しろ★Thank-U

11.7K posts

しろ★Thank-U banner
しろ★Thank-U

しろ★Thank-U

@Revale_daisuki

とっくに成人済みの独身貴族で、趣味を楽しんでる。 i7の公式夫婦が尊い。 👹滅の🔥獄さん、🥷🥚の6年生、🕷️ですがの鬼くん、中の人のレミリア、転スラの紅丸他にもたくさん好き。ごちゃ混ぜです。 勝手にフォローしまくっててすみません。 いろんなものと政治を切り離せないのが辛い。

日本 Katılım Aralık 2015
584 Takip Edilen236 Takipçiler
しろ★Thank-U
しろ★Thank-U@Revale_daisuki·
苔を汚いと思ったことはないな。 てか、日本人で苔を普段から『汚いもの』にカテゴライズしてる人は、外国育ちとかで価値観が日本人と根本的に違うか、坊主憎けりゃ〜レベルで国歌を拒否してる思想の人くらいだと思う。
GIGAZINE(ギガジン)@gigazine

汚いと思われがちな「コケ」は地球環境を維持するために必要不可欠なことが判明(2023)

日本語
0
0
0
20
しろ★Thank-U retweetledi
『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』公式
/ JOYSOUNDにて「Pieces of The World」配信決定! \ 本日より、JOYSOUNDで IDOLiSH7 & TRIGGER & Re:vale & ŹOOĻ が歌う 「Pieces of The World」を《LIVEカラオケ》配信中です! ぜひお近くのカラオケでお楽しみください! #アイナナ #ムビナナ
『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』公式 tweet media
日本語
1
1.4K
4.8K
138.1K
しろ★Thank-U retweetledi
笑顔で決めろ
笑顔で決めろ@Smilebomber461·
震度6強の地震があった日の晩のトップニュースが地震じゃないってどういうことよ日本
日本語
262
3.3K
98.1K
8.4M
しろ★Thank-U retweetledi
おこわ(多忙)
おこわ(多忙)@okowaq·
穴掘り禁止・控えろと言われた綾 学園長のばやいと、仙のばやいの違い 学園長 < 仙 なの笑う😂 (アニメ模写)
おこわ(多忙) tweet media
日本語
0
1.5K
17.5K
305.4K
しろ★Thank-U
しろ★Thank-U@Revale_daisuki·
@aoihana1111 避難指示が出ているなら、次に発令されるのは特別警報しかありませんが、これが発令されるのは重大な災害が起こる危険性が非常に高まったあるいは既に発生している時で、場所によっては既に避難が手遅れの場合もあります。 今のうちに身の安全を確保あるいは避難経路の確認をしてください。
日本語
0
0
0
158
桜雪【6/28西1エ19a 】
実家、全然大丈夫じゃなくて、避難指示出たって連絡来た。避難命令ではないから、そこまでひどくないと思いたい
日本語
2
0
0
335
しろ★Thank-U
しろ★Thank-U@Revale_daisuki·
@aoihana1111 行政が、避難命令を出すことはありません。『避難命令』というものが無いからです。 あえて言えば、罰則付きの強制退去となる『避難区域』の設定が該当します。これは特別警報を上回ると市町村が判断した、つまり救助が不可能になることが見込まれるあるいは既に災害クラスの被害が出ている時です。
日本語
0
0
0
42
しろ★Thank-U
しろ★Thank-U@Revale_daisuki·
@0_skyblue 両方が描いたジャムかい!! どっちが写真かと、拡大しちゃいましたよ。 透明感が凄いです。
日本語
1
0
50
3.1K
𝓨𝓪𝓼 ☽ ✳︎
ジャムのぷるっぷる感頑張った絵を見ていってくれませんか、、、 ←描いたジャム             描いたジャム→
𝓨𝓪𝓼 ☽ ✳︎ tweet media𝓨𝓪𝓼 ☽ ✳︎ tweet media
日本語
40
289
7.4K
152.5K
しろ★Thank-U retweetledi
Simeji
Simeji@Simeji_pr·
//  #アイナナxSimejiきせかえ配布 登場🎤🌈✨ \\ アイドルたちの魅力が詰まった コラボ限定きせかえ<全4️⃣種>🎼💫 いつでも推しと一緒💖 お気に入りのきせかえをGETしよう🎶🫶 h5.simeji.me/sj-distribute-…
Simeji tweet media
日本語
25
3K
7K
428.3K
しろ★Thank-U
しろ★Thank-U@Revale_daisuki·
@wc7gx @Gamjatang192760 『化粧品から日傘まで、太陽を鬼みたいに扱ってる』装備と行動が命を守ります。 冷房は偉大。 ちなみに京都&名古屋は、私は札幌より危険だと思います。
日本語
1
2
30
6.6K
홍길동
홍길동@wc7gx·
@Revale_daisuki @Gamjatang192760 9월에 삿포로를 갔다가 죽을 뻔한 나약한 한국인으로서, 이것은 암살시도라고 봐도 무방합니다.😂 한국의 더위도 굉장하다고 생각해왔는데 일본은 차원이 달라요.
한국어
1
4
99
7.8K
星
@nanaba432211·
@Revale_daisuki @Gamjatang192760 9月に修学旅行で行ったの思い出したわ。金閣寺がやばすぎるぐらい暑かった。
日本語
1
0
9
7.5K
しろ★Thank-U
しろ★Thank-U@Revale_daisuki·
@gyaaaak4 @Gamjatang192760 『太陽を鬼みたいに扱ってる』装備と行動がないと危険です。 生き残りのために日傘を使う。 身をもって理解できますよ。
日本語
0
1
68
8K
갹사🚦
갹사🚦@gyaaaak4·
@Revale_daisuki @Gamjatang192760 한국 트위터 타임라인에 오면 이미 일본의 여름지옥을 경험해 본 수백만명의 한국인이 울부짖으며 8월의 일본 관광을 절대 반대하는 걸 볼 수 있다
한국어
2
4
252
14.6K
しろ★Thank-U
しろ★Thank-U@Revale_daisuki·
@GomGang_FF14 そのとおりです。 『化粧品から日傘まで、太陽を鬼みたいに扱ってる』装備と行動がないと危険です。 熱中症。 火傷レベルの日焼け。
日本語
0
0
1
147
곰강
곰강@GomGang_FF14·
日本人じゃないがそれ熱中症ダイレクトでしょㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ日本も韓国も8月は人が肉まんになる頃ですからㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
しろ★Thank-U@Revale_daisuki

@Gamjatang192760 このポストに反論しようとしてる人達。 韓国じゃなくて悪いけど、8月頃に日本観光はどうかな? 京都や名古屋あたりの屋外を、徒歩で観光するのがオススメです。 太陽が好きみたいなので、タンクトップに半ズボンを着て。日傘やサングラス、帽子、日焼け止めは使わないことが前提だよね?

日本語
1
1
20
1.4K
しろ★Thank-U retweetledi
アイドリッシュセブン公式@大神万理
【ゲーム情報】 新衣装『Shuffle Work~無波万波~』近日公開予定! 『Shuffle Work』シリーズでは、16人のアイドルが4人1組となって様々な活動を展開! 今回は、担当アイドル4人が日本画のPV撮影に挑戦します! 近日イベントにて公開予定です。 #アイナナ
アイドリッシュセブン公式@大神万理 tweet media
日本語
20
3.8K
11.1K
508.2K
しろ★Thank-U retweetledi
ろろろ
ろろろ@rororoid_2121·
アジア人が日焼け止めを塗ることすら白人への憧れとする白人の方々はぜひともこの夏、日焼け止めやサングラス無しで日本を旅行していただきたいものですね 京都や名古屋あたりがおすすめだぞ!!
日本語
343
7.7K
88.7K
5.9M