214 posts

燈

@valoakr

主にValoやってます! 楽しく遊んでくれる人無限に募

Katılım Mart 2024
34 Takip Edilen24 Takipçiler
燈
@valoakr·
カフェインのせい
日本語
0
0
2
38
燈
@valoakr·
@poniponi56 みたいね、こっち全然揺れんかったからそんなデカいと思わんかった
日本語
0
0
1
35
燈
@valoakr·
@__aochan05 美味しい! 治安は悪い
日本語
1
0
1
39
燈
@valoakr·
燈 tweet media
ZXX
2
0
4
270
みそしる
みそしる@misoshirrrrr·
酒雑魚はもう無理しませんすみませんでした
日本語
2
0
5
309
いお
いお@Marleyeee9·
@valoakr あかりんすっごいの食べてるじゃん
日本語
1
0
0
74
燈
@valoakr·
てか昨日エイム良かったしエイム良い時期来てる
日本語
0
0
2
49
燈
@valoakr·
今日はWC観ながら🍺
日本語
1
0
5
121
燈
@valoakr·
@polu_0w0 辛いの全然食べてない笑笑 最近激辛の動画見てるから試してみたいかも笑
日本語
0
0
1
26
Polu.
Polu.@polu_0w0·
@valoakr えー!いいねいいね! そうなんだ!韓国料理って聞いたから辛いもの沢山食べたんだと思った!笑
日本語
1
0
0
55
燈
@valoakr·
今日は韓国
燈 tweet media
日本語
4
0
8
564
燈
@valoakr·
@__aochan05 行ける行ける! カンジャンセウ美味すぎる
日本語
1
0
1
32
燈
@valoakr·
@RAVERREVER マックも美味いよ
日本語
0
0
1
24
レバ
レバ@RAVERREVER·
@valoakr 俺まで今日マックだよ
日本語
1
0
0
39
燈
@valoakr·
@__aochan05 俺もめっちゃ辛いのは無理よ笑 けど今日のはそんな辛くない!美味い!
日本語
1
0
1
28
燈
@valoakr·
@__aochan05 マジで美味しい ここ最近韓国料理食べたい欲あったから最高です
日本語
1
0
1
40
燈
@valoakr·
@polu_0w0 めっちゃ美味しかったよー! 辛いものは普通くらい笑 だから今日はそんな辛いの食べてないよ!笑
日本語
1
0
0
41
Polu.
Polu.@polu_0w0·
@valoakr おいしそすぎない? 辛いもの食べれるのー?
日本語
1
0
0
240
燈
@valoakr·
サムギョプサル美味すぎる
日本語
0
0
2
47
燈
@valoakr·
@__aochan05 不摂生が生じたわ〜 アルコールで除菌してくる!
日本語
1
0
1
28
燈
@valoakr·
風邪引いたかも最悪
日本語
1
0
2
176