レバ
442 posts

レバ
@RAVERREVER
LOL スト6 VALOのツイートが基本です! 怒らない方いつでも誘って欲しいです🥺 discordは「でぃむ」でやってます。 基本平日の夕方か土曜の夜までやってます。
Katılım Aralık 2022
97 Takip Edilen80 Takipçiler

@windows5000 スト6発売1週間前に格ゲーに慣れるためスト5を購入し、ケンに出会いました。
スト6も4yearになりますが未だに僕の画面では神龍烈波をぶち込んでおります。
日本語
レバ retweetledi









