社家 .

120 posts

社家 . banner
社家 .

社家 .

@Shake_B0679

/18↓/義務教育終了済/CoC中心垢/片思い3日まで/相互希望/ 初心者ですが卓のお誘いあれば喜んで行きます。 DMもしくはリプにてどうぞ。 所持ルルブ→CoC7版

Tindalos Katılım Mayıs 2026
117 Takip Edilen106 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
勘違いから始まる人間×魔女のシナリオとかどうですか。 まだメモ段階でなにも決まってませんけど🙄
社家 . tweet media
日本語
1
0
6
266
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
流石にに下手すぎたんでスプラのナワバリ潜ってます。5キルできたからまあ上々か…夜は頭回ってないのもありますからね(言い訳)
日本語
0
0
3
52
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
最近フォロー通知来ないんですよね。お迎えしたのにフォロバされてない!って人はDMくれるとありがたいです…😭
日本語
0
0
4
133
社家 . retweetledi
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
【KP募集】#KP募集 蹂躙するは我が手にて 募集:KP様1名 形式:ボイセ 確定PL:ひの、残夜、社家 .(敬称略) 日程:8月下旬以降日程すり合わせ (出来れば8月下旬から9月あたりでやりたい!) 募集範囲:FF内外問わず 回してくれる方募集してます!リプかDMにて反応いただけると嬉しいです!
日本語
2
7
1
906
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
誰かと話したい気持ちがあるけどまともな交友関係なんてないのでイマジナリーフレンドと会話してます。
日本語
1
0
7
226
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
@hasi21trpg まだ人数空いてたらPLとして参加希望してもいいですか…?
日本語
1
0
1
49
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
誰か「蹂躙するは我が手にて」やりませんか?リプDMお待ちしています🫠
日本語
3
0
1
616
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
それなりに反応良かったら書きます、タブンネ
日本語
0
0
1
93
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
勘違いから始まる人間×魔女のシナリオとかどうですか。 まだメモ段階でなにも決まってませんけど🙄
社家 . tweet media
日本語
1
0
6
266
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
通話入りたいのに入れないんですわ!入ったとしても親が近くにおるから喋れへんよ…自分の部屋が欲しい
日本語
0
0
3
92
社家 . retweetledi
ハシモトモト
ハシモトモト@hasi21trpg·
#trpg自己紹介シート #trpg初心者 アイコン新しくしたので変えました! 初心者ですがよろしくお願いいたします!
ハシモトモト tweet media
日本語
2
9
55
1.7K
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
土曜日自作シナリオ回すんでその為の部屋作ってるんだけどやり方わからなさすぎて今これ。
社家 . tweet media
日本語
0
0
3
114
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
#いいねされた数だけダイス振ってファンブルが出たらファンブラー ハハッ、まさかね……
日本語
0
0
8
314
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
ピアスばちばち&チャイナ風の長髪女性が好きです、対あり!!
日本語
1
0
3
129
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
@oshusi_trpg わ〜っ、ありがとうございます!貴方様のアイコンの子もとっても可愛くて素敵です✨
日本語
1
0
1
28
おしゅし@trpg
おしゅし@trpg@oshusi_trpg·
@Shake_B0679 キャラクターデザインがすっごく素敵✨️どうしたらそんな素敵なデザインが出てくるんですか()
日本語
1
0
1
159
おしゅし@trpg
おしゅし@trpg@oshusi_trpg·
#いいねした人に一言 新しく繋がった方もお話あまり出来てなかった方ともお話したいので良ければ押してやってください✨️
日本語
30
0
54
1.9K
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
フォロワーさん多くなってきて誰が誰だか把握しきれなくなってきた…。いつも♡してくれる人とか同卓さんは勿論覚えてますけど…。悲しい。
日本語
0
0
9
116
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
今よりもっと絵が上手くなって、心に余裕が出てきたら立ち絵の依頼(勿論無償)受けてみたいですけどね〜。というか色んな人のキャラを描いてみたい。
日本語
0
0
3
199
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
@LVS_302 よろしくお願いします〜、是非仲良くしましょうね
日本語
0
0
1
16
Riδn
Riδn@LVS_302·
@Shake_B0679 様 初めまして!この度はタグに反応していただきありがとうございます🙇‍♀️ ボイセまだ慣れない所はあるのですが挑戦したいと思ってるので、是非とも仲良くしていただけると嬉しいです〜!
日本語
1
0
1
32
社家 .
社家 .@Shake_B0679·
なるほど、プル夜やると色々とアレなんだね…うん(言葉に詰まる)タイムライン流れてくる方々皆……うん……やっぱり辞めておこうかな
日本語
0
0
2
168