レバ

442 posts

レバ banner
レバ

レバ

@RAVERREVER

LOL スト6 VALOのツイートが基本です! 怒らない方いつでも誘って欲しいです🥺 discordは「でぃむ」でやってます。 基本平日の夕方か土曜の夜までやってます。

Katılım Aralık 2022
97 Takip Edilen80 Takipçiler
レバ
レバ@RAVERREVER·
@nyra_vx アイオニアのためにっ!!!
日本語
1
0
0
91
くる
くる@nyra_vx·
久しぶりに楽しいLOLだったなぁ
日本語
1
0
9
470
レバ
レバ@RAVERREVER·
@valoakr 俺まで今日マックだよ
日本語
1
0
0
39
燈
@valoakr·
今日は韓国
燈 tweet media
日本語
4
0
8
564
レバ
レバ@RAVERREVER·
LOL、いい響きですね、
日本語
0
0
2
207
レバ
レバ@RAVERREVER·
今ってインフル流行ってたりする?
日本語
1
0
3
150
燈
@valoakr·
今日久しぶりにエイムが良かった
日本語
1
0
3
71
レバ
レバ@RAVERREVER·
最近LOL民が増えてきてくれて嬉しい限りです。
日本語
0
0
2
114
レバ
レバ@RAVERREVER·
TikTokで流れてきたやつ こんな俺チャットGPTに厨二病判定食らってるんや、
レバ tweet mediaレバ tweet media
日本語
0
0
3
101
燈
@valoakr·
マダミスやりたいね
日本語
1
0
4
76
レバ
レバ@RAVERREVER·
@windows5000 スト6発売1週間前に格ゲーに慣れるためスト5を購入し、ケンに出会いました。 スト6も4yearになりますが未だに僕の画面では神龍烈波をぶち込んでおります。
日本語
0
0
0
258
ユーレ
ユーレ@windows5000·
スト6で最初に触ったキャラをずっとメインで使い続けてる人の割合ってどれくらいなんだろう? 一度や二度キャラ変えしてる人の方が多数派?
日本語
52
10
350
139.3K
レバ retweetledi
焼きそば
焼きそば@poniponi56·
トップレーンで手裏剣チビにボコされたのでLOLはもうやりません
日本語
0
2
2
397
レバ
レバ@RAVERREVER·
美容院ワズ
日本語
0
0
0
65
焼きそば
焼きそば@poniponi56·
強かった
日本語
1
0
4
235
レバ
レバ@RAVERREVER·
@polu_0w0 あっさりしょこさんのナース見たら勝てる気なくなる笑
日本語
1
0
0
128
Polu.
Polu.@polu_0w0·
ナース使ってる人ってほんと何が見えてるの?🫠 反対行ったつもりなのに普通に来るし、壁越しでも読まれてる気がする😭
日本語
5
0
38
2.9K
レバ
レバ@RAVERREVER·
ちょっとLOL欲
日本語
0
0
1
70
レバ
レバ@RAVERREVER·
LOLの次の新キャラかっこよすぎてサブ運用します。ヨネの相方来ました。 しかもちょうどAPアサシン、
日本語
0
0
1
151
レバ
レバ@RAVERREVER·
退職したぞい!次の仕事始まるまでまたヒモニート始まります。
日本語
0
0
5
144
いお
いお@Marleyeee9·
@RAVERREVER ランブルが怖くてトップに行けません
日本語
1
0
0
46
いお
いお@Marleyeee9·
最近lolと向き合ってる誰か偉いねって言って
日本語
3
0
4
468
レバ
レバ@RAVERREVER·
@shixron2H レーザー女子極めましょ
日本語
1
0
1
24
shiroyarou
shiroyarou@shixron2H·
けんだとほぼタダで236k振れるけどイングリットで236k出したら終わりなんだが? 214pけんにないから苦手すぎる.... 236k対空も練習しなければ....
日本語
1
0
3
91