zamantika
Trendler
Tweet Arşivi
Blog
🇹🇷
tr
Giriş Yap
燈
214 posts
Profili Takip Et
燈
@valoakr
主にValoやってます! 楽しく遊んでくれる人無限に募
Katılım Mart 2024
34
Takip Edilen
24
Takipçiler
Tweetler
Analiz
Medyalar
Takip Edilen
Takipçiler
Benzer Profiller
燈
@valoakr
·
1d
カフェインのせい
Çevir
日本語
0
0
2
38
燈
@valoakr
·
1d
@poniponi56
みたいね、こっち全然揺れんかったからそんなデカいと思わんかった
Çevir
日本語
0
0
1
35
焼きそば
@poniponi56
·
1d
@valoakr
6弱よ
Çevir
日本語
1
0
0
58
燈
@valoakr
·
6d
@__aochan05
美味しい! 治安は悪い
Çevir
日本語
1
0
1
39
葵@鯖募集中♡
@__aochan05
·
6d
@valoakr
なにそれ! 今日も美味しそう(´,,•﹃•,,`)
Çevir
日本語
1
0
0
148
燈
@valoakr
·
6d
Çevir
ZXX
2
0
4
270
燈
@valoakr
·
6d
@misoshirrrrr
飲もうな
Çevir
日本語
1
0
0
54
みそしる
@misoshirrrrr
·
6d
酒雑魚はもう無理しませんすみませんでした
Çevir
日本語
2
0
5
309
燈
@valoakr
·
6d
@Marleyeee9
えぐいうまい
Çevir
日本語
0
0
1
33
いお
@Marleyeee9
·
6d
@valoakr
あかりんすっごいの食べてるじゃん
Çevir
日本語
1
0
0
74
燈
@valoakr
·
6d
てか昨日エイム良かったしエイム良い時期来てる
Çevir
日本語
0
0
2
49
燈
@valoakr
·
6d
@poniponi56
友達と観戦なう
Çevir
日本語
0
0
1
29
焼きそば
@poniponi56
·
6d
@valoakr
ウォチパするか
Çevir
日本語
1
0
0
71
燈
@valoakr
·
6d
今日はWC観ながら🍺
Çevir
日本語
1
0
5
121
燈
@valoakr
·
20 Haz
@polu_0w0
辛いの全然食べてない笑笑 最近激辛の動画見てるから試してみたいかも笑
Çevir
日本語
0
0
1
26
Polu.
@polu_0w0
·
20 Haz
@valoakr
えー!いいねいいね! そうなんだ!韓国料理って聞いたから辛いもの沢山食べたんだと思った!笑
Çevir
日本語
1
0
0
55
燈
@valoakr
·
20 Haz
今日は韓国
Çevir
日本語
4
0
8
564
燈
@valoakr
·
20 Haz
@misoshirrrrr
旅行してもろて
Çevir
日本語
1
0
0
26
みそしる
@misoshirrrrr
·
20 Haz
@valoakr
遠いて
Çevir
日本語
1
0
0
21
燈
@valoakr
·
20 Haz
@__aochan05
行ける行ける! カンジャンセウ美味すぎる
Çevir
日本語
1
0
1
32
葵@鯖募集中♡
@__aochan05
·
20 Haz
@valoakr
へー! じゃあ行けるかな?
Çevir
日本語
1
0
0
20
燈
@valoakr
·
20 Haz
@RAVERREVER
マックも美味いよ
Çevir
日本語
0
0
1
24
レバ
@RAVERREVER
·
20 Haz
@valoakr
俺まで今日マックだよ
Çevir
日本語
1
0
0
39
燈
@valoakr
·
20 Haz
@__aochan05
俺もめっちゃ辛いのは無理よ笑 けど今日のはそんな辛くない!美味い!
Çevir
日本語
1
0
1
28
葵@鯖募集中♡
@__aochan05
·
20 Haz
@valoakr
いいなぁー! でも辛いの食べられへん笑
Çevir
日本語
1
0
0
18
燈
@valoakr
·
20 Haz
@misoshirrrrr
はよこっち来いて!
Çevir
日本語
1
0
0
41
みそしる
@misoshirrrrr
·
20 Haz
@valoakr
連れてけよ〜
Çevir
日本語
1
0
0
46
燈
@valoakr
·
20 Haz
@__aochan05
マジで美味しい ここ最近韓国料理食べたい欲あったから最高です
Çevir
日本語
1
0
1
40
葵@鯖募集中♡
@__aochan05
·
20 Haz
@valoakr
美味しそう(´,,•﹃•,,`)
Çevir
日本語
1
0
0
158
燈
@valoakr
·
20 Haz
@polu_0w0
めっちゃ美味しかったよー! 辛いものは普通くらい笑 だから今日はそんな辛いの食べてないよ!笑
Çevir
日本語
1
0
0
41
Polu.
@polu_0w0
·
20 Haz
@valoakr
おいしそすぎない? 辛いもの食べれるのー?
Çevir
日本語
1
0
0
240
燈
@valoakr
·
20 Haz
サムギョプサル美味すぎる
Çevir
日本語
0
0
2
47
燈
@valoakr
·
20 Haz
@__aochan05
不摂生が生じたわ〜 アルコールで除菌してくる!
Çevir
日本語
1
0
1
28
葵@鯖募集中♡
@__aochan05
·
20 Haz
@valoakr
大丈夫?
Çevir
日本語
1
0
0
149
燈
@valoakr
·
20 Haz
風邪引いたかも最悪
Çevir
日本語
1
0
2
176
Daha Fazla Yükle
Keşfet
@poniponi56
@__aochan05
@misoshirrrrr
@Marleyeee9
@polu_0w0
@elonmusk
@BarackObama
@taylorswift13