モネ

49 posts

モネ banner
モネ

モネ

@Qhey9dbm

GRMN86に乗ってます。新参者ですが、よろしくお願いします🙇また、無言フォロー、申し訳ございません!ラングラールビコン、CB400SBもあります。

Katılım Ağustos 2025
280 Takip Edilen162 Takipçiler
モネ
モネ@Qhey9dbm·
次回はこちらにお邪魔する予定です! 「MNを見たかったよ!」という方 ぜひお声がけください。 横浜に住んでいるので、 もし一緒に行ってくださる方、 いらっしゃいましたら よろしくお願いします🙇‍♂️
XaCAR 86&BRZ magazine編集部@XaCAR39156907

XaCAR MEETING群馬。Aコースについては瞬殺でした。お申込み頂いた皆様ありがとうございます。 Bコースは、まだ余裕がありますので、みなさまお友達をお誘い合わせの上エントリーよろしくお願いいたします。ktps.stores.jp #GR86 #BRZ #8B #群馬パーツショー #XaCARMEETING

日本語
0
0
4
197
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@TOHOKU8B 公式カメラマンの皆様、 ありがとうございました🙇 こんなに綺麗に撮ってくださって 嬉しい限りです。 沢山写真もあり編集だけでも 大変だったかと思いますが、 ありがとうございました。
モネ tweet mediaモネ tweet mediaモネ tweet mediaモネ tweet media
日本語
0
0
8
108
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@S_ZC_33S 綺麗に撮ってくださり、ありがとうございます!!🙇
日本語
1
0
1
14
AT4
AT4@S_ZC_33S·
#東北8BMT #オーナーに届け その5
AT4 tweet mediaAT4 tweet mediaAT4 tweet mediaAT4 tweet media
日本語
2
0
1
140
AT4
AT4@S_ZC_33S·
#東北8BMT #オーナーに届け その1
AT4 tweet mediaAT4 tweet mediaAT4 tweet mediaAT4 tweet media
日本語
1
4
18
1.3K
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@9393AKANExCELIA 綺麗に撮って頂き、 ありがとうございます!!🙇
日本語
0
0
1
29
_い _ろ_
_い _ろ_@9393AKANExCELIA·
#東北8BMT #オーナーに届け
_い _ろ_ tweet media_い _ろ_ tweet media_い _ろ_ tweet media
QME
2
2
5
653
_い _ろ_
_い _ろ_@9393AKANExCELIA·
#東北8BMT #オーナーに届け
_い _ろ_ tweet media_い _ろ_ tweet media_い _ろ_ tweet media_い _ろ_ tweet media
QME
3
3
5
907
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@Yuuri8686 いえいえ! ありがとうございます😊 長旅の後の元気が出る一言でした!! またお会いした際は よろしくお願い致します🙇
日本語
0
0
1
13
86 ユーリ
86 ユーリ@Yuuri8686·
@Qhey9dbm すみません! MNじゃんって言っちゃたの自分でした笑
日本語
1
0
1
69
モネ
モネ@Qhey9dbm·
31分15秒あたりで登場します! 動画にも偶然入っていましたが、 「MNじゃん!」という 言葉を搬入の時に聞けて、 5時間かけて来た意味があったと 運転していて思いました😂 これだけの台数を撮影され、 しかもこのスピードで編集は 大変だったかと思いますが、 ありがとうございました🙇
AyAkA@ayaka_gr86_s2

拡散お願いします! TOHOKU 86BRZ MEETING Vol.4 2026/05/23 搬入 youtu.be/Cc3hKVaepRU?si… @YouTubeより

日本語
1
1
7
888
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@zebra1211 @TOHOKU8B こちらこそ最後まで ありがとうございました! シモヤンさんのZN8もGRMNがあったら こんな姿だったのか?と思わせてくれる 良い車でした😆 次は休日の昼間の大黒で お待ちしてますね😁 (最近休日夜の大黒は治安悪めですので笑)
日本語
0
0
1
112
シモヤン
シモヤン@zebra1211·
@Qhey9dbm @TOHOKU8B 昨日は有難うございました! 初めて見たGRMNを、さらに隅々まで見せて見せていただき感動です🥹 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
日本語
1
0
2
113
モネ
モネ@Qhey9dbm·
TOHOKU8Bに参加しました! 会場で沢山の方とお話できました。 ズルいですが、純正アワードも 頂戴しました😂 今後も日本一お手軽にMTGに 参加するMNとして 皆様の「初めて見れました!」を 集めます!😁 @TOHOKU8B の運営の皆様も 貴重な場をありがとうございました! 来年もよろしくお願いします🙇
モネ tweet mediaモネ tweet mediaモネ tweet mediaモネ tweet media
日本語
2
2
23
1.3K
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@nishi_zn8 @TOHOKU8B ありがとうございました😊 この赤いZN8も見させて頂きました!! ロールゲージも同じ色あいで オシャレだなーと思ってました!! また次にお会いできる機会ありましたら、 よろしくお願いいたします🙇
日本語
0
0
2
117
にっしー
にっしー@nishi_zn8·
@Qhey9dbm @TOHOKU8B おめでとうございます、本当にMN初めて見ました。色々丁寧に説明頂いて面白かったです👍
日本語
1
0
2
164
モネ
モネ@Qhey9dbm·
搬入完了しました! 1台1台の間隔も広く、 見やすい環境で嬉しい限りです! インテリアはアルカンターラ 劣化防止のためオリジナルでは ありませんが、 楽しんで貰えれば幸いです🙇 #東北8BMTで会いましょう
モネ tweet media
日本語
0
0
14
427
モネ
モネ@Qhey9dbm·
No211のモネです! 神奈川から、向かいます! K1が渋滞ひどそうだったので 使われる方は気をつけてください! どこかで同じく東北方面の方 いらっしゃいましたら よろしくお願いします🙇 #東北8BMTで会いましょう
モネ tweet mediaモネ tweet media
日本語
0
1
13
537
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@Mio13335 初めまして! 私もR35は2台(MY08、17)乗り、 現在はGRMN86を 保有しています。 35も良い車なのですが、GRMNは それ以上に感性に訴えかけられる 何かがあると思っています。 またどこかでお会いすることがあれば、 ぜひ2台のGRMNを 並べさせてください!
日本語
0
0
0
70
みお
みお@Mio13335·
マークX GRMN買うか迷ってた時、既にGT-Rは持ってた。唯一無二の見た目や性能のGT-Rに比べると、マークXは極論MTってだけなんだよなぁってのが迷ってた点。 でも買ってみたら私はGT-Rよりもこっちが好き。これはもう理屈では語れない、好みと感性なんだろうね。
みお tweet media
日本語
3
0
13
761
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@Takahiro8686 お久しぶりです! 17日は残念ながら予定ありでして😢 明日の16日の夜は空いてますので 神奈川寄りの静岡でしたら 伺います!!
日本語
1
0
0
10
雄大 森本
雄大 森本@Takahiro8686·
@Qhey9dbm 現在86GRMNで静岡に来ています! 17日日はターンパイクに行く予定です!
日本語
1
0
0
26
モネ
モネ@Qhey9dbm·
本日は東大阪PAに。 関東から来ました。 興味ある方はぜひ #86grmn #grmn #grmn86
モネ tweet media
日本語
1
1
8
1.3K
モネ
モネ@Qhey9dbm·
今だと約1848万円。 最も円高だった 2011年10月なら877万円。
モネ tweet media
日本語
0
0
3
189
モネ
モネ@Qhey9dbm·
86GRMNで参加予定です! LFAと同じドライカーボンで 武装した究極の86です。 MNのデザインに憧れて カスタムされてる方も いらっしゃると思いますので、 ぜひ参考にして頂ければと 思います! #東北8BMTで会いましょう
モネ tweet media
日本語
0
2
18
711
モネ retweetledi
アップガレージ【公式】
【車好きクイズ】 Q.一部のトヨタ車のグレードとして存在する「GRMN」のMNは「〇〇〇〇ー・オ〇・〇ュ〇〇〇〇〇〇〇」といいます🙃 何でしょう?😇
アップガレージ【公式】 tweet media
日本語
36
33
730
143.7K
モネ
モネ@Qhey9dbm·
とりあえずライト戻してから 初の大黒インしておきました。 毎回、日本人の方々の方が じっくり見てくださるのと、 「初めて見ました!!」とお声がけ 頂けたりするので嬉しい限りです。
モネ tweet media
日本語
0
0
4
253
モネ
モネ@Qhey9dbm·
@Takahiro8686 ご連絡ありがとうございます! この後は東北と伊香保の86の イベントにお邪魔する予定です。 今年もあると思いますが富士の86brz styleも参加します! 関西方面はまだミーティングなどの 予定がなく、見つけ次第検討予定です。 地元は関西ですので、また戻る際には お声がけします!!
日本語
2
0
0
159
雄大 森本
雄大 森本@Takahiro8686·
@Qhey9dbm どのようにしたらお会いできますか?
日本語
1
0
0
42
モネ
モネ@Qhey9dbm·
運営の皆様、ありがとうございました🙇 本格的なイベントで、 多くの方に近い距離でご覧いただける 素晴らしい環境でした。 やはり「本物ですか?」という お声もいただき、ライトひとつで カスタムとの違いが 分かりにくくなると実感しました。 今週末にはオリジナルに 戻す予定です! #AVAFESTA
日本語
0
0
1
260
モネ
モネ@Qhey9dbm·
残念ながら、ヘッドライト、 テールランプの交換は 間に合いませんでしたが、 本物のGRMN86ですので、 興味のある方は ぜひゆっくりご覧ください! 専用装備は説明すると多いので 以下から。 toyotagazooracing.com/pages/grmn/86/… #AVAFESTAで会いましょう
日本語
0
2
5
574