続報をお楽しみに🗝️ youtu.be/_vlKStRH3Oo #KH #KH4
YouTube video
YouTube
日本語
429
29.5K
51.6K
7.3M
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
OS入ってたSSDが死んで、OS再インストールしてPC初期化されたからデスクトップがスッキリした
No0bu tweet media
日本語
0
0
4
352
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
@AmazonHelp 電話にてカスタマーと話済みですが、対応の連絡が一切来ません。
日本語
1
0
0
43
Amazon Help
Amazon Help@AmazonHelp·
@No0bu_cs 失礼します、Amazonです。誤配送が生じているとのこと、ご迷惑をおかけしております。配送業者Amazonの対応に問題があった場合、カスタマーサービスで詳細を確認させていただきます。お手数ですが、以下のリンクよりお問い合わせいただけますでしょうか。 amzn.to/3RToVZO -鈴木
日本語
1
0
0
90
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
Amazonで頼んだSSDポスト投函で配達されたんやけど、写真が俺の家のポストじゃなくて草 建物名入れてんのに誤配するとかアホやろ アマゾンの配達アプリゼンリン使ってるから番地も建物名も出るやろがい
日本語
1
0
0
376
No0bu retweetledi
陽介
陽介@052ysk·
俺のちんぽデカすぎてシコるときも1往復するのに約8時間かかる。
日本語
1.1K
12.6K
149.6K
10.1M
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
イナイレができるようになったらしい
No0bu tweet media
日本語
0
0
2
346
No0bu
No0bu@No0bu_cs·
OS入ってたSSD死んで草 皆さんちゃんとSSDは買い替えましょう
日本語
0
0
1
624